2008年11月25日
 ●聞いてくれると嬉しいな

ラ・ジ・プ・リ

ジャスクリで再放送中ですよ♪

ラジオの中で少しだけ触れているんですけど、

オイラのデビューって実は10年程前でして、、

そのときは専門学生だったんですが、

その時にあるアニメに参加させていただいてですね。

 

その時に甲斐田さんとお仕事させていただいたんですよ。

ちなみにその時にやっていた役は

 

ジョウロです

 

その後、再度芝居の勉強をして(4~5年くらいだったかな?)、

今の事務所にお世話になる事になったんです。

なのでブランクがあると言うわけなんですよ。

そして、今の事務所に所属して、

甲斐田さんと再びお仕事ご一緒させていただいた時の

俺の役

 

河童

 

またもや人外・・・

 

千歳が決まってやっと人間として再会できたんだよね(笑)

その前にゲストでいった役は大蜥蜴だったしなぁ・・・・。

 

銀役の高塚さんもその頃から

お世話になった人だったりします・・・。

まさかテニプリで再会して、

同い年の役をやるなんてねぇ・・・。

世の中何があるかわからんもんです(笑)

 

PS:秘密コメントでオススメ攻略順教えてくださった皆様

ありがとーーーござーまーーす。

参考にしまっす(>∀<)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/477/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ラジプリ聞きました(´・ω・`)今も聞いてますが←

19歳の時にやってたってなんかすごいですね(;・д・)∂

大須賀さんのことは今月ラジプリ聞くまで、知らなかったんですが←
めっさ綺麗な声だなぁ。と思いまして。一瞬で好きになりました(ぁ

これからも頑張ってくださいっ

ラジプリ面白かったです。
ジョウロの役ってどんな感じだったんでしょう…(笑)。アニメって色々な役があるんですね。
人間以外の役も面白そうで聴いてみたいですが、今の千歳君の声も大好きです。

次のバレンタインキッスは四天宝寺のキャラというだけでも朗報ですが、私は千歳君に歌ってほしいと思っています。
もしそんな日が来たら、甘甘すぎて悶える自信があります(笑)。

このページのコメント投稿は終了しました。