2010年2月18日
 ●浪花で学際ソーランでほい。

嗚呼・・・発売日に記事書こうと思っていたのに結局・・・。

すまなんだ。

 

やってる?

聞いてる?

 

大阪好っきやねんな?

好きよね?

 

あれか、タッチしてるかい?

名前呼ばれてるかい?

 

THE PRINCE OF TENNIS 2009.9.6

HOLY GROUND in ARIAKE COLOSSEUM

 

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -

 

ゲットできたいかい??

あのテニフェスで四天宝寺中を痣だらけにした名曲

浪速のソーラン節』(ご指摘ドモです)が聞けるのは

このCDだけ!!

(鳥○先生の作品が読めるのはジャンプだけ風に)

聞いたら元気になるぜマジでオススメ!!

 

レコーディングは数日にわけて行われたのですが、

ちなみにオイラは真ん中あたりだったのかな??

オイラがレコーディングの時に既に何人か終えていてですね

聞かせてもらったんですわ

 

はい。大爆笑。

みんな自由だな(笑)

これぞ四天宝寺のノリだと再確認ですわ。

実は地味に手拍子もやったんだぜ。

あの副部長も歌ってます。

テニプリにおいて小石川副部長初めての歌が

浪花のソーラン節

これも注目ポイントやな。

四天の皆でまたなんかやりてぇなぁ・・・・

みんなも聞いたってや(何故か関西弁)

 

そして、そして!!

やってます?学園祭??

タッチしてます?

DS縦にしてます??

 

四天宝寺は

ゴンタクレ、絶頂男に無我マニアが参戦してますぜ。

それぞれ、青学、山吹、不動峰に参加してますよ。

『テニス』をしている時の彼等は『中学生』というよりも

『大人』な感じがしたんですが、

『恋愛』が絡むと

『中学生』だなぁと思いながら演じさせていただきましたよ。

 

妙に大人ぶってたりしているのに余裕がなかったり

あ!アレだ!!

 

カッコつけてるつもりでいても何故か空回りして~♪

な感じだ(笑)

でもシナリオ的にも

(と言っても千歳以外のストーリーは知らんのだけど)

とてもいいですよ。You!ときめいちゃいなYo!!

 

 

 

そんなゲーム収録のお話も・・・。

今回の最大の特徴と言えば

『名前を呼んでくれる』機能ですな。

 

ニックネーム的な感じですけども、自分の名前はあったかな?

千歳の千里君に名前呼んでもらった??

 

そんな名前収録の際にスタッフさんから説明があったんですが

オイラ、、、こんな返し方をしました

オオスカ『大丈夫ですっ!

      自分!

     ラブプラスやってますから(キリッ)(AA略)』

スタッフ『...なら大丈夫ですね!!いきましょう(笑)』

ヲヲスカ『はいな!!』

 

コナミさん・・・恐ろしいシステムですねコレは・・・。

まさか自分がやる側に回るとは思ってなかったばい。

 

 

なのでまことに勝手ながらこれからワタクシは

 

DSを縦にプレイしている

 

男子はラブプラス

 

女子はモアプリ

 

って勝手に思うからな!!思っちゃうんだからな!!

感想とか聞かせてくれると嬉かです。

 

久々のブログ・・・グダグダで〆

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/656/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんおはようございます

\12000もするのは買ってませんが、某笑い動画にあったので、それで聴きました☆

確かに元気貰いました(´∀`)


そして、モアプリは真っ先に千歳を攻略させていただきました^^

十分に千歳が堪能できたので幸せでした!!

では、これにて失礼いたします

大須賀さん、初めまして~。両方手に入れちゃいました(・∀・)
モアプリは断トツで千歳がかっこかわいく素敵でした><
ここ最近はヘビーローテでBrilliant Brainを聞いてます^q^
耳がとっても幸せ><
それでは失礼します~

はじめまして!
モアプリ、やってますよ^^
千歳に名前呼んでもらえて、絶頂!でした笑
名字は珍しいので読んでもらえる候補になかったので、千歳が名前を呼んでくれる人でよかったです☆
ストーリーもよかったです♪
ラブプラス、おもしろいですよね~。
私は女ですが、ちゃっかりやってます笑

これからもブログ頑張ってくださいね^^
それでは~。

大須賀さんこんにちはっ。

大阪もちろん大好きですvV(笑)

モアプリはちゃんと発売日にダッシュして買ってきましたよ☆
もちろん、一番最初は千歳さんとこの千里君をww
真夜中部屋で悶えましたよ~っ
一人で顔真っ赤にしてました///←
名前も呼んで貰ったし、告白も受けたし死んでも良いでs(ry

テニスやってるときと違って初初しくて可愛いなーと思いましたv

CDのほうはまだ買えてないです(汗)
…買いに行かなきゃ…あぅ~

乱文になってすみません><
お体に気を付けてくださいね
それではっ

BOX買いましたー!
けどテストが近く、まだ開封すらしていません…(;_;)
早く浪花のソーラン節が聞きたいのにー!
テスト終わったらソッコーで聞きます。(笑)
モアプリももちろん買いましたっ!
千歳をとっとくかどうかギリギリまで悩んだんですが、最初と最後にやろう☆って事で最初に千歳やりました(^O^)♪
やばいです千歳、キュンキュンしまくりですww
名前呼ばれた時とか本気で心臓痛くなりましたw(笑)
スカジャンさんボイス最高ですっ!!絶頂です!!←
今度からby断ち聞いたらモアプリの光景が頭の中に浮かびそうです(笑)
それでは乱文失礼致しましたっ!

大須賀さん、こんばんは。
モアプリやってます!
発売日の数日前にモアプリのためにDS用のイヤホンを買って、準備万端でした。
家族に聞こえてしまう心配もなく楽しんでいます。
オリンピックを見ていてなかなかゲームをやる時間がありませんでしたが、昨日やっと千歳君クリアしました。
かっこよかったです!何ですか、あの後日談は!?
千歳君の声はヤバイです!!名前を呼ぶ時の声が特に色っぽかったです。
私は歴史が苦手なので、オリンピックが終わってゲーム攻略も一段落したら、千歳君の好きな高杉晋作について勉強してみようと思います。
こういうきっかけで覚えた事は興味が持てて忘れにくいですよね。
それでは失礼します。

こんばんわです☆

私はどっちも買いましたよ~♪
CDは時間がなくてまだ聞いてませんが
モアプリの方は真っ先に千歳を
ベストエンディングで攻略しました♪

いやぁ…私の本名……
名前一覧にすら載ってませんでした!!(泣

しかたなしに夏露の「ナツ」で
やらせていただきましたよ…

でも…萌えタヒにました(悶タヒ←

あ、タヒは「死」って意味です…

告白してもらったときとか
授業中にこっそりイヤホンつけて
ゲームやってた夏露というオバカさんは

「わぁぁぁぁぁぁっ!!////」

…と大声をだしてしまいました(反省


エピローグの時とかまさに鼻血がでt((

もう千歳以外のキャラができないです←

これからもお仕事頑張ってください//


一回秘密のコメントとして投稿してしまったので
もう一回送信させてもらいます(汗

初めまして!
モアプリを発売日に購入して以来
学校だろうと電車の中だろうと
常に右手には縦向きのDSを持っています笑

私は千歳が1番好きで、
まっさきに千歳をやりました。
名前呼びに本名はなかったのですが、
それに近い名前を千歳に呼ばれて
大変幸せです^^
楽しすぎて千歳ばっかり
3回もやっちゃいましたよ!笑

そんな私はバレンタイン、
千歳…と2キャラにチョコを
贈らせて戴きました。
今年こそは千歳が1位になってほしいです。

これからもお仕事頑張ってください。
応援しています☆


モアプリ、千歳3回やりました。

もう、千歳は大須賀さんだけです^o^

初めまして大須賀さん!
初コメントさせていただきます、カワチという者です。
この度は「浪速のソーラン節 四天宝寺中Ver.」の感想を伝えにやって参りました。

テニフェスの際のソーラン節があまりにも素晴らしかったので、この曲を聴く為だけにARIAKEのCDを買いました。最近毎日聴いてます。
四天の自由さ、笑い、カッコよさが全て詰め込まれていて、もう大爆笑するしかありませんでした。同時に、四天の皆が楽しそうに歌ってい事に何より感動しました。初聴きの時泣きました。
そして改めて大須賀さんの美しい歌声に驚愕させられました。千歳が大阪好きになってくれて、尚且つ道頓堀に来てくれてで嬉しいです♪(自分大阪住なので)

この曲のおかげで、四天が今以上にもっと好きになりました!ソーラン節に関わって下さった作詞家・編曲家の方々と、何より歌って下さった声優陣の皆様に、本当に心から感謝しております。四天に出会えて本当に良かった!!
それから大須賀さんがおっしゃていた「四天の皆でまたなんかやりてえなあ」の事ですが、是非ともなんかやっちゃて下さい♪ファンとして、ちょっぴり期待しております!笑(自分が言えるような身分じゃないですが;)

では最後に…
四天めっさ好きやああああ!!!(銀さん風に)

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ
モアプリを頑張って攻略しております♪(o^―^o)ニコ
千歳は最後の楽しみにとってまして・・・
まだ攻略してないんですよ。
感想が書けなくて申し訳ない・・・。゚(PД`q。)゚。
千歳が好きなので、すごく楽しみです♪(○´ェ`○)ポョ
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてくださいね♪(o^―^o)ニコ

はじめまして(^ω^)
BOX買いましたよーっ!
浪速のソーラン節ばっかり聴いてます(笑)
千歳の「やってきました道頓堀で~♪」の部分がめっちゃ好きです^///^
いつか四天宝寺のアルバムとかも出れば良いですねo(≧∀≦)o
楽しみです(^q^)

大須賀さんはじめまして^^
CDとモアプリ両方とも買わせていただきました!
どちらも満喫中です。

CDは勿論、四天宝寺をプレイリストにして
リピート!リピート!
浪速のソーラン節、いつ聴いても元気になれます。
こんな素敵な曲を…ありがとうございます(ほろり)
あ、皆さん、漢字、気をつけてください^^
×浪花→○浪速
ですよ^^大須賀さん^^
ケータイなどの変換に惑わされず
デジタル慣れにはお気をつけくださいね。

モアプリの方は不動峰を順番に攻略してます。
でも脇道にそれてついつい千歳と喋ってしまいます^^
千歳の会話を聞いてるとすごく恋愛慣れしてるように思えます。
次は、千歳に告白されるぞ!

今度の白石のアルバムには四天宝寺の他のキャラは
どなたか参加されないんですかね?
密かに楽しみにしてます♪

長々と失礼しました^^;
大阪好っきやねん!!
それでは。

大須賀さんこんにちは!
モアプリは親に誕プレとして買ってもらいました^^
早速四天の三人をやっています。が、千歳をやっていたら、姉が「私の最後の楽しみにしてるんだからやっちゃだめ!!ネタばれ禁止!!」って言われました。(‐ω‐;)
なので千歳は途中までしかできていませんが、すっごくかっこよかったです!やっている間顔がにやけっぱなしでした(笑)
確かに恋愛が絡むと『中学生』だなあって感じがしますね。
CDの方はまだ持っていませんが、四天ファンとしては買う気満々です!ソーラン節聞きたいです!今はテニフェスのDVDで聞いていますが、やはり全員バージョンも聞きたいです!
アトラクションサイトに白石のアルバムについて少し書かれていましたが、四天からはやはり誰か参加するんでしょうか?少し期待してます。
これからもお仕事頑張ってください。長々と乱文失礼しました。

大須賀さん、はじめまして。
千尋と申します。
『モアプリ』やりました!
私は今までゲームはやっていなかったんですが、今回のモアプリは四天宝寺が加わるという事でこの為にDSを買ってしまいました。
千歳君は最初は桔平!桔平!ばっかりで全然つれなかったんですが(笑)
段々構ってくれる様になって無事落とせたんで嬉しかったです。
エンディングの千歳君の大胆さにはビックリしましたよ。
大須賀さんの声艶っぽくってヤバイです…。
まだ会話で聴けてないのもあると思うので何度もやるつもりです。
あっ、あとラブプラスも今度やってみますね☆

『浪速のソーラン節』も聴きました!
も~うっ、最初から皆飛ばしまくりでテンション高くて聴いてて凄い楽しいです!
千歳のソロの『やってきました道頓堀で~♪』にヤラれましたよ!
大須賀さんの声は兵器ですか…?
またキャストの皆さんも楽しそうなのが凄く伝わってきて本当四天好きで良かったなぁと心から思いました。
大須賀さんの声大好きです!!!
これからも応援しております。
それでは(*^-^)ノ

モアプリしましたあ☆

千歳きゅんのラストがッwwww

やばかったです(><)ww

大須賀さんこんにちわ☆
モアプリやりました!!
千歳がもうやばい!!
ニヤニヤしながら3回も千歳、クリアしてしまいました♪
大須賀さんの声は素敵すぎます!!
CDのほうは、お金が貯まったら買いたいと思っています。
早くほしいなあ。。。。
これからも応援しています!
それではまた(≧∀≦)/

大須賀さん、始めまして
こんにちは・・・
テニフエスも観ました!
四天王寺には
笑かしていただきました
トークコーナーなども面白かったです、さすが四天王寺や…って感じでした
もう千歳さんに今回やられましたよ・・・参りました
モアプリプレーしました
千歳さんやりましたよ
興味ほんいで攻略開始したはずが
名前呼ばれた瞬間、軽く叫んでました大須賀さん
そして千歳さんENDのあとは
思いっきり千歳さん好きになって
ときめいていました
大須賀さんボイスにやられました
では・・・・
これからもお仕事頑張って下さい

モアプリやってますよー。
千歳Endの時の高杉晋作の名言が出て 幕末好き&長州出身なあたしは叫びました。
ところで…『昼寝』と『主(あるじ)』はわざとですかね?
正しくは『三千世界の鴉を殺し 主(ぬし)と朝寝がしてみたい』だったと思うんですが…(汗)
それでも千歳攻略は面白いんで何回もやっちゃいます(笑)

浪速のソーラン節もいいですよね!
大好きな曲ですよ。
つい口ずさんでしまいます。

大須賀さんこんばんは^ω^

モアプリやってますよバリバリ!
・・・・ただ、私の名前、苗字も名前も無かったんですよねorz
何のための名前呼び機能なんですか全く><

ババ抜きエクスタシーでエクスタシーしてます←
四天メンバーは見分けられるようになりましたよ!
四天メンからババを引くことはないっ!笑

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんはじめまして^^

モアプリやらせていただいてます!!
始め四天はあまり知らなかったのですが、
一回千歳をやったらそこからもうハマリまくりですw
特に名前呼び&最後…EDでやられました//

最近じゃ千歳にハマってCDとか買いまくりです!!ヤバイくらいw

大須賀さんこれからもお仕事がんばってください!応援してます!

このページのコメント投稿は終了しました。