2010年3月18日
 ●物欲が♪

オイラをダメにする♪

どうも。大須賀です(挨拶)

 

ますますインドアライフに磨きがかかってしまったかもしれん。

週明けに夜思い立つ。

珈琲が飲みたい。

豆から飲みたい。

あの匂いで部屋を満たしたい。

 

閉店ギリギリのヤ○ダ電機へ。

その帰り道

コーヒーメーカー片手にほくそえむオイラ。

 

最近の我が家は珈琲の匂いで溢れています。

 

そして今日。

仕事の合間、昼間の西新宿をウロウロ。

お目当ての物探して彷徨うコンクリートジャングル。

気分は探検隊

トレジャー探して・・・・

 

見つからない!!!

既に4件も探してんのに!!!

仕方が無いから携帯で自宅近くの取扱店の番号調べて

在庫はあるかと確認

 

・・・無い。

 

唯一在庫があったお店の在庫が残り3・・・

駄目もとで取り起きお願いしてみたが

『発売日当日の物は取り起き出来ないんです』

・・・そうですよねぇ・・・。

どう考えても帰宅は夜。

無い可能性の方が高いよなぁ・・・・。

 

そんなモヤモヤ抱えた仕事帰り。

電車に揺られてふと思い出す。

そういや、

いつも降りる駅のひとつ前の駅の

あの店で取り扱いないか??

 

望みをかけて駆ける。

 

あ・・・・った~~~~~!!!

 

torne(トルネ)ゲットーーーーーーー!!!!

 

これでやっとこさレコーダーもデジタル対応でおます。

 

うん。ますますインドアだよね

珈琲飲んで録画した番組見る・・・・嗚呼

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/666/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

いいですねぇ珈琲o(^-^)o♪
飲めないですけどw(笑)
でも匂いは好きです(*^^*)
torneおめでとうございます☆≡
もう手に入らないかもって思ったあとに手に入ると、喜びが半端ないですよね!
珈琲とtorneで至福の時を過ごしてくださいね(^ω^*)(笑)

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ
コーヒーがお好きなんですね♪(o^―^o)ニコ
コーヒーの香りってリラックス効果があるんですね♪
たまにはインドアでもいいと思いますよ♪
ごゆっくりお休み下さいね♪(o^―^o)ニコ

スカジャンさん、こんばんわ♪

自分はコーヒーを飲むと目が冴えてしまうんで
友達付き合いとかホントに飲みたい時にしか
あまり飲まないんですよね…

自分は学校が休みの日は常に
インドア生活を送っていますよ♪
いいですよね、インドア♪

それではおやすみなさいです…

このページのコメント投稿は終了しました。