2007年10月31日
 ●恋の激ダサ絶頂!

『タイトル考えるのメンドイから

俺ん家にあるCDでタイトルつけちまえ』

と始めて七日目、、、ナイスタイミング・・・俺

皆様本日、10月31日は何の日か

♪もう分ってるだろ♪

はいそうですね!

『by断ち切り隊』の『恋の激ダサ絶頂!』の発売日です!!

はいども。『by』&『隊』担当の千歳千里です

いんやぁ~しっかしキャラクター名義ですが、、

自分の歌声(ユニットだけどね)がCDに、、、。

昔の俺(中学生くらい)、ビックリだな。

にしても、、、声の判別に苦労してます。。

何度か聞いてるうちになんとか判別できるようになったんだけどね。

いかがでしたでしょうか皆様?

恋の激ダサ絶頂!

好評発売中でございます!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/263/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

☆☆大須賀さんCDデビューおめでとうございます☆☆

ほんとは予約したのを一枚引き取るだけだったのですが、アニ○メイトに並んだ色男カルテットのジャケにやられて保存用にもう一枚購入しました^^;今日も電車の中でガンガン聞いてます。

タイトル、ユニット名を聞いたときはとんでもないイロモノソングが来るのか!?と危惧したのですがOVAでさわやかなメロディ、透き通った皆さんの歌声が流れきた瞬間に即購入を決めました。

不二、宍戸は過去にソロを何枚もリリースしているだけあって判別がつくのでしが、白石、千歳が若干区別があやしいです><;
これでは千歳ファンの名が廃る!ということで、11月にリリースされるソロを買ってもっと千歳の歌声の区別が出来るようにします。

CDデビューの次はパシフィコ横浜にてテニプリイベントデビューを期待しています♪

大須賀さんこんにちは☆
お昼休みに『恋の激ダサ絶頂!』買ってきましたvvちゃんとオリコン加盟店でゲトしましたよv
OVAだけやと物足りなくて、発売日の今日がすっごい楽しみでした!
千歳、もとい大須賀さんの声ほんまに大好きで聞き惚れてます(^^)vv
次ぎは千歳のキャラソンが出るのを待つだけですねvvライバルプレイヤーズてトークも楽しみなので、今からワクワクしてますvv

ではでは♪

スカログ・モバイルはさぁ…携帯のアドレスしか受け付けてくれないんだよねぇ…。

こんにちわんこ

てへっ!GETしてきた(≧▽≦)ヾ

かなり予算はオーバー…理由!?
『小鳩町…2』もレジに持って行っちゃったから(爆)
…ダブルで呼びやがって!(^_^;)
このっ!九州2強め〜もぅ、大好き!

これから仕事行きま〜す。
…浮かれちゃって、手につかなかったりf(^_^;

では。

スカさんこんにちゎっ!お久しぶりです!

発売おめでとうございます!
たった今CD屋さんにいって、CDゲットして気持ちよく聴いて書き込む・・・・・・・


はずでした。


しかしなんと!私が予約したCD屋さんのお取り寄せ先が、CDを少ししか取り寄せなかったために、まだ届かないのこと。

ガビーーーーーーーーン(◎A◎;;

でもこの前ラジプリに流れてた「絶頂」を録音して毎朝のアラームに使ってるから大丈夫!((ぇ

届いたらまたコメ書きますね♪

でゎでゎ!
         ☆星羅☆

こんにちわ、スカさん!
昨日届いた恋の激ダサ絶頂!を聞きまくってます、まゆです★
それぞれのパート、何となく分かりましたよ♪「この街でー♪」のスカさんパートが可愛らしい印象でしたvvやっぱり何度聞いてもカッコイイ…!!ソロシングルも楽しみにしてます★
ラジプリ、関西では火曜でした!スカさん、もしかして…ゲラ、だったりします?笑。お疲れ様でした★

これからも頑張って下さい♪

大須賀さんこんにちは(^∇^)

やっと・・・・やっと・・・この日を待ちました!
朝早くにby断ち切り隊の「恋の激ダサ絶頂!」が届きましたVv
急いで部屋に行き聞きました。
本当に・・・・・最高ですо(ж>▽<)y ☆
ほんとにこの日をどれだけ待ち望んだかという想いがこみ上げてきました(笑)
正直5回も聴いちゃってます(^▽^;)
聞きすぎでしょうかσ(^_^;)

大須賀さんがゲストのラジプリ聞きました(‐^▽^‐)
テニプリドリームマッチでの鳥海さんの「空気読めよ」
は正直リスナーの自分が聞いてて「鳥海さん怖い!」って思っちゃいました(笑)
結構大須賀さんがタジタジな部分も聞けて
最初っから最後まで笑って聞いてました(笑)
モノマネすっごく可愛かったですよvv
モノマネって難しいですよねι
でも、結構自分的にはモノマネ大好きです(*^▽^*)

来月はとうとう四天宝持のCDですね!!
そちらも発売楽しみにしてます(-^□^-)


それでは、失礼します。

こんにちは~。ついにCD発売ですね!
激ダサ絶頂!、ほんとに爽やかでいい曲ですね~。
何回もリピートして聴いています。

2番は結構それぞれソロパートがありますね。
声の判別は、初めて聴く大須賀さんと細谷さんの声が難易度高いです(笑)
CDに割り当てが書いてるかな~と思ってたんですが、
書いてませんでしたしね。

でも、何度も聴いていたら、何となくここは大須賀さんの声かな~?ここは細谷さんかな?と何となくわかってきましたよ。
ラジオの声のイメージ頼りなので、合ってるかはわかりませんが…。

by断ち切り隊、本当に良かったです。
CDは今度は千歳のソロもあるし、楽しみですね。
これからも応援してます!

大須賀さんこんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
私も千歳千里(笑)の影響で大須賀さんを知って、今じゃすっかりファンになってしまった一人です。
今日は恋の激ダサ絶頂の発売日でしたね。早速聞いてみました。とても良かったです。
何より四人の声質、相性がとても良かったですね(笑)そこらのアーティストより余程良い曲に仕上がってると思います。
大須賀さんはどんな思いでこの歌を歌ったんでしょう?歌詞とか、テニプリらしい斬新さで戸惑いもあったんじゃ?(笑)改めて感想をお聞きしてみたいです。(笑)

次は千歳のソロですね。楽しみにしています!

大須賀さんこんばんはv
まずは…今日も1日お疲れ様です(笑)

そして、恋の激ダサ絶頂!
もう最高☆すぎてニヤケ顔が2時間ほど元に戻らず…(苦笑)

今でもエンドレスリピートしているくらい、聴いていて飽きない素敵な曲ですv(=∩_∩=)

まだいまいち、千歳さんと白石さんの区別がつかないので、次回四天宝寺 のキャラソンを楽しみにしています(*^^*)

これからも頑張ってくださいねv
応援していますvvv

大須賀さん!こんばんわ!タイトルナイスですねv~。なんとなく、どこを歌ってるのか
微妙にわかってきました!
いいですね~。日記もナイスな歌詞ありでvv
フラゲした甲斐がありましたね。
好評発売中ですか!目指せ!
オリコン10位ですね!vvvv
断ち切り隊のBY達!

えっと、
配達屋さんこなかったです・・・。
たぶん、明日になると思います涙。
楽しみにしていたのに残念です(´;ω;`)

そして、CDの事を考えていたら風呂・・・のぼせました。(考え事をするといつものぼせる感じです)笑笑
43度以上の湯につかってて・・・完全に今頭がクラクラとしている状態でコメします、苦笑

>>携帯は・・・・家の大改造が終わったら見に行こうと思います。ごたごたしていて、出かけられません汗。電車が3時間に一本じゃなかったら、出かけれるのに。苦笑+涙))

代わりにラジオの感想を少し・・・
Dreamマッチが最高でしたwww!!
鳥海さんの少しすこーし黒い部分が見えたきが・・・・笑)))
大須賀さんが出した万歩計?の数字に驚きました、すごいですね!!!( ゚∀゚)o彡゜
僕も小学校の頃3年間くらい卓球をしてたのでwwwなつかしくなりました、卓球という言葉に(((遠い目)))・・・・。
それでは失礼しました、

大須賀さんこんばんは!
CD発売、おめでとうございます♪

CD発売に合わせて、自分的プロジェクトを勝手に進めてましたが、
ぜーんぜん間に合いませんでした。(細切れで・・・)
いつ出来るかなぁ?

やっぱ大須賀さんの声大好きです♪

でも、もう気持ちはシングルの方向に向かってたりするのですが(笑)
早く聴きたい!!

さらに、アルバムとかが出たらいいのに!
(絶対買います。)

っと、ラジオもお疲れ様でした!
ホント怖いマンパでしたね、遊佐さんと鳥海さん・・・

初コメントです!
大須賀さん初めまして!今までコメントできずにいたんですが、これを逃していつコメントできようか!ということで、勇気出してコメントです。

CD買ってきました!
幸いにも、うちの周りにはあまりおうちが並んでいないので、大音量でフラゲした昨日から聞きまくっています。
声の判別もなんとかできるようになってきた・・・と思います(苦笑)
ソロCD出たら答え合わせ(?)しますね。

ホント、一日中聞いていても飽きません。
むしろ顔がニヤケっぱなしです。
こんなんで、ソロ大丈夫なのかしら…。とわが事ながら心配に。

最初二枚買う予定が、色々あって一枚しか買ってないのですが、やっぱりもう一枚買いに行こうと思っています。飾ります!

では、寝るまで聞きます。恋の激ダサ絶頂!

これからも頑張ってください。応援しています。

【スカさんへ】

フラゲで感想失礼しましたm(__)m

何度も堪能してますですvv

バイタチ(略はこれでいいんでしょうか?)のCD、今日某アニ●イトに行ったら2枚しか残ってませんでした。
昨日は2列分あったのに、目に見えて売れてましたvv
さすが、期待の新星男前グループ♪♪

声の判別は…
ここでスカさんの出てる作品をチェックして聴きまくってるので、バッチリです(゜∇^)y
後半のメロ変わってのソロ部分のとこ特に好きです。
昨日は「恋ダサ」(略はこれ?)聴きながら眠りについたので、今日は事あるごとに♪エクスタシィ~って口ずさんでました。
明日から、バイタチ布教活動しようかと目論見中ですvv

ラジプリ聴きましたvv
オサムちゃんが千歳をちーちゃんと呼んでて妙に親近感沸きました、私(笑)。
ものまねジングルのスカさん可愛かったです♪

こんばんは。スカさん。

発売ですね~!!今日はコメントが多いですね。発売日ですもんね。
私はいまだ、手に入れられておりません…。。
はぅうう;;欲しいなぁ。。買うつもりではいるんです!!でも…お金が…!!
1000円もないとか、どんだけ~(泣
なんとか親に貰おうと必死で交渉中でございます~(-_-;)
頑張りますよっ!!今回はっ!!…折れる事が多いですけど…今回だけは!!!
私を動かす原動力になる物ですもの!!

頑張ります^^

ああ!ラジプリーーーー!!!き、聞いてなかtt!!!!
うああん;;き、聞きたかった…。。
残念…無念…また来週ーー…。ら、来週はでないっ!(笑/泣)

では、失礼しますっ!乱文失礼しました。

ははははは、トリックオアトリート!
私はお菓子持ってなくてこれを言われたらやられる前にやります(悪戯ですよ…v)

今日は忙しかったです。。
学校から帰ってすぐに着替えて自転車飛ばして駅行って電車乗って
ア○メイト行って予約済みのby断ち買って大急ぎで家帰ってby断ち聴きました!!!!!!!!!!!
なんと素晴らしき歌!
ちょっとコレ布教します。。by断ち広めます!!
明日から多分いや絶対エンドレスで絶頂!です。。
ホント良いです。
まだ声の判別が自身有りませんが;おそらくはという感じで聴いております。。。

似てますかね……。。。小○よし○氏に…;
う〜ん、私的には似てらっしゃらないと思うのですが、見方は人それぞれですので、、。。
でも私好きです、結構。小○よし○氏。。

by断ちがこれで終わらずに次の活動をしてくれる事を望みます。
目指せセカンドシングル!ていうかもうアルバム出してほしい勢いです!
勿論千歳くんのソロアルバムも出て欲しーなー。
そんなことばっかり考えてる、RealでしたvV

大須賀さん、こんばんは。
そして、大変お久しぶりです。。。
風邪ひいたり異動したりしていたら、かなり間が空いちゃいました。
SIAMのDVDや千歳のソロデビューの話題に
リアルタイムで反応できなかったのが悔やまれます・・・!

でも、今日こそは!!と思って、お邪魔しました。
やっぱり、コメントも沢山ですね!
私も買ってきましたよーby断ち切り隊★
・・・が。
大須賀さん、どこ歌ってるんですか・・・!!
ごめんなさい、声が判別できません・゚・(ノД`)・゚・
早速iPodに移したので、明日から通勤時間のお供です。
聴き分けられるようになるまで、頑張ります!!

あ、ラジプリもお疲れ様でした(・∀・)
KY言われてましたけど(笑)私はいいと思いますよ!

ではでは、今日はこの辺で。
また来ます♪

こんばんは。『by』も『隊』もよく使っている者デス…笑))
今日初めてモバイル版があることを知ったので、早速携帯からコメントを…

☆祝☆CD発売!!
おめでとうございます!

何度も聴きました。(大音量で…)
最高です!!バリよか♪です…笑

この間のラジプリ聴きました。
かなり面白かったです(^O^)
テープに録音したので、CD同様何度も聴いております。

ソロも楽しみにしてます★

それでは…。

スカさん、こんばんは☆

今日のタイトルは・・・。
by断ち切り隊ですよねっヾ(´▽`*;)ゝ"
答え出てますけど・・(笑)

発売おめでたう~❤
パチパチパチヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

あ、あたし、まだ買えてないんですけど・・・ねヾ(;´Д`●)ノ
か、買いますよっ。
ガッツリ聴きますとも~~(●^Д^●)

二回目のコメント失礼します。
昨日は自信がないと書きましたが、
イヤホンで聴いてみたらアラ不思議!声が誰だか判っちゃうvV
てな感じで無事に声の判別も出来るようになりました。
やっぱりあそこはスカさん(千歳)であっちは細谷さん(白石)だったのね!って感じです。
ホント素晴らしいです!
スカさん歌うめーです!!!そして爽やかです。
千歳のソロもとても気になる所です…。。。
ではでは、二回目のコメントしちゃう程by断ちにハマっておりますRealでした!

うわぁ・・・予想はしてたけどコメント多いなぁ、、。
気合入れていきますか!!

さよさん>保存用ですか!?それはそれは・・。ええお客さんや
結構な予約数があったと聞きました。絶頂しちゃってください

りょうさん>トークはきっとグダグダです(笑)
自分で聞いてみて『ここが俺のパートか!』と驚いてます。
ちょいと気に入っていた歌詞のところが歌えて嬉しかったり。

春兎さん>小鳩もゲットですか!
川原兄貴の『ウザサ』とじっくりと味わってください(笑)

星羅さん>大丈夫です。もう少し待てばきっと届きますよ
激ダサな絶頂がね。しかしそれで目覚めはいかがなものかと、。
朝から絶頂は、、(笑)

まゆさん>聞きまくってますか。ソロはこの曲とは違う感じに
なっていると思いますよ。そして俺、ゲラです。

魅帆さん>五回と言わず何回でも聞いちゃえばいいじゃな~い♪
いやいや、比較的歌いやすい曲だと思いますよ~

N.Kさん>2番の歌詞結構好きです。
細谷と俺の歌は初めてですから聞き分け難しいですよね、、。
多分、N.Kさんの思ったパートであってると思います。
多分とかいたのは俺が判別の自信がないからです(笑)

秋さん>コメントありがとうございます。
四人で歌っているところが予想以上に綺麗に仕上がっていて
俺も驚きました。

優愛さん>コメントありがとうございます。
俺も初めて聞いたときはニヤケました。そして照れました。
白石の曲もいいみたいですよ。

う~ん、、ちょっと分割で。

折り返しだぜ!

コウさん>俺もなんとなくわかってきました(笑)
結構売れているみたいでビックリです。
byと隊担当!感謝感激であります。

僕さん>きっと配達の方は傷だらけの体で僕さんのCDを
大事に抱えやってきます!!と壮大なドラマ風に表現(笑)
万歩計、俺が1番驚きました(笑)桁違うんだもん三桁って、、

sorcererさん>ありがとうございます。
レコーディングの時が遥か昔のようです、、、。
来月はシングル、、ですねぇ。。あれも気になります。

りんごさん>コメントありがとうございます。
一家に1枚『恋の激ダサ絶頂!』・・すいません調子のりました
ソロ、、『千歳』な感じはかなり出ていると思います。
思いたいです(弱気)

よしみんさん>残り2枚ですか!?すげぇな、、買ったな~。
『ちとせせんり』言い辛い名前ですからねぇ、、
実は『千歳千里役の大須賀純です』はかみそうになります(笑)

鏡月さん>親御さんとよく相談して、ご購入の検討をば。
グッドラッグ!いい曲ですよ(悪魔の囁き)

Realさん>by断ち切り隊はセカンドできるのかなぁ??
どうなんですかね?どうなんですかね?(誰にむけての発言だ?)
イヤホンすると判別しやすいかもしれないですね。

藍さん>なんか色々あったみたいですねぇ。お疲れ様です。
SIAMのDVDすんげーパワーでした。やる気UPです。

順さん>バリよかですか♪そげんこつ言われると照れるばい。
今月末のソロは、、よかよ~(笑)

あゆさん>買ったらガッツリ聴いちゃってください。
そして2番の歌詞に注目ですぜ。。+.(・∀・)゚+.

このページのコメント投稿は終了しました。