2009年1月24日
 ●わざとらしく瞳をつむってあげちゃう・・・だと?

友人(同い年)が

ファミ通の昨年度ネタランキング7位になってたよ(挨拶)

何ガバス稼いだんだい?フレンド??

ども。大須賀です。

 

事務所近くのコンビ二で

 

『待つよりも、いっそあげよう』

 

というPOPを見かける。

CMでもやってる『逆チョコ』ってやつだね。

 

(;゚Д゚)・・・・・(シミュレーション中)

(*´∀`*).........(現在、脳内Googleで検索中)

(´Д`: ).........プシュウ・・・・・・・(思考停止)

・・・・・・・チン(思考終了)

(*゚∀゚)つ

 

出来るかーーーーーー(# ゚Д゚)ーー!!!!!!!!!!!!!

ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハズカシイッッッッッス(///▽///)

 

この間約1秒(・∀・)

 

 

 

女子すげーーなーーー。

勇気あんなぁ~

マヂ尊敬します。

 

そりゃ、誰もが浮かれてカーニバル(ハモリ)ですな。

学生時代、意味なくソワソワしてたもん(笑)

 

そんな今年のバレンタインは

白石蔵ノ介 with 四天宝寺中バレンタインキッス

と一緒にチョコをあの人に・・・・なんていかがでしょう??

 

って確かジャンフェスで言ってたね(笑)

 

そしてどうやらうちの部長、

バレンタインにイベントらしいね。

アトラクションサイト見て知ったよ。

 

『白石ノ介』だから『前』でやるんですか?

って松井さんにメールしたら

『座布団1枚』って返信きた・・・・。

考えすぎでしたか(゚∀゚:)

 

会場の隅の方で彼奴のテンパリっぷりを見てみたい気もするけど(笑)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/515/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんにちは。
白石の「バレンタイン・キッス」
、大須賀さんはバックコーラスで参加するということでどんな風になっているのか聴くのが楽しみです♪
イベントは私も「蔵」つながりかと気になっていたのですが、偶然だったのですね!
2009年、大須賀さんがテニプリ関係でイベント開催したらぜひ行きたいです!

こんにちわ!
うちも思いました。
蔵前ww
バレキス買いますvv
千歳バックコーラスですから!!
ちなみにそのときのお渡し会参加しました!!・・・細谷さんですけど(笑)はじめてスカジャン見ましたよ。そのときうち死ぬまでにスカジャンみたいと思ってましたから(笑)よっかたです!!
かっこよっかたし可愛いかったです!!このへんで!!

おはようございます大須賀さんw
蔵前wwおもいました!!
2月14日は、白石部長さんのイベントではないのですが、
テニミュの人のイベントに行ってまいります!(東京)
白石部長のは、整理券とれなかったんでorz
東京配布がつらいっ涙;
あと、2月14日は鳳くんの誕生日ですよね!!(と打ってみる)
お疲れ様でした!!

こんにちは!はじめまして!
私はイベントに行きたいんですけど、用事があって行けません(涙)四天宝寺愛♡は変わりません!(笑)細谷さんに気持ちだけでもっってわけにはいきませんね(笑)ああ、大須賀さんにも会いたい…♡(笑)
あ、すいません(汗)でわでわこのへんでしつれいします!

このページのコメント投稿は終了しました。