2010年12月 9日
 ●さあ・・・狩りの時間だ・・・。

皆さん、狩ってますか?狩ってますよね?大須賀です(挨拶)。

12/1以降、狩りまくってます。

色んな人たちと

ギルドカードの交換は名刺交換みたいなもんです。

 

今回は様々な武器のモーションが変わったので発見がうれしい。

今回は今のところ、狩猟笛メイン。

2Gとは別物に仕上がってるね。

打撃系の武器なのに切断属性の攻撃もあるのが良いね。

尻尾も切れるし、サポートのスキルも高いのが良い。

あとはライトボウガンと弓、大剣を少々。

上位で属性攻撃が高いのが出たら変わるかもなぁ・・・・。

 

とそんなハンターライフを満喫中なオイラですが、

一応仕事のご報告等しておこう。

ほら、こんなんでも声優ジャン?

 

ラジオ大阪で放送中の

岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション

にゲスト出演させていただきました。

11日土曜と直近の告知で申し訳ない!!

よろしければ聞いておくんなまし。

 

あと、こっちは完全に告知遅くなってしまったんですが、、、、

大きく振りかぶって~夏の大会編~6巻

のSPECIAL VOMICに出てます。

コミックのカバーを外すとかいてある

おまけまんがに声を入れた形になってます。

 

三星学園中等部に入学したての話ですな。

なんで中学生の叶君を・・・。

ええ。

よかったらこちらも見てみてね。

すんません。6巻に収録とは知らんかったとです・・・。

ほんとにごめんね。

 

と、次は大人の皆様への告知

11月下旬頃から全国のホールで導入されたみたいですが

パチスロ 月面兎兵器ミーナ

こちらにアニメと同じく吉見純一郎君で出てます。

大当りにはびっくりするくらいに絡まないので

簡単にオイラの声は聞けるはずwww

実際、1回打ってみましたが直ぐにミーツ俺できたので確かです(笑)

あと、ARTってモードで宇宙人の声でも聞けるはず。

大人の皆様で興味があったら打ってみてね。

ただし、当たらなくてもそれはオイラのせいじゃないぞ!!

と今回はこのくらい。

 

※もしかすると近々、皆様にお願いしたい事があるかもしれません。

その際は是非とも力を貸していただきたいでげす。

その時は改めてブログやツイッターで告知するのでヨロシクね。

 

 

さ、これから1狩り行くかな??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/701/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんいちは><

モンハン3買おうとしたらどこも売り切れていて
入荷がすごく後になるとのことです…ッ!!
可愛いアイルーたちで癒されたいです…

神奈川在住の私にはラジオは聴けませんね…(・ω・`)
パチンコも年齢的に無理だし…

でもおお振りは入手できそうですッ^^
叶くんの声を楽しみに待ってます(o・ω・)m

スカジャンさんからのお願い…ですか…
私のようなファンに出来ることであれば
どんどん言ってもかまいませんよ><

こんばんは、スカジャンさん‼
相変わらず狩ってらっしゃるのが、羨ましい限りです(>_ ツイッターでも毎日ぐらい狩ってらっしゃるみたいで、本当にいいですね…。
就活の身は忙しいので、ゲームしにくいですが(汗)
ラジオ聞きたいです(*^^*)
でも聞きに行けないので、我慢です。
またコメントに来ます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。

モンハンはスゴい人気ですよね!!テスト期間が終わった弟がずっと遊んでます。何度かやってみたんですが、楽しかったけど私には無理でした(ノд

イグニは中学生の頃から聴いてる大好きなラジオの1つなので出演されると聞いて、かーなーり嬉しいです(*^□^*)和歌山なので雑音と戦いながら、いつも以上に楽しみに聞かせていただきます!!

おお振りも楽しみです!!おお振りを見てると熱さもあるんですが、野球マンガなのに癒されるのが大好きです。


風邪には気を付けてお仕事&狩り、頑張ってください!!

初めてコメントします!
MHP3はまだ体験版しかプレイしていませんが、動きもフィールドの色も綺麗で、早く本物をプレイしたいなって思います(発売日に買っておけばよかったと後悔しています……)!
双剣使いなのですが、モーション増えたのがすごく嬉しいです。
ド下手なので2Gすらまともにクエスト進んでいませんが……始めたのも最近ですし……。
3買うまでに目指せG級!を目標にしてます(笑)
お仕事情報ありがとうございます!
パチスロ以外は全部チェックします(笑)!
あと、最後のは……何か深刻なものなのでしょうか><
ちょっと気になりますが、お待ちしています。
最近また一層寒くなりましたので、お風邪だけは召されませんように(>_ 乱文失礼致しました。

大須賀さんこんばんは。
早速アニメロミックスさんでボイス聞きました。
ファーストキスボイス………
は、恥ずかしいッ!!
聞いてるこっちも赤面ですよ!
ちゃっかりダウンロードしましたが秘蔵ボイスになりそうです(笑)
細谷さんのと一緒に(笑)←

お願い、ですか?
出来る事なら協力させて頂きますが……なんでしょう?

お久しぶりです、大須賀さん!!
今年の冬も寒いですね(;゚Д゚))
モンハン3rdですが、私も予約して当日に買えました(*´∀`*)
大須賀さんは狩猟笛を使ってるんですか!!
私は、主に大剣、双剣、スラッシュアックスを使ってます。
なんとも、大剣の敵の顔にヒットしたときが一番気持ちいです!!
ああ!因みに、私が一番好きなモンスターはドボルベルクです!!
砲丸投げみたいな格好が可愛いです(#^.^#)
今回は、一番強いなと感じたモンスターは、ベリオロス亜種です・・・
とにかく、攻撃が当たらない・・・
なんか良い対処法があったら教えてくださいな^^
では、お身体に気をつけて(´▽`)
 

このページのコメント投稿は終了しました。