2007年7月31日
 ●ガコッ!曲がれ~!!俺のFC

今日は仕事が結構早く終わったんでどうしようかな~

なんて思いながら、電車待ってたら、共演の方がホームに。

なにやら次の予定まで半端に時間があるらしいので

『お茶でもいきやすか~』と。

お茶しながら話をしていたらゲーセンに行こうという事に

クレーンゲーム(俺はすんごい下手)やったり、

レースゲームで対戦したりでちょっと学生な気分(笑)

あれ??学生じゃなくて、、日常??

そのあと1プレイだけ頭文字Dをプレイ

この後、黙々とステアリング操作をする俺

プレイ後何故か汗だくになります、、、。

クレーンゲームで貰った物は後日にでもUPしようかしら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/179/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカさん、こんばんわぁ。
今日もお仕事お疲れさまです。
なんと!!今月も毎日の更新でござりましたね~。スカさんすごぉい(☆∨☆)ぱちぱち。

ふおぉ~。画像のスカさんかっこええですやん~(*'o'*)
そのアングルええね~。・゚・*。・☆
レースゲームは白熱しますよね。汗もかきますよねっ。
無駄に真剣な眼差しで頑張ってしまいます(笑)

クレーンゲームは、頑張った時があったんですけど、なんせあたしもヘタッピなんです(p′∧`q)
つ、掴む力が弱いんやいっ(笑)
でも『今、動いた!あとちょっとで取れそうっ!?』な気持ちが勝ってしまい、命取り(笑)エンドレスです☆

ノリとかって学生時代から変わってなくないですか?(笑)あたしは、遊び方も特に変わってないです☆月日だけが経っ…むぐむぐ。

パソコン~☆来ました!
テレビとパソコンを接続するのって、誰にでも出来る様に簡単になってるんですね。あたしには有り難かったです。じーん(*´∇`*)
お陰で、テレビもパソコンも無事起動しましたっ。二日振りにテレビ見れました☆

ではでは、スカさんおやすみなさい(*μ□μ)zZZ

うちの方より、都内のがひどかったんですのね…雷(^_^;)。
こんにちは。
関東は梅雨明けしないんかい?

ゲーセンで遊ぶすかさんを想像して…楽しんじゃってたんだろうなぁ…とにんまり(笑)。
わたしは上手い人のを眺めて楽しむ人なので、ギャラリーにすると五月蝿いかもね(b^-゜)。
では。

大須賀さん、こんにちは

頭文字Dに興じる大須賀さんとは、素敵な画像ですね!
楽しめたみたいで良かったです♪

ところで、この間のハヤテなんですけど、
国枝のインタビュー(?)はアドリブじゃないんですか(笑)?
「掃除してたら途中で漫画読んじゃう」って・・・
おもいっきり中のヒトのことやん!
って思いながら見ちゃいました。

それでは。

【スカさんへ】

こんばんわ。

強運スカさん羨ましい(^-^)v
それまで降ってなくて私が外に出ると降るとかよくあります。
不運じゃなくてただの雨女?!

ゲーセン一時期ハマってましたー。
なのでぬいぐるみは何故かたくさんあります。
(プルート・スヌーピー限定で/笑)
車のレース系のもやったことがあるんですが…
周りの人に走る凶器だと言われ…私にはコースがあってないようなものだそうです(笑)
向いてなさ過ぎとかf(^_^;

スカさん、運転姿カッコイイです☆

大須賀さん今晩わぁv
塾でアニメの話をしてめっさヒートアップした仁奈でふ。
アニメ大好きw

大須賀さんレースゲームしてるー!!
私やったことないんでふよ……
私はよく友人にゲーセンへ連行されます
んで必ず太鼓の達人をやるんです
大抵『夏祭り』と『天国と地獄』の難しいを……
あれはホント腕が痛くなる……(涙
『もう一回!!もう一回!!』とせがむ奴の腕はどんな作りになっているのでしょうか…?
むむ…気になります……

クレーンゲームは私も苦手です
滅多にブツをGET出来ませんJJ
妹は結構得意なんですがね
この前なんかリラックマのぬいぐるみを3つも持って帰って来たんですよ!?
『お主…やるな…』と心の中で密かにつぶやいていたお姉ちゃんでした(笑

それでわ☆

昔のCD引っ張り出して連続再生中

あゆさん>連続プレイすると肩で息してます。
冷房効いてるはずなんですけどねぇ、、、。
あと、極端に瞬きが少なくなるみたいです、、、
ゲームにマジになってるんですね( ̄◇ ̄;)

春兎さん>実はマリオカートで対戦したんですけど、、
結構熱くなりました(笑)

sorcererさん>やっと勝てたんです!!(ライバルキャラに)
あ、ハヤテの『マリアの部屋』は完全にアドリブです。
巻田も国枝もね、、。ハヤテはある意味無茶振りが楽しい(笑)

よしみんさん>免許は持ってませんけどね(笑)
ゲーセンはガンシューかレースばっかりです。
中学の頃、ガンシューやりすぎて右腕の筋肉つきました(笑)

仁奈さん>音ゲーは致命的にヘタクソです。
手が着いていきません(´・ω・`)

このページのコメント投稿は終了しました。