2007年11月28日
 ●改めて聞くと恥ずかしいものです。

帰宅遅くなったので昨日はサボりました。

え~…なんつーかその、、本日11月28日、、、

『Brilliant Brain』発売です。

『Brilliant Brain』聞きました。

千歳を演じる事が決まってからいつかは、、、

と思っていましたが、遂にです。

恥ずかしいやら嬉しいやら、、、です。

by断ち切り隊の時は4人、今回は1人ですから。

100%千歳のみです。・・・あたりまえだけど。

どうでしょうか皆様??千歳千里の歌は??

聞いていただいたのでしょうか?

ありがとう。ありがとう。

 

あ~!!もうあれだ!!!

聞きまくればいいじゃないか!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/288/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんにちは!

Brilliant Brain 発売おめでとうございます♪

さっき届いたので、聴きまくってるじゃないか!
voiceメッセで照れが隠し切れてない大須賀さんに
萌えっとしてしまいました(笑)

ああ、密林が頑張ってくれて良かった(>∇<)ノ

こっつこんにちわ!!!

遅くまでご苦労様です><;

まだ、CDは手に入れていません(´;ω;`)
うう、涙。。。たぶん又遅れるんじゃないかと・・・、
聞いたら感想をっつ!!します(^ω^)絶対。
100%千歳wwww!!!(●бvб●)
ああ、早く聞きたいという思いで胸がいっぱいです((((゜ω゜)ノシ
ご飯も喉をとおりませn((((0ω0∥)!!!

本当は、PCで買わずに直で買いたいのですが、田舎なんでCD屋に置いてないという…
アニメ系の場所すら狭い…なんというか、ごっごめんなさいいいい。:゜(。ノω\。)゜・。

大須賀さん『Brilliant Brain』発売おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
とうとう発売しちゃいましたねvv
めっちゃこの日を待ちました!!
なんか届くのが今日すっごく遅かったんですよ!
いつもだったら10時くらいに届くのですが、12時近く届きまして
めっちゃまってるまでイライラしてました(笑)
でも、無事に届いたからよかったよかった(´∀`)

金ちゃんの「ゴンタクレ」と一緒に楽しく聞かせていただきました(*^▽^*)
やっぱりラジオで聞くのとCDで聞くのとは全く違いますね!
歌詞見た瞬間「英語だらけだ!」って叫んじゃいました(笑)
そんな英語をかっこよく歌ってる大須賀さんはめっちゃカッコイイです(‐^▽^‐)
ボイスメッセージもとてもおもしろかったですvv
「ばい」と「たい」についてが♪
もー今日から沢山聞きまくりますので(≧▽≦)

では、失礼します。

皆さんこんばんは♪♪

幸氷薇ちゃんに借りる?(笑)というか誰かを釣り、貸してもらいますので聞いたら感想書きますね♪

大須賀さん!!私もアーケードでFCです!すごい!嬉しい!!家では86ですけど!!(笑)キャラ的には86ドライバーが大好きですけど、いざ車選びとなると...アーケードでFCにしてしまった(笑)ちなみに私の父は家のPS2でキャラ史上最強の親父さん(笑)と格闘して、いつも悔し涙を流しています(笑)レベルMAXですから(ノ゚O゚)ノ私より父が山を制覇しているんですよ...(笑)

スカジャンさん
こんばんわ!!初書き込みです(・∀・)ノ
えっと、一言だけ言わさせていただきます!

『Brilliant Brain』
大須賀千里/笑

まじで最高っス!!!

【スカさんへ】

こんばんわ。
いつもお返事ありがとうございますm(__)m

ぬいぐるみの写真拡大したら、支えてるのがWJ52だなっと
思ったよしみんですvv

トロに「サヨナラ=URYYY」教えてるスカさん可愛い(笑)!!
確かに…お別れ…じゃないですねぇ。
スタッフロールのあとに戻ってきてくれて少しだけまた一緒にいられて…
ほんと毎日一緒だっただけに、さよならはしばらく尾をひいてました(T.T)
(ちなみに初期のたまごっちで育てたたまごっちが死んだ時にも泣きました)
もう一回どこいつやろうかなとかスカさんと話してると思ってしまいました。

鉄拳は足技ですかぁ。ニーナ使ってましたvv
コンボ決めるとスキッとしてたなぁなんて(*^-^)
リアルファイトわかります、わかります!!

『BB』聞きました。
聞きまくりしてます。
聞けば聞くほど、ええ声してるちーちゃんっ!!
ほんと100%千歳千里ですねぇ。
バイタチのちーちゃんも素敵ですけど、ソロのちーちゃんも素敵でした。
ボイスメッセージは、問いかけてるようなヒトリゴトのようなスカさんがツボりましたvv
ソロ発売おめでとうございます。

スカさんこんばんはっ!

とうとう発売しちゃいましたか…!!この日が来るのをどれだけ楽しみにしていた事かっ!!!
…しかし、まだ聞けてません…!!!
うぅ神様残酷です。なんで私の地域には「恋の激ダサ絶頂」も「Brilliant Brain」も売ってないの…!!
予約します。したこと無いんですけど…頑張りますっ!
手に入れたら感想書きに来ますねっげんみつにーー!!!

ではでは。

大須賀さん
こんばんわ、初めて書き込みさせていただきます『Brilliant Brain』発売おめでとうございます。

聴きました。

もう,なんというか・・・・・・・感激ですねいろんな意味で。(感涙)

『恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)』の頃から買おうという気にはなっていたんですが、とうとうこの日が来てしまいました。
千歳さんにハマリ出してからそう日数を重ねたわけではありませんが、あの人柄からまさかこんな声が出るとは思いもよらなかったと最初に思ったのは事実で、けれどその驚きがなければ千歳さんをここまで好きにはならなかったと思います。おかげで今では大須賀さん以外が千歳さんをやるなんて考えられないほど心境になりました。DVDでもお疲れ様です。

そうそう、最後にはなりますが一言だけ

大須賀さんの熊本弁、私は大好きですから歌にしても素敵だと思いますよ?(実際、沖縄メンバーは何人か沖縄弁交じりの歌、出してますし)

まあ、こんなことをいっても決めるのは大須賀さんではないので特に意味はないかもしれませんが、こういうファンもいるんだということだけ知ってもらえればいいかと思います。

お疲れな中、つたない文章をここまで目を通してもらえたなら幸いです。これからも応援してますからがんばってくださいね。

゚・:,。゚・゚・:,。゚☆Brilliant Brain発売おめでとうございます゚・:,。゚・:,。☆

私もイチファンとして購入&拝聴させていただきました。

正直なところ・・・これをキャラソンにしておくのはもったいない!テニプリのキャラソンはクオリティが高いのですが、千歳の曲は聴いていてその思いがより強くなりました。今度友人にも聞かせてBBをより多くの人の耳に届けたいと思っています。

ギターサウンドが最高にかっこいいロックな曲調に、洋楽のような英語歌詞、千歳のクールな歌声。どれが欠けても誕生しなかった最高のCD「Brilliant Brain」に出会えたことに感謝です。

ボイスメッセージは最後の「バイバイ」に腰砕けでした。大須賀さんの声本当にステキ過ぎる・・・(〃∇〃)

100曲マラソン応募に向けて12月にもう一枚(こちらは保存用^^;)買わせていただきたいと思ってます。

発売おめでとうございます~!
しかし、今日行ってみたお店には
置いてなかったのでまだ買えてません…うう。
大須賀さんのソロがすんごく楽しみですv
早く聴きたいなあと思いつつ。

悔しいので「恋の激ダサ絶頂」を聞いております。

大須賀さん、こんばんは。

千歳ソロデビューおめでとうございます!!
・・・が。
昨日今日とBINECKS(SIAMのDAITAさんの新しいバンド)の
ライブを観に行っていたので、実はまだ買えていなかったり・・・
なので、感想言えなくてすみませんー・゚・(ノД`)・゚・
予約はバッチリしてあるので、明日の仕事帰りに
猛ダッシュで受け取りに行ってきます!!
そして、iPodでエンドレスリピートです(・∀・)♪
うぅ、早く聴きたい・・・!!

それでは★

こんばんは♪

☆祝★『Brilliant Brain』発売!!!

おめでとうございます!!!
すみません。まだ買っていないのですが、必ずGETしますので!!!

それまではラジプリで録音したのを聴きまくります・・・(笑)

こんばんにゃ。

祝っ!!【Brilliant Brain】発売♪

おめでとうござい。

すんまそん。12月1日にならんと購入できません(苦笑)

購入次第通勤のお供です。感想文はその頃にでも・・・。


あ~、子トロ抱っこしたい・・・。

どうも!おはようございます。

ついに「Brilliant Brain」発売になりましたね♪
千歳くんの記念すべきソロデビュー曲☆
絶対ゲットと意気揚々CDショップへ行ったんですけど、私のところでは「売切れ」だそうです!
泣いたの同時に千歳くん(スカちゃん)人気に改めて驚かされました。

同日発売の金ちゃんの「ゴンタクレ」はゲット出来たので聴きました。
とっても明るい自己アピールソングみたいです(笑)

では、購入出来次第感想などコメしますね♪

スカさん、こんばんは。
コメ返しして頂いて、すげーうれしいです。
きっと麻美ちゃんも喜んでいるハズ・・・『あたしもう忘れられてるかも』とか言ってたからさ!
「BB」最高デス!!会社の行き帰りに、聞きまくりです!
なにやら、遠出しているご様子・・・お気をつけてお帰りください。
では。

こんばんわ、スカさん★名古屋はお仕事ですか?名古屋…東京より近くなった!笑

BB、買いましたっ!!おめでとうございます!!ホント、待ちに待ったって感じでございます…笑

英語の単語が多くでまずびっくりしたのですが、
聞いてみると、まぁ、これ、まぁっ!!
CMソングにできそうな素晴らしい歌ですっ!!
かなり、カッコイイです!聞き惚れー…絶対カラオケで歌うぞーっ!!vvでもスカさんほどうまく歌えませんけど★

ボイスメッセージ、ラジオ聞いてる感覚に陥り…笑
最後は不意打ちでドキリ!囁くようなスカさんの声が大好きですっvv

これからも頑張って下さい♪

こんばんは。私もCD買いました!
私の中で千歳はバラードのイメージだったので、最初は英語の量にびっくりしました(あと、正直、ばいとかたいとかで歌ってくれないかなーと思ってました。笑)
でも聴けば聴くほどかっこよくて、すごくお気に入りの一曲になりましたv
しばらくはBBで耳も心も潤して頂きます!

詩や曲もですけど、やっぱり大須賀さんの声が大好きです。
綺麗で優しくていつまでも聴いていたい声です。
大須賀さんが千歳で本当に良かったです。
素敵な曲をありがとうございました!
大須賀さんの歌声が、これからもたくさん聴けるよう応援してます。

どもッ!!
幸氷薇です☆

冬ですね。
餅が食べ隊(たい/笑)季節になってきました♪
正月になれば兄貴も帰ってくるし。

やっとおわったど----!!!
テスト♪(テスト終了後はいつもよりテンションがおかしい人)
これでまた書き込みできる~とか思ってたら、ちと事情により、数日間県外へ~…
てことで。
でも暇ある時はいつでも来ますよ~☆

さて、千歳の曲、発売おめでとうございますっ!!

まだCDでは聞けてない…(大泣)
録音したラジオ音聞いて我慢してます(泣)
早く聞きたいな~…買いに行く暇、なかなか無いわ。
格好いい曲ですよね!すごく♪
私は好きな曲です♪♪
千手先を読め~♪(気に入っている/笑)

あの…、何度聞いても分からんのですが、、、『恋の~』のハモり部分、歌ってるのは誰ッスか??

そんでは~。
風邪などに気をつけてくださいね!
私は空気が乾燥してるせいで唇割れまくってヘルペス有りで、地味に痛い…(泣)
そしてあごの下が押すと痛い。
でも、元気です☆(大笑)

返信が遅れました。さすがに多いね。
どんどん行くバイ(なんとなく)

sorcererさん>Voiceメッセは完全におまかせなので、、。
とりあえず最初と最後だけは千歳してみました(笑)

僕さん>新宿の某巨大カメラ(笑)に1枚だけあったのを
確認しました。なんかほっとしました。
『売ってる』って(笑)ご飯食べて待ちましょう。

魅帆さん>1番英語だらけに驚いたのは俺ですよ
正直なところ『方言』はあると思っていたので。
『そっちかい!!』と(笑)

夏みかんさん>FDではなくFCがいいんですよ!
86はレビンに手を出しました。スーパーチャ-ジャー目当てに…

あやかさん>コメント&お買い上げありがとうございます。
『大須賀千里』、、画数多いなぁ(笑)
ならば、『千歳純』、、、なんか、、いそうだなぁ(笑)

よしみんさん>ジャンプと、PC用のマイクで支えています。
ちなみにヴァーチャファイターだとサラ使いです。
女性キャラばっかだなぁ、、手数の多いキャラが好きなんです。

鏡月さん>予約チャレンジ、ファイトです。
売ってるのみたんですけど、、ちょっと嬉しかったです。

琥爛レニスさん>コメント&お買い上げありがとうございます。
まさか千歳が俺になるなんて
オーディションの頃は思いもしませんでした(笑)
それが歌まで、、びっくりでござんす。

さよさん>ボイスメッセージもう少し四天宝寺を絡めれば…
ああいえばよかったと、、アフターカーニバル中です(笑)
最後のアレは絶対やると決めていたんですけどね
『またな』で終わるのは俺が普段、『さよなら』と言わないからだったりします。

鈴沙霧さん>ありゃりゃ、、置いていなかったですか。
でも『恋の~』聞いて待ってくださいね♪

藍さん>DAITA!!いいなぁ、。藍さん軽く嫉妬しますよ(笑)
今度、細谷とBIBLEと交換する約束してます。
BIBLEも気になるんだよなぁ。

順さん>ラジオとは違った感じに聞こえるはずです。
ラストのサビは自分で言うのもアレですけど、
カッコイイデスヨ(曲と歌詞が)

春兎さん>12月購入の方も意外に多いようです。
移動のお供ですか。街歩きにいい曲だと思いますよ。

メグさん>売切れですか!?マジでか!!
きっと入荷数が少なかったんですよ。そうか、、売り切れか…
ちょっと嬉しいかも(メグさん買えてないのにゴメンなさい)

宇月さん>覚えてますよ~ってお伝えください(笑)
遠出は楽しんできました。そのせいかちょっと眠いです。。

まゆさん>名古屋は半分以上はプライベートです・・・
って日記みればわかっちゃいますけどね(笑)
ボイスメッセージ、、ラジオみたい…かもしれないですね。
せめて、、『ドンドンドドドン四天宝寺』は入れればよかった…
アフターカーニバルですけどね。。。

あーこさん>お気に入りですか!ありがとございます。
歌ってみたらもっと歌ってみたくなったのが今の気持ちです。
歌での表現っておもしろいなって。

幸氷薇さん>鍋の美味しい季節です。今日も鍋でした。
そして、テストお疲れ様です。
フルはすっごくカッコいいですよ~ぬふふ。。

このページのコメント投稿は終了しました。