2009年8月12日
 ●思っていたよりみんなやってるのね・・・。

先日、友人に『Wii欲しいよ~モンハンしてーよー』

と30歳としてどうなの?と思う発言をする俺。

そんな駄目大人の意見をこう返す友人

『X-BOX360もPS3もWiiも、

郵便料金だけ払えば貰えるぜ。良いだろ~♪ 』

 

ガバスか!?ガバスなんだな!?コンチクショウ!!

※友人は10代の頃からファミ通のハガキ職人

その迸る熱いガバスで思い出を裏切るなら

よこせ!お前のガバスを!

ま、どっちもいい大人としては??な発言ですな。

 

でもよくよく考えたら9月6日過ぎるまで

据え置き機なんて出来ないもんねーーーだ。

べ、、別に悔しくなんかないんだもんね!

 

 

不貞寝してやる。どうも。大須賀です(挨拶)

 

台本回収の為、向かうは新宿の奥地

その名は事務所。

いつものように自転車移動。

DSはすれ違い通信モード。

程なく事務所に到着。

台本受け取り、DSをチェック。

すると・・・

 

『すれ違いですか!?』

 

え?ええ・・すれ違い通信ですけども・・・。

てか事務所スタッフもドラクエやってるのね!!

 

すれ違いましょうよ。すれ違いましょうよ。

デスクさん、マネージャーさん数名とすれ違いましたわ。

ちなみに家の子は今こんな感じ

最近はほぼこの装備。

やっとこさメタスラブーツ手に入れたぜぃ。

装備してないけど。

この装備だと歩いてりゃMP回復するし

りんねの盾を使って魔法防御も高められるし

けんじゃの秘伝書のお陰で魔法2連続できるので

サポートキャラとしてはなかなか使えます。

さて、今日もバラモスをボコボコにしてやるか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/604/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ども〜美和です。
熱帯夜ですね。暑いですね〜
絶好の自転車日和ですね
ちなみに
その迸る熱いガバスで思い出を裏切るなら
は、『残酷な天使の〇ーゼ』ですか?!
一個前のブログの某Wは
『早く戦争になーれ』
のセリフとまゆげで有名なドロシーちゃんですか?!
9/6楽しみにしてます。昼夜両方参加しますので、しっかり大須賀チェックしますからね☆

このページのコメント投稿は終了しました。