2008年4月11日
 ●(^・x・^)

久々に猫と戯れたぜぃ。

いや、友達ん家の猫なんだけどね。

 

アレルギー出ませんでした!!

 

そんなにはな。

とりあえず鼻がむず痒くなっただけ。

涙も出なかったぞ!

目もそんなに痒くならなかったぞ。

 

ま、アレルギー出るの恐くて

あんまり触れなかったのもあるんだろうけど...

 

同じ空間(部屋)にはいられるみたい。

あ~猫は可愛いのぉ~可愛いの~

非常に癒されました (*'Д`*)

 

ちなみに家の近所に猫のたまり場があるんだけど、

そこの側にとめてある車のボンネット

猫の足跡だらけです。

肉球です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/377/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

皆さんこんばんは☆
私も猫好きです♪♪子猫とか抱っこして膝で寝せるのが好きです(笑)くてっとして可愛いんですよねー☆大人猫でも私の膝に寝転んでくつろいでいるかと思いきや、いつのまにか寝てうまうんですが...私の膝って猫にとっては座布団代わりには調度いいんですかね?(笑)まぁ猫だけじゃなく犬(あまり吠えない犬がいいんですが)身長がないぶんおっきい犬にはおもちゃのように好かれ...ちっさい犬にはなつかれ、中犬には忠義を尽くされます♪そして、イルカにも好かれるという特技もあります♪ ...大須賀さん猫以外に海の動物とかは好きですか?φ(.. )

大須賀さん・みなさん初めまして☆そしてこんばんは。いつもブログを拝見させて頂いてたのですが、猫ちゃんの話しにあまりにも惹かれてしまい初コメントさせていただきました(笑)猫ちゃん本当可愛いですよね♪私もアレルギーがあり、長時間猫ちゃんと一緒にいられないのですが…本当大好きです(*^^*)肉球はきゅんきゅんします(笑)
肉球の足跡見てみたいなと思いました☆
大須賀さん、お仕事頑張って下さい♪一ファンとして蔭ながら応援しております。それでは、失礼します。

おはようございます。
猫は可愛すぎですよねぇ…(*´Д`*)猫も犬もアレルギーは無いんですが、犬は小学生の頃…野良犬に追いかけられたのがトラウマで今も苦手です。
逆に猫は野良であろうとなかろうと触りに行こうとして、いつも逃げられます。逃げられない方法って何かスカさん知ってますか?


おはようございます。
私は大抵の生き物が大好きなんですけど、猫のアレルギーは大人になってからきました。子供の頃は、全然大丈夫だったのに、おばあちゃんちで猫を大量に飼い始めた後から、行く度に大変な事に。最初は風邪だと思ってたんですが、帰ると治るので自己診断。厄介なのは、一度発症すると猫が一切ダメになる事と、猫を飼っている人の近くに居るだけでもクシャミを連発する事です…orz
診察して貰った訳では無いので思い込みもあるのかなあ、とも思うんですが。
可愛いのに愛でられないのは、淋しいですよね…(μ_μ)

大須賀さん、こんばんは!
新学期になり、私のあだ名が新しく、青ちゃんから
「アカネバーランドリアン伯爵」と(笑)また一つ増えました!笑

そういえば前にも猫の写真のとこに猫アレルギーって書いてありましたよね。

でも、いけたんですか!?
よかったですねぇッッッ(ノ*・∀)ノ

猫、可愛いですよね!!
教科書とか載ってる子猫とかキュンってなります(p//∀U照)
それと肉球、ふにふにして気持ちいいんですよね(∩´∀`)∩笑

その後、首を引っかかれましたけど………( ´_ゝ`)

猫はかわいいですよねー!!
大好きですよ、にゃんこ。
今、鍋に入って寝る猫、「猫鍋」っていう写真が流行ってますよね。。
ホントは飼いたいけど、母がアレルギーなんで飼えないんですよ(泣)
犬は飼ってますけどね。
(我が家で犬のしつけが一番厳しいのは私らしいです(笑)犬にとっては大迷惑。)

猫…。
よく道で発見すると、足にすり寄ってきて本当に可愛いです♪
庭にやってきた子猫にかつおぶしあげたことあるけど、本当においしそうに食べるんですよね…。

そいや、黒猫が目の前を通ると不吉だなんて迷信……黒猫をバカにしてんのか(怒)!?
かわいいじゃんか、黒猫も。
大迷惑だよ。
黒猫飼ってる飼い主どーすんだよッ!??
毎日不吉なのか??

…時々思うんですよ(笑)

ではー☆

こんばんは。
いいでそ~、猫ちゃんは。(^▽^)
犬もいいけどね。

実を申せば、にゃん娘を飼ってるわたしも、動物の毛のアレルギーはあるんですよん。(爆)
でもね、好きが勝ってしまうので・・・。
今も隣でなにやら要求してます。家のにゃん娘♪

にゃんこの肉球気持ちいいんですよねぇ、触ると噛まれますけど(苦笑)

こんばんは~。
猫かぁ・・・・♪
猫ってなんであんな癒しオーラを放ってるんでしょうね?肉球なんて「ぷにぷに」するとたまりませんっ!動物好きな人に悪い人はいないと思ってます(笑)大須賀さんも今度「ぷにぷに」してみると良いですよ♪(笑)

犬派です(笑)でも猫も大好き!Realです。。

将来的にはでっかい犬を飼いたいのですが猫もいいですよね〜。。
猫ちゃんは祖母の家に居ます。
しかも黒猫ばっか(笑)
あまりその黒猫ちゃんたちとは戯れたことはありませんが祖母の家に行くと割と擦り寄って来ます。
その猫ちゃんたちは結構人見知りする猫ちゃんたちだということですが何故か好かれてます、割と。。。
私は家で犬を飼っているので犬の匂いがして警戒されちゃうかな、なんて考えていたのに猫ちゃんたちおかまいなしです(笑)
そんなところも可愛いですよねvV

よし!将来でっかい犬と黒猫を飼おう!
ちょっとした目標…。。ゼヒ叶えたい!
ではでは、Realでした。
これからもお仕事頑張ってくださいね!
微力ながら応援させて頂いてますv
それではおやすみなさい。

こんばんは♪
            
猫…猫は苦手です(-_-;)
嫌な思い出がありまして…。
家では犬を飼っているのですが、実は犬も苦手なんです!!…笑))
まぁ、本当のところを言うと…動物全般が苦手ですね…。
『可愛い』とは思うのですが、触るのに抵抗あり。です…笑))
いつか触れるようになりたいです…。


【スカさんへ】

こんばんわ。

ネコにゃん可愛いですよねー♪♪前にも話しましたが…通勤途中でネコにゃんに遭遇すると、しばらく話してしまうので、遅刻寸前なことが月に1.2回あります(笑)。
前に、大阪に行った時、黒ネコちゃんと目が合ったなーと思ってそのまま歩いてたら…後ろついて来てましたf(^_^;私が、ネコ…なのかも。

この日記を読んでいたら親戚の家の犬と遊びたくなってきました。
「おやつをくれる人」と認識されているみたいで、猛烈な勢いで大歓迎してくれます。可愛いです。

猫にもそういうのはあるのでしょうか?今まであまり猫と係わったことがないので分かりませんが、一度触ったら猫派になってしまうかもしれませんね(笑)。

にゃんこもワンコも大好きです(〃∇〃)・・・でも飼っているワケではないんですけどね(汗;)

小学生の頃はよく登校前に公園や駐車場にいる猫と戯れていて、遅刻寸前ということがかなりありました(笑)

最近は近所のペットショップで遠巻きから眺めて癒されてます。ぷにぷにの肉球がたまらなかったりします(*^ー^)ノ

猫に話しかける28歳。もうじき29歳。
急に何もないところを『ビクッ』と見る猫のしぐさが好きさな。

夏みかんさん>やたらと膝に触れてきて幸せでした。
そのくせこっちから触ろうとすると逃げる。。。可愛いなぁ。
海の動物ですか・・・アザラシとかですかねぇ?

真琴さん>コメントありがとうございます。
猫好きなのにアレルギーはかなり辛いですよねぇ(T-T)
触りたい、戯れたいのに・・・ねぇ?(TOT)

あやのさん>猫に逃げられない方法は・・・俺が知りたいです。
でも、目を合わせないで近づいていくと接近は出来た気が…。

六花さん>小さい頃は犬が近づくだけで湿疹が出て涙にクシャミ
酷いと喘息まで出ていたので大分よくなったとは思います。
触りたいのに触れないのは辛いです。

茜さん>子猫の可愛さは罪ですね。
鳴き声もしぐさも。多分、人には見せられない顔してます俺。

幸氷薇さん>猫鍋…あれはいいものです。
あんだけ猫いたら流石にアレルギーでそうですけどね。

春兎さん>肉球もいいですけど、耳も好きですね。
引っかかれますけどね(´・ω・`)

ぴちょんさん>本物の肉球はあまり触る機会がないので
トロとクロの手でも触ってみます。柔らかい(≧◯≦:)

Realさん>気ままな感じがいいですよね。猫は。
犬と猫が飼える家…アレルギーさえなければ夢の家ですねぇ。

順さん>俺は虫全般が駄目です。でも1番恐いのは蛙です。
見ただけで全身鳥肌です。触りたい…とは全く思いません!

よしみんさん>朝、駅に向かう途中に視線を感じると猫が数匹…。
帰りに寄ったらまだいてちょと遊んでかえりました。
何匹かが肩に乗っかってきて動けなくなったんですけどね。

彩絵さん>昔住んでいたアパートに住み着いてた猫は
アパート住人にだけなついてたのでそういうのはあると思いますよ。

さよさん>たまにペットショップに癒されに行ってしまいます
はっきりいって迷惑な客に違いありません(笑)

このページのコメント投稿は終了しました。