2008年3月29日
 ●どうしたの武田君!?

自分の髪の長さに驚いた

ども。大須賀です(挨拶)

 

先日のひとひらーず飲みの時に監督から

最近の『ひとひら』の連載ではきょーちゃんが大変

って話を聞いていたんだよね。

あ、きょーちゃんはアニメ版ひとひらの最終回で

『一言』だけ出てきたキャラです

原作ではもうちょっと前から出てるんですよ?

本名:武田京介 通称きょーちゃん

あ、声は俺ね(笑)

来月にコミック新刊がでるんだけど、気になっちゃって

買っちゃいましたコミックハイ!4月号

読んじゃいましたよ

 

!?

 

!!

 

!?!?

 

え??

なにがあったの?武田京介(CV:俺)??

なんで麦と!?!?

え?え?

 

すんごい先月号がきになるじゃんかよぉ・・・・・・( ̄Д ̄;)

 

来月発売の新刊が待ち遠しいわ・・・いやマジで。

う~ん・・・これはやりたいなぁ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/371/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おはようございます。
…私も髪が伸び過ぎて、今なら貞子になれます…。

連載モノって、途中を読むと、前後の繋がりが凄く気になりますよね!
残念ながら、気になるモノ総てに手を出せる様な懐具合では無いので、申し訳無い事に大須賀さんのきょーちゃんがどんな『彼』なのか存じて無いのですが、先日もそんな理由で大人買いを…orz
全然関係無いですが、読んでいて絶対この人に声を当てて欲しい!と思う事があります。アニメ化希望というのでは無く、単に声をイメージしてしまうだけなのですが、大須賀さんもそういう事ありますか?

私は数日前に髪を切りました。肩までのびるとイライラしてしまうんで3ヶ月ぐらいで切ってしまいます。髪が短いせいか中3の時に幼稚園児に「お兄ちゃん」って言われました…。
「きょーちゃん」と聞くと幼馴染みの「きょーちゃん」を思い出します。

大須賀さん、こんばんは!

髪の毛どの辺まで伸びたんですか(●ハoω0*)?
私は今、エクステをつけてパーマあててます!

ひとひらという言葉は知っていますが
内容はあんまり知らないのですが
きょーちゃんに何が(´゚ω゚)?
気になりますッッッ!

こういう続きが気になるものには弱く、
買ったり調べたりしちゃいます〜(p._.`)

え、きょーちゃん??
スカさん声やってるきゃらですかー。。
この漫画・キャラ名も初耳(笑)
何度も言うが、本気で現代を知らない中学生(爆)
ちなみにもうすぐやってくる金ちゃんの誕生日の3日後に15歳、、、
ああ、早いモノだなあ、、、

ひとひらはあがり症で緊張すると声が出なくなるという麦の姿がとても自分に似ていて、共感しながら見ていた思い入れのある作品です。

大須賀さんのブログで遊びにこさせていただいてから、きょーちゃんを大須賀さんが演じていると知りました。なので、録画していた最終回を引っ張り出し、耳をダンボにしてきょーちゃんの声を探し出したものです(笑)

大須賀さんの日記で”ひとひら”の単語を見るたびに第二期を希望する日々です(///∇//)

こんばんは♪
            
『ひとひら』というタイトルは何回か聞いたことはあったのですが、内容に関しては全くと言っていいほど知りません…(;´д`)
本当にすみません…(泣)
            
なので、今から本屋にダッシュしてきます!!…笑))

麺類を食べる時は髪ゴム必須です。

六花さん>連載物の罠です。巧妙なトラップです。
声をイメージ・・することはありますねぇ。
その中で俺は・・・とかも考えちゃいます。

あやのさん>襟足は肩のあたりまでのびてます。
このままのばしてもあれなんでパーマでもしようかなぁ。

茜さん>続きがきになる・・・完全にトラップです。
たとえ罠とわかっていても引かずにはいられません。

幸氷薇さん>ひとひらは去年にやっていたアニメです。
原作も面白いですよ。
きょーちゃんは一言だけだけどやりたかった役だったり。

さよさん>二期・・・やりたいですねぇ。やりたいなぁ。
もしあったら大変な役になってますけどね・・。

順さん>現在四巻まで発売中です(宣伝)
俺は電車内でよんでうるっときましたので屋内で読むことをオススメします

このページのコメント投稿は終了しました。