2010年3月10日
 ●俺より強い奴に会いにいく

昨日は写真チェックで事務所へ。

その後、新宿ウロウロして夕飯食べて

店を出たら

 

 

家に帰る頃にはうっすら積もっていた・・・・。

寒い・・・。

だんだん雪じゃテンション上がらなくなってきた

これが・・・・年か・・・。大須賀です(挨拶)

 

先日、獄長とゲームを見ていた時に

『半額出すから!!』

という強いアピールで

来月出る新作を前に購入した

 

ストリートファイター4

 

獄長・・・・お前!!また家に入り浸る気だな!!

いや、ま、別にいいんだけどさ。

 

にしてもこのゲーム

 

知った声が多すぎる!!!

 

いやね・・・この仕事やってるとある意味しょうがないんだけど、

不意に見た番組、

ちょいとやったゲーム

 

必ずついてくる

 

知った声

 

どうしても本人の顔が浮かぶ・・・。

 

このゲームもそんな例に漏れず

っていうか殆ど見知った声なんですけども・・・

ていうかうちの事務所率高いなヲイ。

 

オイラが主に使うキャラはリュウ、ケン、ダン、ガイル・・・

広樹さんに岸さんに楠田さんに安元さん・・・

 

あ・・・お世話になってますm(_ _)m

対戦で苦手なキャラでアベルというキャラがいるんだけど

以前にオーバードライブで一緒にやってた

高橋君・・・・

 

対戦中に思わず口にした

 

『(高橋)研二まじツエーー』

 

いやいやいや・・・アベルです。アベルなんです。

でも研二なんです。

 

そして来月に出るスーパーストリートファイター4にも

知った声だらけ

事務所同期の伊丸岡ことマルを筆頭に・・・

 

ソウルメイト奈良さんまでいるし

豪鬼にいたっちゃ武虎さんだし

 

てかこの2人とはしょっちゅう遊んでるし!!!

そうか・・・ホークと豪鬼と飲んだり、

フットサルしたりしてるのか俺は。

 

スパ4出たらホークと豪鬼を家に呼んで

俺のダンでボッコボッコにしてやるぜ!!

 

ちなみに・・・改めてキャスト調べたら

氷帝メンバーが結構いることに気付いた。

 

いやぁ・・・・声優って変な職業だね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/664/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは(^-^)☆
私も小さい頃は積もった雪見てテンションが上がってましたが、北海道人なせいか、今は思わずため息を溢してしまいます(笑)
わかりますそれ!ゲームだけじゃなく、アニメ見ててもスカジャンさんと同じような事思ってしまいますw
曲とか聞いてても思う時ありますし(笑)
そう考えると不思議なお仕事なのかもしれないですけど、でもとても素敵なお仕事だと私は思います(*^^*)♪

こんばんわです♪

私は雪を見るとこんまい頃に
スキー場の雪に埋もれて死にそうになった事を
思い出しちゃいます(汗

あ、その気持ちよく分かりますヨ…
「「あのキャラ」と「このキャラ」は
全然性格違うのにまさかの
同じ声優サンかよぃ!?」って
いつも思ってしまいますモン…

そしてまさかの氷帝メンバーww

声優ってやっぱりおもしろそうな職業ですネ☆

でゎ、乱文失礼しましたo(^_^)o

このページのコメント投稿は終了しました。