2009年12月 7日
 ●確かに合計金額はだいたいあってるね・・・。

先日、久しぶりに某部長と仕事が一緒になり、

仕事後、2人飯。

これまた久しぶりに焼肉食べ放題。

以前よりも食べる量が

減ったような気もしないでもないが・・・

 

??

 

よく食べよく語る。

THIS IS ITの話やらあのイベントの話やら・・・。

脈略無く突然内容変わるのはB型男子のなせる業か・・・。

 

食後、書店の用があるということで部長と書店へ。

焼肉店の支払いの際に後輩部長が細かいのが無かったので

焼肉の支払いはとりあえず部長にまかせ

どっかで両替して払うよと話していたんだが、、、

 

細『大須賀さんさっきの焼肉、合計で○○円くらいですよね?』

俺『うん。そだね。』

汗『んじゃ、これ買ってきてください』

 

手渡されたのは

紅 kure-nai第4巻・・・・

 

うん。確かにOVA『電波的な彼女~幸福ゲーム~』がついた

JC紅 kure-nai第4巻は

先ほどの焼肉代の一人頭の料金とほぼ一緒だね。

※ベ、別に宣伝なんかしてるわけじゃないんだからね!!

 

へへ・・・おもしれーじゃねーか・・・。

レジに並ぶ俺。

その間、血液型占いの本読んでる柔沢ジュウの人

 

実に面白いじゃないか。

 

店員さんが

『3000円以上のお買い物ですと

クリスマスカードがついてきます』

と言うので問答無用でつけていただき、

白紙のクリスマスカードも一緒にくれてやりましたわ。

んで、その後、下の階のVillage Vanguardへ。

 

 

突然だがオイラはヴィレッジヴァンガードが大好きだ!!

ビレバンはいい・・・。

無造作に置いてある様で実は緻密な陳列。

購買意欲が沸くユニークポップ。

 

いい。

実にいい。

昔、ポップ書きたくてバイトしようか

マジで悩んだ時期があったんだぜ・・・。

今もやってみたいと思ってたりするんだぜ・・・。

 

そんなポップに誘われて買った物。

ジャケ買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山景:ストロボライト

ありがとうビレバン!

めっさツボでしたわ。

そして久々にビレバン行って気付いたんだが・・・

 

俺の本棚って

ビレバンオススメの本が多いんだけど・・・。

むしろだらけなんだけど・・・・。

久しぶりにいったんだけど??

アレ??

アレレ??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/639/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おぉ、細谷さん!
久しぶりにスカログで細谷さんのお話を聞いた気がします(´∀`)
会話の前の「汗」に笑っちゃいました(笑)
ツンデレスカジャンさんが宣伝した紅、早く買いに行かなきゃ!←
細谷さんと相変わらず仲良しみたいで、なんだか和みました(*^^*)
そしてビレバンおそるべしですねw
きっと知らない間に脳内がビレバンに侵略されてるんですよ(笑)
私も行ってみたいですー(´д`)
行ったらいっぱい買ってしまいそうで怖いですけどw(笑)

大須賀さんこんばんは^ω^

細谷さんと焼肉…
細谷さんと書店…
それだけで和みます(*´ω`*)←

電波的な彼女…とっても欲しいのにお金がない現状orz
高校生は貧乏なんです°・(ノД`)・°・

ビレバンですか…
関西ではあまり見かけない気がするのは気のせいでしょうか(´・ω・`)?
今度探して行ってみたいと思います(^O^)

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。