2010年10月31日
 ●ふぇーう゛

『おかしはいらないからイタズラしちゃうぞ♪』

大人が言うのと子供が言うのじゃ意味が違って聞こえるね。

土曜の深夜にそんな事を思って呟いた(ツイッターで)

31歳の年齢的には大人の大須賀です(挨拶)

 

まじ更新してなくてすいません。

とりあえず生きてます。

 

ま、近況報告がてら先日あった出来事でも。

某国民的ネコ型アニメを見て号泣した夜。

ふと見るとメールが

『いまどちら?』

「家ですよ」

『めしくう?』

「いいですね、いまどちらですか?」

『○○(駅名)』

「じゃ、どこで合流しましょうか?」

『○○(駅名)(笑)』

「わかりましたよ向かいますよ(笑)」

 

どうやら某氏にもオイラが

『呼ばれればホイホイ飲みにいっちゃう奴』

と認識されていたようです。

ええ。否定する気は全くありません(笑)

明日何があろうとも

『今』空いてるなら行く!の精神でゴザル(=ω=)

 

とまあそんな感じで何故か

仁王アルバムレコの打ち上げにお邪魔してきましたww

 

増田さんレコーディングお疲れ様です。

お邪魔してすんません。

方言キャラ同士ということで勘弁してつかーさい。

 

ちなみに今日のブログのタイトルは

作詞家の磯谷佳江さん(浪速のソーラン節等の作詞家さんです)が

最近出版された本のタイトルです(正確にはカタカナで『フェーヴ』)

いやぁ、、磯谷さん。すげーーー面白い方でした!!

オイラの拙い文章ではお伝えできません。

 

ただ、言える事は

俺、タイムレンジャーのOP大好きっす!!!

 

追憶の びよんど ざ ふゅちゃー♪

時を越え らいど おん ざ ふゅーちゃー♪

 

名曲やで~(=Д=)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/699/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ハロウィンが子供のためのイベントでよかったと思います(笑)
仁王アルバムの打ち上げ参加されたんですね!
打ち上げってすごく楽しそうで憧れます(笑)
磯谷さんの曲私も大好きです*^^*
打ち上げお疲れ様でしたo(^-^)o*

スカジャンさん、おはようございます♪(o^―^o)ニコ

仁王のアルバムの打ち上げに参加されてたんですの!?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

方言キャラ同士ってのもいいですね♪(o^―^o)ニコ

磯谷さんの歌詞や本は好きですね♪(○´ェ`○)ポョ

これからもどんどん書いてもしいですよね♪(o^―^o)ニコ

スカジャンさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィンの今日は家族にお菓子をねだりました(笑)
まだ子供を貫き通します☆
打ち上げに参加されたとは羨ましいです!!
増田さんお疲れ様ですね♪
磯谷さんのは私まだ手にしたことがないので、機会があれば手にしたいです。(>_ でゎ、乱文失礼しましたm(_ _)m

お久しぶりです><

ハロウィンは子供だけのイベントではないですよ><

仁王アルバムの打ち上げですか!?
しかも南の訛り繋がりの…!!
方言フェチの自分にとっては
最高の組み合わせではないですか!!←
それはそれは楽しかったでしょうね^^

11月発売のD.C.イベDVDが
ずっと待ち遠しい夏露でしたッ(ノ>Д<)ノ

初めてコメントさせて
もらいます。

仁王にアルバムレコ
お疲れ様でした。
CD出たら買いますねww
楽しみにしています。

来年のテニフェスも
JUMPをたくさん買い
応募券を集めて
たくさんハガキ送りました。
U-17のジャージを
千歳の名前を入れて買ったので
それを着て、絶対行きます。

大須賀さんに会えるのを
楽しみにしてます。

では、これで失礼します。

このページのコメント投稿は終了しました。