2008年8月14日
 ●ピカデリー!!

仕事終わりに某執事監督と中尾衣里ちゃんと合流して三人で

ダークナイトを観てきましたよ

リニューアルしたピカデリー行ってまいりました。

初デリーですな。

そして肝心のダークナイト

最高っ!!!

あっという間の2時間半!

バットマン(というかアメコミヒーロー全般)ファンとして

大・満・足!の内容でした。

後半、ずっと手に汗かいて見入ってました。

キャラメルポップコーンを食べながらな・・・

 

ほんとはソウルメイト奈良さんも来るはずだったんだけど、

所用で参加できず・・・・。

観終わった後にメールしたら悔しがってた(笑)

早く語り合いたいから早く観にいってね♪(私信)

 

そういえば明日からコミケですな

サーカスブースでD.C.Girl's Symphony~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーの

プロモーションディスクの配布があるようです。

龍之介君が精一杯プロモーションしてますよん♪

サーカスブースNo.561にて配布でございまする。

どんな仕上がりになってるんだろう・・・気になるなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/413/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

コミケー!
行きたい、行ってみたいですがお金がお金がお金が…
龍之介くんの声はパソコンの試聴を聴くしかありませんね(涙
うぅ…

大須賀さんこんにちは!
私もダークナイト観ました。
恐くて恐くて震えながら観ました(^^;)
ジョーカー役のヒース・レジャーは完成を待たずに亡くなったそうですね。
あの演技には恐怖以外の震えも感じた気がします。
私ももう一度観たいです!(^^)

こんばんは。
映画は春の電キバ以降、全く観に行ってません…お金と時間が足りないんです。けど、今度の春にあるルーキーズ映画があるので少しずつ貯金と受験生なので勉強をしてます。
スカさんが観たのはホラー映画なんですか?私にはホラー映画を観る勇気が…無いです。観てる間はいいんですが、後が怖くて(-_-;)

こんにちは。
あ・・・リニューアルしたんですか!?
コマもなくなるって話ですし・・・。
都内に出るたびに、壊したの、立て直したのと・・・ついていかれんf(^^;)


またもや、受験生の母ゆえ、少々自由が利かなくなります。

子らが一人前になるまでしょうがないんですけどね。
手を離れたらおかんは遊びまわってやろうと、秘かに企んでおります。←小出しに遊んでいたりするのですけど(笑)

夏のコミケは暑さと人あたりで、大変な目にあうので、まだ冬の方がよいかもですよ。
では。

大須賀さんこんにちは^^
ブログ内容とは全く関係ないのですが100曲マラソンDVDで見ました!!
個人曲も激ださも本当に良かったと思います
激ださのダンス良かったですよ★
それとfinal1のコメンタリーおめでとうございます!!
最近忙しくて知らなかったのでまた聞きたいです^^
これからも大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m応援してます!!
PSだいぶ前の話ですが皆川さんとのラジプリのまんぱおもしろかったです★

このページのコメント投稿は終了しました。