2008年7月30日
 ●わ・た・しのメモリアル♪

100曲マラソンのリハーサル用に頂いたCDは

100曲マラソン用の尺になっていたので、

フルサイズではありませんでした。

本番まで何度も聞いて過ごし

フルで聞いてみたいな』と思うようになり、

前日リハ、本番と『』で聞いていくうちに

フルで聞きたい!!と思うようになりました。

流石にパシフィコでフルサイズで100曲マラソンは・・・

演者もお客さんも体力もちませんよ(笑)

ほんとにマラソンになるものね。

 

でもね。

3月のあの場所を終えて、

『フルで聞きたいぜぃ!』

という思いは消えず・・・・・

 

聞けるよ!俺、聞けるよ!!

ありがとう!!テニスの王子様メモリアルベスト!!!

8枚にこめられた珠玉の103曲

ブックレットの16時間耐久マラソン・・・・。

松井さん熱いぜぃ!!

 

恋の激ダサ絶頂!

初のレコーディングでした。

ソロではなくユニット。

レコーディング時、前日に録り終えた細谷に

『どうだった?』と電話し

当日は楠田さんスタジオの前で入れ違い

『これから?頑張って!』と言われたのを覚えてます。

ちなみに、未だに聞くとちょいと体が動きます(笑)

 

Brilliant Brain

千歳のソロ曲。初めて聞いた印象は

『カッコイイ!!とにかくこれはなんか千歳の曲だ!!』

千歳の飄々とした感じがとても出せたんじゃないかと思います。

 

2曲ともシャワー浴びながら何度も歌ったなぁ(笑)

 

機会があるなら是非また『千歳千里』として歌ってみたいです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/409/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

100曲マラソン、まだ買っていないという悔しさ…

夏休み中に買えたら買いたいです。
学生は金がなくて困ります←
早く働きたいです。

是非また千歳千里として2曲とも歌ってくださーい^^*
恋の激ダサ絶頂!は未だBGM病です

あ、乃木坂春香の秘密見ましたー!
面白いですね♪これからも見ますので小川くん、頑張って下さい!

こんばんは~。

うぅ…
CD自体は全部あるんでメモリアルベストは買ってないんだけど…
ブックレット欲しい!!
あぁ、アニメイトさん行かなくちゃなぁ。


『千歳』のソロ第2弾、いいっすね~、実現できるように松井さんにmailしてみます!!
今度はしっとりバラードはいかがでしょうか?
ウフフ~バラードいいなぁ~。
妄想が一人歩きしそうです(笑)

100曲なので値段が・・・とてもチュウボウのお財布の中身ではカンタンに手が出せません(笑)
今日はカラオケで二曲とも歌いましたよ!やっぱり恋の激ダサとブリブレが大好きなんだと痛感しました^^

こんにちは。
私も100曲マラソンのDVDを見るたびにフルで聞いてみたくなります。テニプリCDはけっこう持ってますが、DVDの中には入ってない曲が多いんです…。
また千歳のかっこいい歌が聞けることを楽しみにしてます!!

大須賀さん初めまして★+゚100曲マラソン見ました!!
とてもかっこよかったです(ο^∀^ο)
ベスト出ましたね!!
今週中にはゲットします(ο≧∀≦ο)

初めまして~!!
大須賀さんの演じられる千歳、
めっちゃカッコイイです///
ブリブレ毎日聞いてますよ~♪
そしてコメンタリーも良かったです!!千歳の喋り方大好きです!!これからもお仕事頑張ってくださいね☆☆☆

初めまして!
Brilliant Brainを聞いて千歳にはまりました!
大須賀さんステキな声ありがとう!

このページのコメント投稿は終了しました。