2011年1月 4日
 ●2011年って平成何年?と聞かれると・・・。

平成23年ってすぐにはこたえられないよね。

あと、新年に自宅に届く年賀状で

『うをっ!?誰だよ!?この蒼井優(敬称略)そっくりの知り合いは!!??』

って良く見たら、

日本郵政からのだった時のショックとかあるよね。

ども大須賀@2011年です(挨拶)。

 

そんな大須賀の年末年始の話でも、

2010年12月31日

この日は早めに起きれたので、

コミケに挨拶回りに。

あと、フォルテシモイクサのポストカードの配布がされるって聞いて

欲しくて(※注:出演者です)

企業ブースや、一般出展の知り合い(原作の先生等)に挨拶の予定が

 

何故か某ブースでトークしていたワタクシ・・・。

いや、挨拶は出来たからいいけどね。

コミケ終わりにスタッフ、役者仲間と打ち上げ、

狩りしたり、馬鹿話したり・・・。

都内某所で年越しし、そのまま、初詣して

朝10時過ぎに帰宅。

TVつけたらメジャーやってて見てから寝る。

 

2011年1月1日

夕方というか夜に起床。

相棒見てたら狩りの誘い。

結局朝方まで狩り。

家に帰ったら、メジャーやっていたので見てから寝る。

 

2011年1月2日

夕方に起床。

というか知人よりの電話で起床。

これから知人宅で正月料理を食べるけどどう?

という誘い。

魅惑的だったけど、寝起きで頭が働かず、

『寝ます』と返答。

30分後、、、やっぱ行こうかな?という気持ちに。

結局、20時近くに知人宅に到着。

正月料理に舌鼓を打ちつつ、狩ったり、劇場版ガンダム見たり、

眠気が色々と限界にきたので、23時に帰宅。

ラジプリ聞いて寝る。

 

2011年1月3日

この日は8時前に起床。

というか寝三が日はよくないという思いで起きる。

そして、また、メジャー見る。

放送後に劇場版やってたから、見る。

ちょっと泣く。

その後、たまった録画の消化をしつつ

新年の台本チェックしていたら

昨日のメンバーから映画の誘い。

新年早々、野郎5人でウルトラマン観にいく。

エクストリームメモリーがめっさ安かったので購入。

そして、焼肉。

う~~~ん正月ライフだ・・・よね?

 

てかさ・・・メジャー見すぎじゃね?

家帰って寝てるだけじゃね??

 

あと、年末年始狩りってどうよ??

 

そんなスタートの11年。

今年で32歳です。

本年も残念な感じです。

ま、こんなんですけど、よろしくですよ。

 おーすか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/704/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、あけおめでっす。(初めまして)
今月のラジプリ楽しみにしてました~年明け早々、私にはらっきーな始まりです。
年末年始はやっぱやりたいことをするに限るので、狩りでもメジャー見るでも楽しんで初詣いっておけばokだと思います。
今年も大須賀さんの活躍を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます(^^)
今年も応援しています!!
素敵な年末年始じゃないですか!いいと思います!w
私はこの冬休みバイトしかせずに終わりそうです(笑)
あっラジプリとても楽しかったです(^O^)
プリたいでデュエット、いつか実現してほしいです(笑)
それではスカジャンさんにとって2011年が良い年になりますように*


あけましておめでとうございます(^o^)
初めてコメントさせてもらいます!
自分の好きなことをする年末年始、いいと思います!!
私は大学受験なので、年始は模試でした・・
でも、大須賀さんと増田さんのラジプリを聞いて、受験を乗り越えたいと思います(^o^)
2011年も大須賀さんの活躍、楽しみにしています!


あけましておめでとうございます(^o^)
初めてコメントさせてもらいます!
自分の好きなことをする年末年始、いいと思います!!
私は大学受験なので、年始は模試でした・・
でも、大須賀さんと増田さんのラジプリを聞いて、受験を乗り越えたいと思います(^o^)
2011年も大須賀さんの活躍、楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!

狩りの年末年始、素晴らしいじゃないですか!
あたしは狩る暇もなく仕事してました……。
31日が仕事納め(しかも仕事先で年越し)、1日に仕事始めで休んだ気が全くしないです(泣)

現在、ジャスクリでラジプリ聞きながらコメントしてます~。
相変わらずいいお声で……^^
これを糧に色々頑張ります!

2011年、大須賀さんの益々のご活躍を期待しています!

大須賀さん、あけましておめでとうございます!!
私は年末年始は、ゴロゴロ、グダグダしてました(;゚Д゚)

ラジプリ聞きましたよ!!すごく面白かったです!!

その後声のお加減いかかですか?
あまり無理せず、お身体に気をつけてください!!

今年も大須賀さんにとって良い年になりましように(゚∀゚)

大須賀さん、あけましておめでとうです><
今年最初のラジプリ実家で聴きました!
大須賀純(風)の声が新年明けて最初に聴けて嬉しかったです!

冬コミですか!?私も初日に行きました!
あと二日目にも友達の買い物ついでに自分の買い物もしてきました!
しかし、31日はバイトが入っていたためいけなかったので
大須賀さんがいらっしゃったと知って
ものすごく後悔しております(泣


今年の私の三が日もそんな過ごし方でした><
ホントに女のクセにだらしないかもww

今年はもうちょっと引き締めた一年を過ごしたいと思います!

テニフェスは技に参戦することにしました><
最終公演に当たったので今から楽しみです!

今年もよい一年でありたいと願っています!

ではでは失礼します(*・ω・)ノシ

大須賀さん、あけおめです。
ツイッターでも言わせてもらいましたがこちらでもm(__)m
いやはや見事な年越しですね。
尊敬します。
あたしなんか28日に38℃の熱を出しそのまま大晦日を迎え年越し。
元旦、2日と熱がないのをいい事に初詣だなんだと出歩いてたら3日夜、見事に振り返しました。
いや自業自得なんですけどね。
未だひきずってますよ。
大須賀さんも風邪だけはひかないで下さいね?

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ


私はクリスマスの翌日から10連勤で、年末も3が日もお仕事でした(;^ω^)

年末年始が狩りってのもいいと思いますよ♪(o^―^o)ニコ

ラジプリの収録の時は喉を痛めてたんですね・・・
その後の調子はいかがですか?

今月はテニフェスも控えてますし、早く元気になるといいですね♪(o^―^o)ニコ

このページのコメント投稿は終了しました。