2010年6月27日
 ●表情が固まる。

先日、仕事終わってスタッフ、役者と飲んでいたら、

後輩の1人が福岡出身と判明。

同郷と言う事もあり、盛り上がる福岡話

完全に周りを置いてきぼり。

福岡県民以外はわからないであろうローカルネタばかり

完全に訛る俺。

そんな後輩ちゃんの母校の名前を聞いてビックリ

 

オカンの後輩でした。

 

世間狭っ!!

 

そのことを後日、オカンに電話したら

母『なんて名前の人?知ってるかしら??』

・・・・母よ。オカンが知ってる人だったらその人は

オイラの後輩ではなく先輩になっちまうぜ・・・。

時々、こういう発言が出るので困る

ネタには困らないのでむしろドンドンやれ母。

 

そして、某日、事務所でオーディションがあったのだけど、

その帰りに養成所の授業終わりの森田順平さんと遭遇。

養成所の子達も含め、いっしょに飲みに行く事に。

養成所の子達の年齢を聞いてビックリ

平均10こ下でした

わぁ・・・若いね( ̄◇ ̄;)

夢に向かって努力する若人からエネルギーをもらった夜。

そんな帰り道、駅までの道程を養成所の子達数人と歩いていたら、

『私、100曲マラソン行きました・・・・』

 

( ̄0 ̄)/

 

ハイ?

 

俺『う・・・あ・・・う...あ、、ありがとう。』

こういう不意打ちの時、

どんな顔すればいいかわからないの・・・・

 

笑えばいいの??

 

極めつけはフットサル帰りの飯の最中、

スタッフさんとかが多かったので

どんな役やってるんですか?という話題に。

 

『千歳!?大阪の??』

男性の方から即レスくるとビビリます。

どうやら奥様がテニスのファンらしい。

『千歳役の人と飲んでる』

とメールしたら

『離婚問題です!!』

って返信が来た・・・

 

まって!アタイで争わないで(笑)

 

様々な会話の中で『ネタになる』と

思ってしまうのは駄目人間。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/688/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

面白い会話とか
メールとかをネタにするんは日常茶飯事
どうやらあたしもダメ人間みたいです(笑)

スカジャンさんのブログ読んでるといっつも笑ってしまいますww
とりあえず、そういう時は笑ってみたら如何でしょうか☆←
そしてその奥様ナイスですww
私もネタになるとかよく思うので、駄目人間ですね(笑)

スカジャンさんのブログっていつも思いますけど
ホントにネタが尽きなくて面白いです><*

私…100曲マラソンはチケットの争いに負けて行けませんでした(泣
でもテニフェスにはバッチリと行っちゃいましたよ♪

最後に…
奥様ナイスッ(`・ω・)b+

今回も!!スカジャンさんのブログ、笑っちゃいました♪
いつも楽しいネタをありがとうございます(!!´∀`*)笑
こういう不意打ちの時どんな顔をすればいいか、わからないの・・・・
勿論!!
『笑えばいいと思うよ。』 
でっす!!!!笑

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ


地元が同じだと、ローカルトークで盛り上がりますよね♪(o^―^o)ニコ


不意打ちの時って、ここは・・・
笑ったらいいと思います♪(o^―^o)ニコ


それにしても、スタッフさんの奥様、いいキャラしてますね♪(○´ェ`○)ポョ

大須賀さんのブログは読んでて飽きないです(笑)

今もこの記事を読んで一人でニヤニヤしてました。

テニプリファンの方は声優目指す方が多いんだ!と改めて感じました(笑)
あたしも、声優になっていつか大須賀さんにあいたいです!!

このページのコメント投稿は終了しました。