2008年2月19日
 ●ますます機械化

親父使用の自作PCケースが1つ余裕が出来たらしい。

『余ってるのくれ』

多分、ジャイ○ンがスネ○の物を奪うような感じかもしれん・・・。

そんなこんなで今日はパーツを求めて秋葉原......

念願のサブマシーンを手に入れたぞ~!!

調子こいてウーハー着きのスピーカーも購入しちゃったよ・・・。

予想以上に音が良くなったぜぃ!!

この音は満足じゃ。

ただ、置き場の関係で現在またもや部屋がカオスですわ・・・・。

折角片付いたのに・・・。

そしてデータの移行に時間がかかります・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/350/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

皆さんこんばんは♪♪
大須賀さんパソコン二代目いいですね〜♪
私はインターネットを繋いでいないので何かと不便です(笑)
あ、GT-Rの時コメントできなくて寂しかったです〜(笑)車に食いつく私のせいで......とか?......思ったりf^_^;
一つ質問です。頭文字Dの何役で出てるのか教えていただきたい(笑)ダメですか?(笑)きっと皆さんも知りたがると思いますけど(v_v)ダメ?(笑)

大須賀くんこんばんは(^0^)/

データ移行ね…
時間かかりますね…
うちも新しいPC買いまして、XP→vistaへ乗り換えました。
大須賀くんのお父様機械関係詳しい方なんですね(^0^)
うらやましいです。
XPに慣れすぎた私はvistaにドギマギです(>_


あっそうそう、またいい事ありましたo(^▽^)o
四天宝寺の6タイトル買って、中に入ってた『サイン色紙』当たるハガキ出したんです。
それが当たりました(*^-^)b
ちゃんとビニールに入れて保管していますよ~。
いやぁ~今年に入ってから当たってます!!
大須賀くんのパワーかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m
大切にしますね('-^*)/

こんばんは。
前回コメント出来無かったので、またポカをやらかした気が。
ごめんなさい。
私の職場にも、自分でパーツを買って組み立てる人が居ます。
私は今時残念な事に、PCを持ってないのでとても不便ですが、三台フル稼働してる人も居て、羨ましい限りです。色々欲しいものはあるけど、PS3がいちばん欲しいです。
今日も一日お疲れ様でした。

はじめまして、大須賀さん。
広香といいます!!
いつも見てるだけの奴だったんですが、四天サイン色紙が当たった嬉しさから、コメントしてしまいまさした(´∀`)
嬉しすぎてその日気持ち悪いほどニヤニヤしてたら、母にドン引きされてしまいました!笑

PCはあるんですが、
家族みんなで使うので、いつも喧嘩(殴り合い)になります!笑
だから自分のPC欲しいです。
貯金頑張って貯めないと・・・

また、コメントさせていただきます。
それでは!
 

(テスト終わってないと言うに結局コメントしてる空綺です)

おお、秋葉原!!
4月修学旅行で行くところだわ☆
自主見中スカさんと遭遇しないかしら、、、。

音はいい方がいいです。
ちなみに私は音には気をつけて選びます。
音がくすんでるとすごく腹立つんです…。
良かったですね、買えて!
自分への日頃のご褒美ですね!!

ジャイア○がスネ○のモノを奪う感じ…
分かりやすいです(大笑)
ジャイア○の場合、
「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ」
ってセリフが印象的です。
しっかし、ドラ○もん、声やサウンド、描き方変わると印象も変わってくるものですね。。

では、、、。
今度こそテスト終わったら来ます!!

【スカさんへ】

こんばんわ。

秋葉原…絶対近くに住んでたら行きまくりますー。東京遠征で時間があれば行っちゃいます(笑)。

部屋の片付けとかはやっぱり昼間より夜の方がいいですよね。昼間やると、どうしても中途半端で飽きてしまいますしf(^_^;

※GT-R…先日、仕事関係で写真はじっくり見ました。

お部屋、片付いたんですか!
よかったですねッッ(ノ*・∀)ノ

秋葉原という言葉を聞くとなぜかアッチ系に…(笑
メイドとかもやけど……電気も有名でしたっけ?(笑々

先日、冬の文化祭で私のクラス
メイド喫茶を開きました…(u_u)o〃

着せられました、メイド服&ネコミミ…笑

あれからステレオとも接続成功、、。
かなり理想の音になったぞ。

夏みかんさん>頭文字D??…あぁ!実写版ですね。
巧のガソリンスタンドの仲間です。
喧嘩を止めてるシーンで確認できるかと。

あすかさん>vistaはかなり表記変わってますからねぇ。
おろ?サイン色紙当たりましたか!!おめでとうございます
なんだか凄く前に書いた気がします。

六花さん>PS3俺も欲しいです。
置き場と予算の関係で未だに購入はしていないですけど・・・。

広香さん>コメントありがとうございます。
あらま!ここにも色紙当選者が!!おめでとうございますPart2
初めて買ったPCは95でした、、、懐かしいなぁ。

幸氷薇さん>スピーカーは以前から気になっていた
ロジクールのスピーカーにしました
安価でしたが、、いい音です。

よしみんさん>水道橋の専門学校に通っていた時は
何度か秋葉にいってましたけど、めったに行かなくなりました。
ヨドバシの広さにはビビリましたけど。

青ちゃんさん>元々は電気街です!俺はその頃の方が好きだった
・・・あの頃のごちゃごちゃしてちょいと妖しい感じが好きだったんだけどなぁ。

このページのコメント投稿は終了しました。