2009年11月 9日
 ●引越し与太話

仕事終わって帰宅して、夕飯も作って

食後のまったり時間中・・・。

ども。大須賀です。

 

今日は引越し前後のお話をしよう。

引越し前日の日のことである。

明日は引越しという事もあり、ダンボール詰めもあと少し、、、。

そんな夜

 

飲んでました。

 

翌朝早くの引越しなのに

2時過ぎまで飲んでました・・・・

 

そして帰宅してすっきりした部屋で寝たのが

5時

引越業者はその2時間後には来た訳で・・・。

 

うん。俺馬鹿

 

そして引越し当日。

昼過ぎには新居に荷物が届き、そこからガスの開通

部屋には数十箱のダンボール・・・。

寝床だけは確保せねばならぬ・・。

仕事の為にTVとビデオの設置はしないと・・・。

箱の数に呆気に取られる俺・・・。

そんな夜

 

再び新宿で飲む俺

帰宅は終電

帰ってきてから3時過ぎになんとか寝床を確保し、床につく。

 

引越し当日と翌日はお休みにしてもらったので荷解きに時間を費やす。

途中、エアコン設置の業者さんが来たり

『家』の形が見えてくる。

しかしまだまだダンボールが強く主張していやがる・・・。

 

明けて翌日。

昼過ぎに仕事を済ませ、一旦帰宅。

ちょいと片付け再び新宿。

 

ええ。

飲んでましたが何か?

しかも始発で帰りましたけど???

 

確実にこの数日飲みに行かなければ

荷解きはもっと早く終わっていたはずなんだ・・・・。

 

だが・・・それがいい

 

ああ・・・コーヒー飲みたくなってきた。

買ってくるか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/631/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは☆!
日記見ながら笑っちゃいましたw
スカジャンさん飲みに行きすぎですよ(笑)
でもそういう時に限って行きたくなるものなんですかね?
なんにせよ楽しくお酒が飲めたなら何よりです^^
でも体調には十分気をつけてくださいね><
風邪やインフルに気をつけて、これからも楽しく飲みに行ってください♪(笑)

うおおおおおお(゚∀゚)
ちょ、大須賀さん飲みすぎです(笑)
そんだけ飲みに行ける元気があるのはとても良いことですが
逆に酒が体を壊しますよ(苦笑)
荷解き、大変とは思いますが頑張って下さい!

………それにしても
カフェインとアルコールをそんなに摂取できるとは…
大須賀さん、結構すごいんですね(・∀・)笑

日がたつにつれて
新居への帰りが遅くなってるのは計算ですか(笑)
まぁ、お体を壊さない程度なら大丈夫ですよ!!←
私は未成年なので、お酒は飲めませんが
コーヒーって時々飲みたくなりますね♪

大須賀さんこんにちは^ω^

引っ越しお疲れ様です…!
荷解きは大変ですよね;

それにしても毎日飲み歩かれてたんですね!笑
楽しそうで何よりですが
体には十分ご自愛下さいませ。

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。