2009年5月18日
 ●いえのみ!

久しぶり、いや、、、初めての経験かもしれない。

初めて遊びに行った家で第一声が

『大笑い』というのは・・・・。

 

オレ、ガンダムとたつ

一般家庭におよそ似つかわしくない物があるんだぜ・・・。

リビングにガンダム・・・・。

この家は宇宙世紀ですか?

しかも見切れてわかんないかもしれないけど、

右側もおもちゃがいっぱいです。

 

楽しくなって大笑い。

いいじゃないか。

 

ミーナからお世話になっている

川口監督の家で家飲みしてたぜ!!

なんやかんやでよく遊んでるんだわ。

 

今回はメンバーの1人

武虎さんが作るカレーを食べて騒いできたさ。

美味いと美味し

武さん・・・めっちゃうまいっす(≧◯≦)

ほんとは中尾の衣里ちゃんも来る予定だったんだけど、

急な仕事で来られなかったので

このカレーの画像をメールしてあげた。

いい大人達

川口さん!お邪魔しました。

きっとまたお邪魔します。

とりあえず、来月はトランスフォーマー観にいきましょう。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/568/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

これはRX-78-2ですか!?
それに大須賀さんが持ってるのはビームサーベル!
なかなかお家に置いてる人いませんよ(笑)
でも、一家に一機欲しいかも...('ω`)

おおおお!
何とも素晴らしいガンダム様!←
大須賀さんが手に持ってる物も若干気になったりしますね(笑)

一般家庭でおもちゃがいっぱいとな!?ε=(゚∀゚*)
うわー、見てみたいっス!憧れるっス!

大須賀さん
こんにちは☆
ガンダムだぁ!凄い!
大きいですね~(*´∀`*)
高そう...
妹の友達がガンダム
好きなので喜びそうですっ(〃゚∇゚〃)
楽しく過ごせてよかったですねv

リ、リビングにガンダムだなんて!!!!←
すごいですね・・・(・A・)
しかも大須賀さんのその手に持っているものは・・・ワラ
突っ込みどころ満載じゃないですか!!^^

大須賀さんのBLOGにカレーの話題が出るたびにカレーが食べたくなります←ワラ

リビングにガンダムだなんて、笑ってしまいますねwww

でも、リビング入ったらテニプリだらけ(というか四天宝寺一色)の私には何もいえない・・・

そして来週はトランスフォーマー見に行かれるんですねw
私は仮面ライダーを見に行く予定です←

では、豚インフルエンザがもういを奮っております。
神戸ではもう、マスクをしていない人を見つけるほうが難しくなってきました(だが、私はつけていない

大須賀さんも気をつけてください。

では、乱文失礼しました。

このページのコメント投稿は終了しました。