2010年5月31日
 ●5月も終わるねぇ・・・

明日辺りから半袖解禁かなぁ・・・と思いつつも

スタジオ内が寒かったりするので結構微妙なのよね・・・

大須賀です(挨拶)。

 

ちょっとネタになるなと思ってしまった聞き間違い。

ある昼下がりにぼけ~っとTVを見ていたときの事。

正確に言うとTVをBGMに

洗濯物たたんでいた時の事なのだが、、、、、

耳に入ってきた言葉に思わず反応してしまった

 

『SM嬢』

 

え?SM嬢・・・・!?

昼日中にSM嬢・・・だ・・と・・・

 

『アク○ージSN錠』のCMでした

 

嗚呼聞き間違い・・・。

そうだよね!昼間に

ましてや『ミ○ネ屋』やってる時間に

SM嬢はないよね!ハハハ・・・。

 

そんな聞き間違いをわざわざブログに書くオイラ(31歳)

日本は平和です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/678/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

SM嬢ww
私の友達にも聞き間違いがすごい子がいます(笑)
「肘にカスついてるよ」を「肘にすね毛ついてる!?」って聞いてきたり、
「転校」を「援交」と聞き間違えたり…
日本は平和ですね(笑)

聞き間違いはよくありますよねww

ウチもたまに聞き間違いをしますが
当のウチはその場で忘れてしまうので
何をどう聞き間違えたのかを
全く覚えてないんですよな(何

そんなこんなで今日も日本は平和です^^

スカジャンさんwこんばんは!(。・▽・)ノ


聞き間違いってよくありますよね(;^ω^)


昼間にSM嬢ってw( ´艸`)

ほんとに日本は平和ですね♪(o^―^o)ニコ

このページのコメント投稿は終了しました。