2009年5月 3日
 ●旅日記~その時、僕の食べた物は~

仮眠を済まし、昼食に向かう我等。

旅だしね~やっぱり地元の味を食べたいよね~

 

と思うのは世の常。

 

そんな我等が食べた物とは・・・

めがっさうまい。

カレー

 

異論は認めない!!

 

でもな、、、このカレーめっちゃ美味いねん。

肉がねぇ・・・ちょっとおもろいねん。

 

この肉ね・・・

 

とても美味しかったですよ

この子等のお肉やねん。

つぶらな瞳の可愛い奴。

ごめんなさい。とっても美味しかったです。

ちなみにこのお店、

卵(ダチョウに非ず)がめっちゃ美味しくて、

食事をした客は100円で卵つかみ取りができるんですわ。

その卵の味が忘れられず翌日も行ってしまった我等・・・。

 

では、この後買出し&湯煙編につづく・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/561/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ダチョウの肉...いったいどんな味の肉なんでしょうか(`・ω・)
でも久しぶりにカレーが食べたくなりました('ω`)

このページのコメント投稿は終了しました。