2009年9月 1日
 ●台風のように

さっきまで何故か料理してました。

今日の夕飯はカレーに決定です。

ども。大須賀です(挨拶)。

 

嵐のようなリハが終わってしまったよ。

リハであれなんだから本番はどうなるのさ?

ま、お楽しみに。

リハ中は出演者が多い事もあり、

皆、役名の書いたゼッケンをしていましたよ。

当然我等、四天宝寺中の面々も・・・

我等大阪四天宝寺

ポーズに統一感があるようなないような・・・(笑)

それが我等四天宝寺クオリティ!!

リハ中皆で飲みにも行ったぜ!

なんか、ミニコントの多い飲みだったわ(笑)

そんな我等四天宝寺!!

本番まで1週間ないんだよね。

体調万全で臨まなきゃね!

四天っ子の皆!乗り切ろうぜ!!

当日、会場でお会いする皆も体調には気をつけてね!

 

俺が言えるキーワード。

『ドンドンドドドン四天宝寺!』

 

頼むぜ!皆。

 

 

さて、久々にお知らせなんぞ・・・。

 

めっちゃ久しぶりに出ます。

あの執事アニメに・・・

「ハヤテのごとく!!」2nd season

23話『僕たちの行方』

久々の執事です。

出番は一瞬ですのでお見逃し無く(笑)

 

久々と言っても実はドラマCDでちょいと馬鹿な事やったりしていたんだけどね。

さて、夕飯も作った事だし・・・・少し寝ますか。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/610/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんにちは、たけです。
夕飯の仕込みお疲れさまでした。
かなり前倒しでの夕飯の仕込みでしたね。カレーはねかせた方が(冷める時に)味がしみ込みますし、これならおいしくなりそうですね^^
最終リハもお疲れさまでした!
昼夜参加出来ることになったので、あとは体調に気をつけるのみです。
大須賀さんのダンスを楽しみにしています^^
ドンドンドドドン四天宝寺!!!

大須賀さんこんばんはー!

リハーサルお疲れ様でした!(・∀・)
本番も頑張ってください☆
キーワード、会場で言いたかったですねー。笑
家で叫んでおきましょうか(え)
大須賀さんたちがシャツも白なので、一瞬ゼッケン…?ってなりましたw←

ではでは、おやすみなさい(・∀・)ノシ
ドンドンドドドン四天宝寺!


大須賀さんこんばんは*
テニフェスまであと少しですね^_^
わっくわくです
四天っ子として応援します♪笑
体調にはお気をつけ下さい。

大須賀さんこんにちは^ω^

わぁ、私も昨日カレーでした☆←
大須賀さんのカレーが食べたi((((

きゃー!!www
四天の皆さん相変わらず素敵過ぎます!!!wwww
統一感のなさが大阪の個性ですよ^^
私は夜のみの参戦ですが
四天っ子なので
全身四天色の服で臨みたいと思っております←

ドンドンドドドン四天宝寺!!
はい、頼まれました!←

ハヤテみます!
絶対みます!!
楽しみです♪

では体調に気をつけて頑張って下さい!
めっちゃ期待してます☆

では乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。