2007年10月 1日
 ●都内某所にて。

某野球アニメの打ち上げ行ってきたよ。

うん。バレバレだ(笑)

いやぁ、、、会場が広いのなんの、、、。

何百人クラスだよなきっと、、いや、もっとか??

二次会も参加したかったけど明日は

もどきの仕込みもあるので退散しました

写真は事務所の後輩、沖役の雄大と。

PS:『おお振り最終回見たよ』メールがサイト経由や友人から頂いてます。

どうもありがとう。メールフォームの方には直接お返事できないのでここで。

PSのPS:恋の劇ダサ絶頂の千歳のソロパートですが『♪何故か空回りして~』のとこです 多分。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/235/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

明日から泊まりの内定式だったので心中ドキドキだったのですが、出発前に大須賀さんのお写真を拝見できて心が和みました(*^o^*)

なるほどやはり楽日は競争率高そうですね~(;^_^A

新宿はいつも迷う場所なので、当日は
地図をしっかり頭に入れてからマウスへ向かいたいと思います。

待つことは数々のイベントで鍛えられているので、目指すは最前列で大須賀さんの演技を胸焼けするほど焼き付けることです(笑)

まあ、随分と盛大でしたのね~。
あれ?細谷さんは!?

こんにちは。
仕込があるんですか。・・・なんでも前準備はありますもんね。

「おお振り」の最終回は、まだ・・・。ビデオ録れてる事を切に願って(苦笑)
最近ダメダメですもん。・・・わたしの脳みそ!
職場でミスらない分、家でボケボケ・・・。(^^;

この前の日曜(30日)ラジプリの放送中にCM流れたんですよ「by絶ち切り隊」。
悲しいかな、興奮してて歌詞が頭に入ってこなかった(爆)不二周にあわせたのね(当たり前か・・・)キー、高め♪

そー言えば、息子がボソッと言った言葉、聞き取れないことがあったり・・・(・_・;
マジでやばいかも・・・。

当日、立ち見でもいいから入場させてね。
ではでは。

スカさん、こんばんは(´∀`*)

打ち上げからお帰りなさい~。
会場めちゃ大きかったんですね。
あぁ、食べ物がいっぱいなんでしょうね…(そっち!?/笑)

あたしもみんなでワイワ-イしたくなってきました(*’∀’)ノ

わぁ☆画像のスカさんカッコイイっ(*´ェ`*)

大須賀さんこんばんは!

・・・後ろにタカヤの半分が(笑)
打ち上げ、お疲れ様です!!

かのたんが大須賀さんでホントによかったです!
おかげで「おお振り」と巡り会うコトができましたし!

もどきですね。
明日から2日、舞台頑張ってくださいね、、

【スカさんへ】

こんばんわ。
いよいよ、明日本番ですね。
こちらこそ「思い」受け取って頂けて嬉しいです。
明日からの二日間、仕事しながら心の中で成功祈ってます。
いつかスカさんの舞台見れるといいなぁ。

存分に「小鳩~」堪能してますですvv
CDドラマでこんなに何回も聞いて、何回聞いても爆笑してるのは「小鳩~」だけですよー!!
1巻より2巻~そして3巻はどんだけ~↑↑なテンションになって行くのか、楽しみです。

PS:多分じゃなくてちーちゃんのソロパートその部分です(笑)。

大須賀さん、こんばんは。

某野球アニメ、そんなに盛大な打ち上げだったのですかー。
お疲れ様でした!!
叶くんが三橋に言った台詞にきゅんとしました(*´∀`*)
久々&最後に出てくれて嬉しかったです★

あ、千歳のソロパート情報が・・・
まだじっくり聴いてないので、注意してみます!

テンション上げるならSIAMしかないですねっ♪
D.D.D.とMOON・・・やっぱ通ですよ、大須賀さんも(笑)
あ、MONKEY SCIENCEもお忘れなく(・∀・)
DVD楽しみですねー。実は私もまだ観てません。
今週末は3連休だから観れるかな?ていうか、観ます!!
そしたらまたココで騒いじゃうかも(^^;
いつも騒がしくてスミマセン・・・

ではでは。

巨人優勝か~。さ、コメ返しにいくよん♪

さよさん>内定式・・なんだか凄いですね(よくわかってない)
会場はとてもわかりづらい所にあります。迷わないでくださいね

春兎さん>状況によっては『立ち見』の可能性もあります
座っての観劇ご希望の場合は、是非開場時間にお越しください

あゆさん>秋口のジャケットが着られるようになりました。
下は半袖のシャツですけどね(笑)
ちなみに食べ物もウマーー(゜Д゜)でした。じゅるり・・。

sorcererさん>ええ、左側には大きな西浦バッテリーが・・。
なんとなく写しませんでしたけどね(笑)

よしみんさん>一巻を録った時はコレがフルスロットルだと
想ったんですけど、二巻はそれを軽く超えていました、、、、
三巻が、、、コワイ(笑)

藍さん>満面の笑みの叶・・いや修ちゃんでしたね(笑)
MONKEY SCIENCE!テンションあがりますな!!
そちも通よのう・・・ひょひょひょ・・
(何故か悪代官風に)

このページのコメント投稿は終了しました。