2008年11月27日
 ●僕のセーブポイントは何処ですか?

もしくは強くてニューゲームでも可

大須賀です(挨拶)

 

ここのところ、夜or夕方の仕事が続いていたので、、、

 

昼夜逆転の生活リズムなのですよ・・・。

朝方に寝るからだよね・・・

わかってるんだけどね、、、。

 

昨日も終電で帰って、寝るかと布団に入ったら

 

覚醒

 

全然眠くねぇーーーーー

 

布団に入る直前までは眠かったのにぃぃぃ

 

なんで?

なんで?

仕方が無いからクロノやって。。。。

 

眠くなったのが4時過ぎで

目覚めたのが

 

6時

 

・・・・なんでや~~~(T◇T)

まだ目覚まし鳴る2時間以上前だよ?

 

これはいかん!眠らなければ・・眠らなければ・・・・

 

めがっさ浅い眠りで目覚まし鳴っても

40分以上ぼーーーっとしてた・・・・。

 

結果:駅まで走る俺。

 

今日は早く寝なさいよ俺

アメトーク見たら寝るよ俺

 

 

もう駄目じゃないのさ・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/479/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大変ですなぁ(´・ω・`)熟睡できるといいですね

このページのコメント投稿は終了しました。