2009年5月 5日
 ●旅日記~僕の役割~

さて、そんな変則2泊2日の強行スケジュール。

久々の温泉に心も体も癒されたさ。

 

インターにある地図に

赤城山』だの『榛名山』と書いてあって

ひとりテンションあがったのは秘密だ。

 

ダチョウの可愛さと美味しさに心躍ったさ。

 

免許の無い俺は運転できないんで、

友人Mさんに運転任しきり、

調理は女性陣に任せっぱ

ありがとう。Kさん&Hちゃん。

免許もなけりゃ、料理もしなかった俺の仕事。

 

洗物&掃除

 

ま、俺だけ下戸だし。洗物は好きだし。

人様の別荘なのに徹底掃除したことは正直すまんかった。

 

びふぉーあふたー

立つ鳥跡を濁さず・・・。

旅の大事な気持ちです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/563/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんお帰りなさい!!^ ^
旅は楽しめた用でよかったです♪

ダチョウのお肉とかにはびっくりしました!!
でもおいしそうとか思う自分←

ゆっくり休んでお仕事頑張ってください!!

ダチョウの肉…想像つかないです(・ω・;)
でもダチョウも鳥ですしね!(え)
旅行は楽しかったですか?
とても癒されたみたいですね!
良かったです^^

最近更新が無いなーと思っていたら旅行でしたか^^
なにやら楽しそうで良かったですw
掃除おつかれさまでしたー

このページのコメント投稿は終了しました。