2008年4月19日
 ●たいだーん3

世界樹の迷宮IIが終わってしまった。

最近、家では本読んでるかこれやってるかのほぼ二択状態。

そしてここ1週間ほど体調崩してたので

ほぼ布団の中で過ごすという怠惰っぷり。

いかんなぁ...いかんよなぁ。

 

友達の結婚式でちょいと涙してみたり、久々に スーツを着て、

ネクタイの窮屈さにやっぱり慣れないなぁと思ったりとか

またもや雨に避けられたりとか、

散在しすぎてちょいと財政ピンチだったりと

色々ネタはあったりしたんですが、、、

 

ま、とりあえずブログ書けるようにはなったぞと。

 

そういえば久々にブレーク!テニプリOVAを見てみたら

テニプリ焼肉ゲームなるものが出来ていたのでやってみたけど、、、

うまく焼けません・・・いやできません。

シャトー○リ○ンが直ぐに焦げます。

奉行に怒られます。

所詮、俺は肉食えずに『汁』に倒れる男さ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/380/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

テニプリ焼肉ゲーム私もやってます^^
けど…同じくうまく焼けませんorz
半生になったりします。
なかなか奥が深いです。。。

まだ第2セットまでしか辿り着けてないですぅ(/_;)


おはようございます。
Σダウンしてらしたんですか!(ノ>д 知らないのが当たり前とは言え、大須賀さんは今日もお散歩してるのかなあ、とか忙しいのかなあ、などと時々暢気に考えたりしましたごめんなさい。
一人暮らしだと、具合が悪くなった時に、ふと淋しくなる事もあったりしませんか?
私は実家なので、寧ろ一人で寝ていたい時があったりしますが。
回復されてる様なので、良かったです。
最近私の周りでも風邪を曳いてる人が増えたので、ぶり返したりしない様に確り治して下さいねo(^-^)o
余談ですが、今日はヒーロータイムです。キバ(勿論変身時)は男の色気が溢れてると思うのですよ。ゾクゾクします。電王との映画、大須賀さんはもうご覧になりましたか?

おはよーございます。
体調、崩されてたんですね!
大丈夫ですか?
お体を大事にしてください^^
焼肉ゲームの焼き加減についてですけど、遊び方をよく読んだら上手くできると思いますよ☆
私は、失敗するのが恐ろしくてできません><
ミニゲームの存在は知ってるのですが、なかなか行く気になれないのですf^_^;
それでは、失礼しますノシ

体調の方はもう大丈夫なんですか?
私も最近、喘息気味でテレビを見て笑うと咳が止まらないんで必死に笑わないよう気を付けてます。
焼肉ゲームなるものがあるんですか?楽しそうですね!!

大須賀さん、こんにちは!
お体のほうは大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないように
健康一番ですからね(^o^)

焼肉ゲーム、昨日見つけて
さっそくやりましたよ!!

私は勉強以外のことには負けず嫌いなので(笑)
失敗しないよう、ランキングに入れるよう
何回かやってたら見事一位を獲得しました!
わ~ε=(ノ*・∀)=い!

嬉しい限りですー(p//∀U照)
ちなみにランキングには『青ちゃん』と登録してありますvV

コツをつかむと出来ますよ( ^ω^)!


初めまして!
初めて書き込みさせていただきます(^ω^)★
一週間体調崩したとか大丈夫ですか?
これからどんどん暖かくなるけど、無理しすぎないようにしてくださいね!笑
うち全然体調とか崩さないんですよね;
ここ二年以上風邪もひいてないです;笑


うちもあれ全然出来ないです(・ω・`)σ
最後までは出来るけど、
ランキングに全然入らないんですよ;
うちもよく奉行に怒られてます、笑
うち的にはカルビが一番難しい(;ω;)笑

大須賀さんお体大丈夫ですか((((((ノ゚⊿゚)ノブログが書けるようになったので、少しだけ安心しましたが、あまり無理をせずにゆっくり体を休めてくださいね。

焼肉ゲーム、さっそくやってきましたが、難くてお奉行様に怒られっぱなしでしたσ(^_^;)

気づけば、焼肉の王子様今週発売ですね~。試合ではクールでかっこよかっただった千歳の貴重な断末魔の叫びが聞けるので今から楽しみ(?)にしています('-^*)/

【スカさんへ】

こんばんわ。
体調崩されてたとのこと、ご無理はなさらずに…。ブログもスカさんペースでごゆるりとでオネガイします。

お奉行…怖いですよね…そしてゲームオーバーのタニタニが夢に出て来そうなぐらい怖いです(T.T)
stage2から先に行けません…シャトー…なんとか…セレブな肉に辿り着くのはまだまだだね、ですf(^_^;

こんばんは。

大丈夫?
暑かっり、寒かったり、身体もこたえますって…。
無理はなさらず(絶対しないとおもうけどね/^ω^)お大事に。

おお!フォーマルのすかさん♪
かっこいい!!
お友達の結婚式ですかぁおめでとうございます。
…そういえばアイツ、まだ旧姓のままだなぁ。(とおい目)


昨日、あんまり楽しかったので、春兎は気が抜けております。(苦笑)
また一週間始まりますな!
ファイトっ!!
(自分にも、すかさんにも/笑)

では。

皆さんこんばんは♪
大須賀さん、今は体調の方大丈夫なのですか?...いろいろ忙しい月を乗り越えてきたので疲れが出てきたのでしょうか?(>_ で、大須賀さんがミステリー好きと見込んでお願いがあります。『アリバイ工作のために写真に細工するというトリックのことをなんと言うか...』みたいな問題があったんですけど...わからなくてミステリー好きのいろんな友達に聞いたんですけど難易度が高くて答えがわからないんです!(笑)解答がないので答え合わせもできない状態で...謎のままなんです...(笑)わかったら教えてください(笑)わかったらでいいのでo(^-^)o

こんにちは。
そしてお久しぶりです。

お体大丈夫でしょうか?
私もね、また偏頭痛にやられへばってましたよ。
あれだけは耐えられん・・・。
あまり無理しないで下さいね。

『世界樹の迷宮』って今回初めて知ったのですが、どんなゲームなのでしょう・・・。
私はめっきり『乙ゲー』にハマってしまい、時間があればプレイしてます(笑)
完全オタク道まっしぐらです(笑)

本で思い出しましたが『幸福喫茶3丁目』10巻出ましたね。
早速読みました。でもでも、井上さん出てこないのよ・・・。悲しいです・・・。
ドラマCDの影響で読んでいるとセリフがキャストの皆さんの声で聞こえてくるので何度も何度も読み返していますよ!!やっぱり面白い!!

結婚式、いいですよね~。
半年ほど前に友達の結婚式出ましたよ。
こうゆう時涙もろい私は始終泣いてましたね。
でも結婚式ってゲストも幸せになれますから好きなんです。
また誰かの結婚式出たいな~。

『焼肉ゲーム』面白そう!!
今日の夜やってみよう!!
奉行に怒られないように頑張ります!!


おっと、ここからは余談です。

4/12『電キバ』見てきました。始まった瞬間涙涙・・・。
3ヵ月ぶりの電王に感動しました。
ネタバレになるので多くは語りませんが、最高です!!

先日の日記にコメ出来なかったのでここに・・・。
ニャンコのお話。私の友達はお庭の改築(?)の時コンクリートの上に猫を放し足跡を付けさせていましたよ。乾いたらかわゆい足跡のある通路(?)になってました。

大須賀さんお久しぶりでございます(^O^)/

体調崩されてたんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
丁度季節の変わり目ですからねι
4月になったとは言え、暖かくなったり寒くなったりする時期ですから
体調を管理するのが中々難しいですよね(^_^;)
うちは風邪ではありませんが、今だ花粉症が治りません(><;)
外に出る時はマスクは絶対ですねι

噂の焼肉ゲームやりましたvv
1ゲームからめっちゃ焦って10回くらいゲームオーバーになりました(^▽^;)
やっと3ゲームまでいけるようになったのですが
かなり点は酷いです!
さっきもやったら230点でした(;´▽`A``

そういえば、テニプリOVAファイナル1巻で
橘&千歳の九州二強コンビがオーディオコメンタリー担当するんですね(^∇^)
1巻の発売は7月25日なんでかなり先なんですが
今からどんなコメンタリーになるのかすごく楽しみです(-^□^-)

では、失礼します。

電話片手にコメ開始ッ(爆)!!
どーも、幸氷薇です。。

体調大丈夫ですか(汗)?
お大事にしてくださいね??
具合悪いときは休息とるのが一番です。

焼き肉ゲームってのがあるんですか!!?
今度やってみようッ♪
いやぁ、本当に食べてみたいッスね、シャトー○リ○ン!!!
昨日はカレーで今日もカレー。
カレーも大好きだが焼き肉も食べたくなってきた……ッ!

こんにちは♪
            

体調は大丈夫でしょうか?気を付けてくださいね…
            

焼肉ゲームですかぁ…おもしろそうですね!
でも、やりたくてもできません(泣)
何故だかわからないのですが、そこのサイトを見ることができないんです…
去年はちゃんと見ることができたのですが、一ヶ月くらい前に行ってみたら見れなくなってました。
パソコンに問題があると思って、いろ②と対処してみたんですが…ダメですね(汗)
なんとかして見れるように頑張ります!!
            

早く高級肉を焼いてみたいなぁ…笑))

こんばんは〜。。
新しいクラスでは友達と浮きまくってる(笑)久しぶりなRealです。

スカさん大丈夫でしたか!?
季節の変わり目のこの時期は私も体調崩しやすくて…;
しかも明日体力テストなのに体調悪いんです(笑)
笑い事ではありませんがもう笑うしかねぇ!みたいな感じでもう適当にやって終わる予定です(笑)

私もやりましたぁぁ!!
焼肉ゲーム……。。
ははは、結構怒られてます。
でも第一・第二ステージではあんまり怒られなくなりました。
やはり焦る第三ステージではミスが多くて…;
『焼きが甘いっ!!』とかいわれてしまいますが、
『ちょっとくらい生焼けでも食えるわぁぁ、ボケェェ』って感じで頑張ってます(笑)
ていうか実際に焼肉行ってこんなお奉行がいたら超ウザいよなぁなんて思ってたり(笑)
でも面白いゲームですよね。
たまにクリックがドラッグと認識されてしまうのがツラいです。
私の最高点は1200点〜1300点くらいだったかな?
頑張ります!お奉行には負けません!!
例の高級肉は最近強火でも出てくるタイミングが良ければサッと焼いて部長様に差し上げる事が出来るようになって来ましたv
目指せランクイン!!!!

ではでは、お騒がせしましたRealでした!!

寝込んでたら2キロ近く体重落ちた。
ラッキー??

セリさん>なんとか初プレイで最後までいったんですけど、
シャトーブリアンは1度もうまく焼けませんでした。
所詮、肉を食べることなく脱落した男ですから・・・。

六花さん>風邪流行ってるみたいですね。
俺のまわりでも風邪ひいてダウンしてる人の話を聞きます。
電王はGWに見に行く予定です。楽しみです♪

ミントさん>100曲マラソン以降いまいちな体調が続いてます。
う~ん…なんなんだろうな?ほんと。
不摂生が原因なんだろうとは思うんですけどね( ̄0 ̄:)

あやのさん>焼肉ゲーム意外に難しいです。
と言っても俺、一回しかやってないですけどね。
しかも説明殆ど読んでないので、、、駄目ですね( ̄◇ ̄;)

茜さん>おお!ランカーじゃないですか!
凄いですねぇ。俺はゲームよりも『本物の』焼肉がいいです(笑)

そらさん>コメントありがとうございます。
風邪は結構ひいてます。二年もひいてないなんて羨ましい限りです低体温なんでちょっと熱出ると駄目なんですよ。とほほ。

さよさん>発売されてしまいましたね。焼肉の王子様。
大阪の下駄王子は1枚も食べることなく1杯で脱落しますが、
おいしい散り際、とくとご覧アレ。

よしみんさん>今月は体調のこともあり更新はまさに不定期でした
ま、きままに更新していこうと思います。
そして焼肉の王子様での田仁志の『お・か・わ・り』
が微妙に可愛くてムカつきます(笑)。

春兎さん>行きたかった…。
でもあの空間にいると移してしまいそうなので止めときました。
ちなみに以前にやったときは俺は上村君をやりましたよ。

夏みかんさん>むむむ…。調べたんですけどわかんなかったです。
『実は前日に撮っておいた写真だった』とかよくあるやつですよね?
う~ん・・・なんなんだろう??やば、気になる。

あすかさん>『世界樹の迷宮』は3DダンジョンRPGってジャンルですね。
う~ん・・・うまく説明できない・・・。
でもかなりやりこみ要素が多いのでRPG好きなら楽しめるんじゃないかなと。

魅帆さん>そうなんですよ!橘&千歳でコメンタリーです。
どうなるのか俺にもさっぱりわかりません。
めっちゃ楽しみです。

幸氷薇さん>スープカレーが食べたいんですけど、
新宿の店が軒並み閉店してしまって食べてないんですよ。
はぁ。。下北にでも行くかなぁ。

順さん>おろ?見られないんですか。
多分、フラッシュ関連の問題だとは思うんですけどねぇ。
ちなみに俺は高級肉を焼くより食べたいです(笑)

Realさん>あのゲームをやって焼くより食う方がいいや
と思いました。こんどみんなで食い放題でもいこうかな。

このページのコメント投稿は終了しました。