2007年12月 6日
 ●名古屋旅行記そにょ5~大須賀みーつ...~

大須観音!!

こんな時...どんな顔すればいいのかわからないの

宿を出て、モーニングを済ませた我らひとひらーず。

新幹線までの時間が中途半端にあって何処に行くって話になり、

駅からそんなに遠くないのと

『大須賀が大須観音に行くって面白くね?』

という理由で行ってみましたさ。

それが予想外に楽しめたのよ。

商店街探索してしまいましたよ。

そんな商店街で昼飯。

俺以外はみんな『味噌煮込みうどん』

俺は『天ざる』・・・・いいじゃん食べたかったんだから。

終始テンション高かったなぁ。

あ、、、殆ど寝てないからか??

帰りの新幹線では皆、爆睡!!

俺も最後まで頑張って起きてみたけど、、、無理でした。

名古屋、、楽しかったぜ。また行きたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/297/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須観音不覚にも笑いのツボに激・突き刺さりました。皆川さん命名の”スカジャン”といい、大須賀さんの名字はユーモアセンスにあふれてますね(^O^)

寝てないときの異様なテンション高はわたしもよくわかります。ただの空元気だとあとでわかるんですけどね(笑)

これで旅に日記は最後でしょうか。読んでいてすごく楽しかったです。ありがとうございました(*^ー^)ノ

大須賀さんこんばんわ
大須観音にも行かれたんですね!って、大須賀さんが大須観音・・・PCの前でプッと吹いてしまいましたvv
あそこは昔ながらの商店街もあれば電気街もあるので、一日では回りきれないんですよね。(大須観音前は鳩多くなかったですか?)
また是非名古屋に来てください!!
楽しい旅行記、ありがとうございました!!

 
大須賀さんと大須観音、たしかに似てる笑
でも楽しめたみたいで良かったですねッ
味噌煮込みうどんとかおいしそうだしvv
あっ、天ざるもいいと思いますよ!!笑

てか旅行の帰りってもったいなくて寝たくないですよねー
でも結局疲れて寝ちゃうんですよねー(′ω`)

名古屋旅行記楽しかったです
お疲れさまでしたあ!

大須賀君こんにちは。

大須観音行かれたんですね。
私もたまに行くんですよ。
大須に友達が住んでいるので・・・

名古屋旅行お疲れ様でした。
また遊びに来てください。
名古屋の遊べるとこ調べてお知らせしますから!!
夜は是非我が社経営のお店へ来て欲しいですね。(お食事処です)

ではではまたお邪魔します!!

大須観音・・・??
名古屋の事は、しゃちほこと味噌しかわかりません(^ω^;)苦笑、すいません。
まあ、食べたいものを食べてもいいと思いますよww。ご当地のものじゃなくてもww
僕だって、大阪いったのにオムライスしか食べてないですから。オムライスてって思いましたん自分で;。オムライス気分だったんで笑。

僕、行くときは全然寝られなかったんですけど、帰りは、すっごい爆睡しましたね。
緊張がとけたみたいな感じです、 (●^四^●)
名古屋修学旅行ブログ楽しめました!!
お疲れ様でした(●бvб●) ww

ダビデばりのダジャレ、ありがとうござい(^▽^)

こんにちは。

お顔がるんるん笑顔(ん?作り笑顔!?)じゃないですか。

本人楽しいが一番ですもん。
良かった良かった♪
楽しい旅行記、ありがとうございまっす

四天宝寺キャラソン揃いましたゆえ、今日から出勤時はエンドレス四天宝寺(イエイっ!)
・・・死語やね(汗)

ではでは

こんばんは〜、ハラヘリなRealです。

大須や〜、、全然行かねーわ(笑)
私名駅は行くけど何故か大須は行かないんですよ;
友達と遊びにいっても名駅行く→久屋行くみたいな流ればっかり。
行っても栄かなぁ。。。
それにしても大須賀さんが大須観音に行った!
なんかゴロ良いですね〜vV
名古屋は楽しんで頂けたようで本当に本当に良かったです。
是非今度は夜の宴会に名駅南まで!
では腹が減ったのでご飯食べてきまーす。。

今日も私の音楽の友はby断ちとちとっちゃんです、Realでした☆

【スカさんへ】

こんばんわ。

『大須観音』ってとこがあるんですねー。
声に出すと~
「おおすかんのん…おおすかんの…おおすかのん?」
思わず「スカさんのなん?」みたいなことになってました(笑)。

味噌煮込みじゃなく敢えて天ざる食べてるスカさんの姿を想像しました。周りの突っ込みはあったのでしょうか??

PS:私もスカさんの出演作品が増えるの楽しみにしてますvv

皆さん、大須賀さんこんばんは♪
(笑)私DVD何回も見てるのでわかります!BGMはMAX POWER でした! 日産GT-Rは、友人が本社に行った時に写メをくれて、その他のGT-Rも全種類の色があったりしたみたいで興奮して写メを送ってくれたました。 でも日産でいうとスカイラインとかは32くらいまでが好きです。34くらいになるとバックの丸いライト(ブレーキランプ)がスカイラインぽくないので違和感があるんですよね〜。

大須賀さんこんばんは!

うわーメッチャ乗り遅れた気分です!
名古屋、楽しかったみたいですねー!
良かったです!

あわせて、オリエちゃん&えみちゃんのブログも読んできました!!

名古屋、そういえば修学旅行の途中で一度
立ち寄っただけだなー。。

ひとひらーず、今度はドコへ行くのかな(笑)

最初はネタのつもりだった。でも行ってよかったと思ってる。

さよさん>『音』では『大塚』に間違えられ、『読み』では
『おおすが』に間違えられる難儀な苗字です。
名古屋ネタは日記ネタのない時に使いたいと思います(笑)

りんこさん>ああいう商店街大好きなんですよ、俺。
まわりきれなかったのでもし次に行く事があればじっくり
見てまわりたいですねぇ、、。あ、鳩、多かったです。

ゆいさん>味噌煮込みは一口だけ貰いました。幸せ味でした。
天ざるは予想以上に美味かったです。得した気分になりましたよ

あすかさん>次回行く時はベストスポットを教えてくださいね♪
大須みたいなとこに住んでみたいと思いました。

僕さん>昔、旅行先でマクドナルドに行った事があります。
いつもの味でした(笑)たしか、、、京都だったな、、あれは。

春兎さん>思いのほかテンション上がってしまいました。
これはメンバー全員そうでした。
多分、まわりからみれば変な集団だったと思います(笑)

Realさん>名駅前のビックカメラに行きそうになりました(笑)
思っていたより遠くないですね、名古屋。

よしみんさん>みんな同じ物頼むんだもの・・・。
でも満足の天ざるでしたよ。

夏みかんさん>新型GT-Rは私的にはかなり好きなデザインです
免許があれば乗ってみたい、、、まずは免許か・・。

sorcererさん>またしばらくたったらどっか行きそうな感じです
食事会は定期的にあるんだと思います。楽しみですわぁ♪

このページのコメント投稿は終了しました。