2008年1月12日
 ●こんな時間に目が冴えてしまった、、、。

なんだか微妙に目が覚めてしまったようです・・・

これを書いてから寝ますよ。深夜のアップです。

さてさて今年初のひとひらーず。

先月はスケジュールがあわずに出来なかったんだよね・・。

どうやら今年もこのお付き合いは続くようです。

今回も必殺!一斉送信メール。

店の予約はせずに集合時間だけ決めて決行!

いつもは予約してるんだけどね、、、

なんとなく今回は行き当たりばったりでいってみたさ。

 

そして気付いたら...西森監督に

『イベントリーダー』に任命されてしまったのですが...

ま、別にいいんだけどね。

お馬さんありがとう。

写真は馬刺しと俺。

馬刺し久々に食べたけど、美味い!!

昔から酒は飲めないくせに酒の肴は大好きなんだよなぁ・・・。

今回もいつものように楽しい会になったよ。

『楽』でいられる気兼ねなく居られるというのはありがたいもんです。

 

さて、そろそろ寝ますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/324/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカ様、おはようございます。(まだ、寝てるかな?)
スカさんがイベントリーダー!きっと、これからも素敵な会を企画されるんでしょうね…うらやましいデス。
馬刺し、こないだの焼肉会で食べました。(たまに、食べたくなる…)美味しいお馬さんでした。
PS・あたしもその時間起きてました(^-^;

こんにちわ大須賀さん。

眠いって思って寝ようとすると反対に目が冴えますよね?
そーんな時は、僕も携帯でブログ更新したりします(●бvб●)

リーダーさんですか!?おおっパチパチパチ(拍手
僕は、修学旅行とかでじゃんけんで負けて泣く泣くリーダーになったことがあります。
でも、結局僕は頼られない存在なので友達が地図とかをみて調べてくれました(´;ω;`)
リーダーっぽいといったら先生に昼電話をしたことくらいですwww(^ω^;)(;^ω^)

こんにちは!!
声優アニメディア今買って来ました★
すごく楽しそうでよかったですww

馬刺しですか!?たしか千歳の好きな食べ物も馬刺しでしたよ!!★
イベントリダーがんばってください!!**

馬刺しといえば、千歳の好物。そして千歳といえば、声優アニメディア!(笑:ムリヤリ)

昨日買ってきて読ませていただきましたよ~。
大須賀さんの2008年の抱負「頑張らない 楽しむ 遊ぶ」というのが、素敵な生き方だなと感じました。そして、OVAの見所の中で”お兄ちゃん”らしさというのが印象的でした。試合をしているときの熱い千歳とミユキと接するときの千歳を対比してみるのも面白そうです。

早く実際に手にとって見たいものです♪

私もお酒はあまり飲めないほうですが、酒の肴大好きですよ~。居酒屋へいくたび、和洋中様々なメニューがあると何を選んで食べようかといつもウクウキしてます(笑)

大須賀くん、こんばんは(^O^)/

実は私も同じ頃目が覚めてお布団の中で『う~(-.-;)』と唸ってましたよ…
寝なきゃって思うと余計寝れないからツラいですよね…(;_;)
その為寝不足のまま副業のバイトへ…
眠たくて倒れそうでした(>


馬刺美味しそう(*^_^*)
私もアルコールダメなんですが酒の肴は好きなんです(笑)


声優アニメディア買いましたよ~。
『無我の境地』組いいっすね!!
羽子板もプリティー。
熟読しなきゃ!!

お疲れさんです!イベントリーダー(^▽^)

こんにちは。

雑誌様は、書店棚を、コーナーの端から端まで探してゲットです。(グラビアがタイトルに被ってたらわかんね~だろうがっ!!!バ●タレ・・・あっ失礼。今回ちょっとキレマシタ/笑)

のんびり読んでますよ。
みんなにつっつかれてるすかさんが~♪(笑)

【スカさんへ】

こんばんちわですo('∀'*o)♪

馬刺しを持ってる写真。素敵な笑顔ですねvv
スカさんの嬉しそうで楽しい雰囲気が伝わってきます。
『楽』しんでいくこと早速ですね!!
イベントリーダー任命!おめでとうございます!
(おめでとうございます…でいいのかしら?)

こんばんは、まだ未成年です、Realです。
まだお酒は飲めません。なのに親や姉からは『絶対酒豪だ』と断言されてます(笑)
でも実際両親お酒強いし姉も全然弱くはないのできっと私も結構イケる口(らしい)。。

明日映画を友達と観に行くのですが、
友達から誘われたにも関わず、待ち合わせとか時間は何故か私が決めました(笑)
ていうか、頼られるタイプなので任せられるんですけどね!

イベントリーダー!素敵な響きです。
やっぱり人徳もあり、楽しもうとするスカさんだからこその任命ではないでしょうか。
わたしもスカさんを見習い、『楽』を忘れないようにしたいですね。

では今日はこれで。Realでした。。

p.s.馬刺食べた事ないんです;

イベントリーダー頑張って下さいvv

馬刺しって食べたことないです><
美味しいんですね~vv食べてみたいものです^^
自分もお酒はダメです…。。。
すぐダウンしてしまうので(泣)

イベントリーダーは随分前から襲名していたりして。。。

麻美さん>たてがみが美味かったです(≧◯≦)
たまに食べるからいいんですよ~
あ、ちなみにその時間にはもう起きてました。

僕さん>なんだ異様に目が冴えてしまって眠れなくなってました
ちょうど書くネタがあったので書いてしまいましたよ。
たまにあるんですよね、、こういうこと。

春華さん>写真、気取ったポーズってやつは未だになれません・・。
ある意味『ネタ』に走った方がやりやすいですねぇ(笑)

さよさん>実に小学生みたいな目標です。
しかも『あそぶ』がひらがなです(笑)
そんな俺は今年、最後の20代。。。

あすかさん>いや~布団にすら入っていませんでした・・・。
いっそ寝ずに・・そりゃ無理だな。。とか考えてましたよ。

春兎さん>つっつかれてますね。そりゃもう自然にあの形に。
みんな迷うことなく標的(俺)をロックオン・・・何故??(笑)

よしみんさん>この後食べている時がかなり幸せ感じてました。
飯は美味いし話は尽きないし!今年もこのメンバーで楽しめそうです。

Realさん>俺は『酒、強そう』とよく言われます。
下戸だといってもなかなか信じてもらえないんですよ
飲み屋の食べ物大好きなので飲みに行くのは好きですけどね。

セリさん>馬刺しはでる店によってかなり味が違いますね。
ここのお店は美味しかったですよ。意外にあっさりしてます。

このページのコメント投稿は終了しました。