2009年12月29日
 ●え!?となった。

ども。親戚にも見られてるブログ。

スカログの大須賀です(挨拶)

まじで恥ずかしいんですけど。

 

そうかぁ・・・秀も高校生かぁ・・・。

てっちゃんも45歳かぁ・・・。

福岡の冬はどげんね?

風邪はひいとらんけど、ひいたら相談乗ってね。

と、私信から入る今回のブログ。

 

ふらっと帰りにヨド○シへ。

いつの間にか発売していたのね・・。

MG(マスターグレード)Vガンダム

やべぇ・・・欲しいわぁ・・。

でも、プラモデルはかさ張るので買わないと自分を戒める。

見てるだけ・・・。見てるだけ・・・。

あ、でもMGガンブラスターとか

MGジェガンでたら買ってしまうかも・・・。

 

と、そんなVガンの横で異彩を放つ商品が

その名は『MG孫悟空

 

いっちょやってみっか

まさかのドラゴンボール。

なんでも腕を曲げると力こぶまで出現するらしい・・・。

 

やるな!バン○イ!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/647/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

親戚さんも見てるんですか!
すごいですねぇ(*^^*)
プラモデルはかさ張りますよね(-∀-)
でもほんとに欲しいものなら多分私なら買っちゃいます(笑)
ドラゴンボールすごい!バン○イさんさすがですねw
あ、今ローソンでドラゴンボールのくじやってますよ(^O^)☆(笑)

ブログを親戚に見られるのって恥ずかしいですよね(笑)
おー 腕を曲げて力こぶ…
ちなみにスカさんは力こぶ、作れます??
あたしは昔は作れました。
今は…(遠い目)

テニプリOVAのテニフェス映像でちらっとスカさん写ってましたね。
見た瞬間叫びましたが(汗)←近所迷惑

お久しぶりです\^^/
年末はPCと戯れる時間ないってどんなイジメ…(私事)

そりゃー大須賀さんも声優と言う人気職業に就いた、
つまるところ有名人になったわけなので、親戚も見ちゃいますよ(笑)
いっそ堂々と「声優、大須賀純」でブログ書いちゃえば
全然恥ずかしくない…!と思われ……(ガクブル)

昨今のおもちゃ会社ってすごいですよね…。
でも力こぶの出来る人形まで作られていたとは…驚きです。


今日(31日)は千歳の誕生日でテンション上がってるので文体変ですみません…orz
では!

大須賀さん、こんにちは!!

親戚の方も見てるんですね!!
とても暖かい気持ちになりました。なんかいいですね(^_^)

私の弟もガンプラを持っているのですが、組み立ててあるのでよりかさばっています。ガンプラがリビングまで進出しています。

今の時代凄い技術ですね(*_*)
玩具もどんどん進化していますね。ビックリです!!

今日で今年も終わりですね・・・
大須賀さんにとって今年はどんな年になりましたか?
私はテニプリ(千歳と大須賀さん)づくしの一年でした(笑)
そういえば、今日は千歳の誕生ですね。千里お誕生日おめでとう(^o^)/
来年もお仕事がんばってください!!応援しています!!
 
大須賀さんにとって来年もいい年になりますように 
それでは良いお年をm(__)m

大須賀さんこんばんは^ω^

うわぁ、悟空かっこいい!
…私はピッコロ派ですが←
プラモっていいですよねw
ガンプラとか大好きですww
プラモ部屋が欲しい今日この頃…

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。