2009年8月 1日
 ●すれ違う視線・・・。

今日も今日とて自転車に乗る俺。

行きは急ぐけど

帰りは縛りがないのでゆったりと帰る日も。

 

そんなゆったり帰りのある日。

ちょいとした小道を走っていたオイラ。

時間が時間だけに家路に急ぐ人がチラホラと・・・。

疲れた顔で歩く人。

携帯で楽しそうに話しながら帰る人。

子供と手を繋ぎ夕飯の話をしながら歩く親子・・・。

そんな人の流れの中、

 

すれ違い様に目が合う・・・

 

なんだ・・?コイツ・・・は・・?

 

再び交錯する目線

 

俺は・・・コイツを・・知っている!!!

奴も・・俺を知っている・・・!!!

 

ま、、、まさか!!

 

俺『○○??』

奴『純!?』

 

なんとビックリ高校の同級生でしたわ。

約10年振りの偶然の再会。

そりゃテンションあがりますわ。

 

ただ、ここで俺ちょいとしたオマヌケ

『なんで、こんなとこいんの?』

って聞いたら

『いや、家すぐそこだし』

彼の家の近所だったんだよね・・

俺の帰り道。

高校の時、何度か

遊びに行っていたのに失念していたわ。

 

ま、今度高校の連中で飯でも行こう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/600/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん今日は^ω^

友達とばったり…うらやましいです!
私は中高一貫なので
中学の友達と高校の友達は全く一緒なんです・ω・;
小学校のときは電車通学だったので
近くに住んでる友達もいないんです><

…って何書いてんだろ;;
乱文(本間に)失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。