2010年4月23日
 ●呟き

Twitter始めたら10年以上会っていなかった友人と再会できたよ

オンラインでだけど。

いやぁビックリだよ

まさか養成所時代の友人と再会できるなんてね。

 

そんな呟きTwitterより出来事抜粋

 

某日

仕事終わりに部長と某所で合流

アルバムレコお疲れ。

等と話しながらバーで数時間。

何故に好きな女のタイプの話になったのか謎。

そうか28になったのか

月日の長さも感じつつも変わらない感覚にホッとしてみたり。

いい意味で刺激をもらう。

 

PS:10位オメ。6月の新曲に向けてやる気出てきた!!

 

某日

事務所~自宅間をウロウロ。

仕事終わって事務所行って、

次の予定まで家に帰って少し休もう・・・

なんて思っていたのに

自宅に着く直前(50m手前)で事務所よりTEL

再び事務所へ。

 

そんな事が二日程続いた。流石に笑うしかないな。

 

某日

友人等とご飯。

数年ぶりに行く店なんだが、新宿に着いてから気付く

『店の場所が思い出せぬ』

勘と曖昧な記憶を頼りに店を探す。

自分の記憶力に乾杯!

リゾットおいしゅうございました。

デザートのパンナコッタおいしゅうございました。

 

友人等はその後、バーに行ったが

翌朝が早かったのと寝不足だったので

バーには行かず帰宅。

今度は行くね。ごめんよ。

 

某日(いいかげんしつこいな)

久しぶりの晴天。

仕事終わりに天気が良かったからなんとなく『途中まで』

と歩いていたら自宅まで歩いて帰っていたという罠。

30分弱で帰れるところを3時間以上かけて帰る。

それは太陽がさせたことだよ♪

 

某日・・・てか今日。

休み。

惰眠を貪る。

昼に起きてゴロゴロとしていたら腹が減る。

買い物しつつ、近所の洋食屋で遅い昼飯。

書店で購入したマンガ読み終え家に帰る。

 

夕飯の支度をしつつ、DS世界樹を進める。

マップ作成に時間をかけていてもうじき完成!

と思っていたところで

ま さ か の 

DSがフリーズ・・・

 

心の折れる音がした・・・。

 

そんな感じですけどオイラは元気です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/672/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは!
充実してますねww
私はバイトと学校の繰り返しですorz
でも今日は学校サボって焼肉食べに行きました☆←
あ、来週友達数名に会うので、ツイッター詳しく聞いてこようと思います(笑)

こんばんわです♪
スカジャンさんの一日って充実もあれば
辛くて悲しい出来事もあるんですね(´・ω・)

私は授業中に堂々と居眠りしかけましたよ←
そのせいで授業態度×印がつくとこでした(汗

これからも友人を誘いまくってオンラインで
いろんな人とチャットしてみたいですー…

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ

私もツイッターやっておりまして、スカジャンさんのを拝見させてもらっております。

DSがフリーズするのは、ほんとに凹みますよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

懲りずにチャレンジするもの!おーっ(>_ と云う訳で、こんばんはです。
日を改めてみることに致しました。
ついったでの呟きは大変重宝しております。ありがとございます。CDも予約しなくては!
札幌はまだ寒く、桜はもう少し先かなあ。
本日は体調が万全ではなかったみたいですが、大丈夫でしょうか。
ご自愛下さいませ。

このページのコメント投稿は終了しました。