2009年3月17日
 ●勃発!?

いきなりですが、、、

 

臨時テニプリステーション!!!(BGMは脳内で保管してください)

 

2009年4月18日(土)

アゼリア大正(大阪・大正)にて、

白石蔵ノ介、千歳千里、木手永四郎の

三人でトークショーが行われる事が

テニプリアトラクションサイトで発表されました。

 

白石蔵ノ介サードシングル発売記念イベント+α

細谷佳正、大須賀 純、新垣樽助 トークショー

いったいどんなトークショーになるのか?

+αっていったいなんなのさ?

 

詳しい参加方法等は

テニプリアトラクションサイトをご確認ください。

以上、臨時テニプリステーションから

千歳千里の中の人がお送りしました。

 

 

 

ほいっ!

どもども。宣伝部長大須賀です。

いやいやいや、そうなんです(ジョ○・カ○ラ風に)

やるんですよ。

トークショーin大阪!!

大阪遠征ですよ。

比嘉VS四天宝寺だそうですよ。

樽さん&細谷&俺・・・楽しいトークができそうですな。

ぶっちゃけ出演者皆、同じ事務所ですもの。

なので、俺の中ではマウス大阪の陣と思ってみたり。

いやぁ・・何が起きるんでしょうな?

何をトークすればいいのかしら??

ってか、ってほんとに何??

 

 

 

全ては4月18日に明かされる・・・・

大阪の皆に会えるのを楽しみにしてるよ!!!

 

そして、この記事なんでこんな早朝にUPしてるんだ?

とお考えのそこのアナタ!!

いや、鋭いね。おじさんまいっちゃうよ。

そうだね。今、帰ってきたんだね。

 

てなわけで、今から仮眠とります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/538/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おはようございますー^^
初めてコメントさせていただきます、あいと申します。
4月18日、楽しみにしています!
発表後、早速参加券をゲットしに行き、無事にもらうことが出来ました!
なので、来月はアゼリア大正で大須賀さんに会える…!!と今からそわそわしていますvv
+α、期待してます。(笑)

大須賀さんこんにちは~かなりお久し振りになっちゃいました;;
いいですねぇ大阪・・大阪の方がうらやましい!
しかもみなさん同じ事務所ですね♪
+αはなんなのでしょう??本当に気になります(いけないからなおさら(・・)
朝まで本当にお疲れ様です~!!お体に気をつけてv

お疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。

行きたいんですよ~
でも、学生なので…
大阪遠征はかなりきついです;;
ですのでお留守番してます。
レポート楽しみにしてます!

関西の方には嬉しいお知らせですよね♪
バレキスのイベントで涙を飲んだ方々に是非とも楽しんで頂きたいですo(^-^)o
宣伝部長達も楽しんでトーキング~(もう古いギャグなのでしょうか…)してきて下さい☆

毎日伺ってますが
コメントははじめましてです^^
よろしくお願いします(*´∀`*)
私は神奈川住みなんですが、
4月18日、
頑張って行きますよー^^
おーすかさんにお目にかかるのはジャンフェス以来の2回目ですっ\(^O^)/
細谷くんと樽助さん、松井Pとの絡みが今から楽しみすぎますッ!(^w^)
当日を楽しみに生きていきます…(笑)
宣伝部長頑張ってくださいね^^

4月18日・・・私の誕生日・・・


学生の身なので行けるかどうか(泣)
でも楽しみにしています!!
頑張ってください☆

宣伝部長はやっぱり仕事が早くてすごいです(笑)
私も行きたいですー。
お三方に是非とも会いに行きたいのですが…大阪……。
近いのに!
母の実家からなら大阪なのに!
広島から学生1人では悲しい現実しか待ってませんよねー。はははー…(沈)
マウスの3人で楽しんでトークしてきてください!
私は白石のCD聴いて心だけ大阪行きます(笑)

いいなぁー、ものすっごく行きたいです・・・。私は愛知に住んでる大阪出身の人間なんで・・・。がんばって行こうと思えば行けるんですが、・・・中学生ですよ?不可能に等しい・・・。大須賀さんに会いたいです(嘆)

大須賀さんこんばんわっ!!
さすが宣伝部長ですね^^

トークショーものすごく行きたいのですが…
学生の一人旅に大阪は遠すぎます(泣)
親に怒られてしまいました^^;
なので東京から応援しています。
頑張ってください!!

大須賀さん、こんばんわ!
トークショーめちゃくちゃ行きたいです!!
でも、行けない・・・
トークショー頑張ってくださいネ☆

すっごくいきタイです!!
でも愛知から学生ひとり・・・。
まずチケットをもらうことができない悲しさ・・・。
泣きたいです!!
でも応援していますので頑張ってください!!

大須賀さん、こんばんわ。
テニプリイベントに参加されるということですごく行きたいですが、東京住みなので行けなさそうです。
前の西葛西のイベントのように東京でもまたやってほしいなぁと思いました♪
当日の様子、大須賀さんが日記に書かれるの楽しみにしています!
大阪遠征頑張ってください!

大須賀さんお久しぶりです!
何ヶ月かぶりにコメントさせてもらいました、青ちゃんです。

イベント情報さっそく見ましたよ(^ω^)
家がその近くなんで行く気満々ですー!

3人のトークショー+α
今からとても楽しみです★
(αめっちゃ気になります…)

このページのコメント投稿は終了しました。