2011年1月18日
 ●へ?もう今週??マジで!?

週末には武道館ですよ。

マジですか??驚きを隠せません。

大須賀です(挨拶)

今回は今までと違い『2日』あるんですよね。

100曲、テニフェス2009は

1日でクタクタになっていたのに

今回はそれを2日・・・。

イベント終わりの月曜は寝てます。きっと。

 

そんなテニフェスも近い中、

ラジプリも楽しんでやってます。

ブログで告知できなかったけど、

2週目は石田銀役の高塚正也さん。

3週目は柳生比呂士役の津田英佑さん。

あ、こっちは18日のジャスクリでも聞けるので

チェックしてみてね♪

あと、1週目と2週目、カスカスの掠れ声でごめんなさい。

3週目は通常の声になってますのでご安心を。

ラジオは専らテニフェスの話してますね。

そりゃそうだよね。

 

あと、フォルテシモイクサの宣伝もさせてね。

公式HPで、メインキャラクターの一部の

サンプルボイスが公開されております

また、ディレクター&メインシナリオの神夜優さんの

製作日記もどきも公開されていますので

こっちもチェックしてみてね。

第1回の日記には、公開動画として

学園での1コマも配信されてますよ

零二(オイラ)のキャラも喋ってますよん♪

ほへぇ~他の皆はこんな風になったのか~

とか思いながら見ましたよ。

このフォルテシモイクサ

熱いところは熱く

こそばゆい恋愛パートはこそばゆく

仕上がってます!!

演じた本人も燃えたり、萌えたりしましたからな!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/706/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんばんは&お疲れ様です^^*
いよいよフェスまで4日になりました、ね…!本当に待ち遠しくてここのところ毎日そわそわ…友人との会話も専らテニフェスです´∀`早く千歳に会いたい…!!!
でも終わって欲しくない気持ちもあってなかなか複雑です><(笑)
当日は晴れてくれると良いですね…!

お声も無事治ったとのことで安心しました´∇`*
ラジプリもジャスクリで聴きますね~^^めっちゃ大好きな三人のトーク早く聞きたいです…!!

ではではフェスまで大詰めかと思いますが体調にはお気をつけて><
頑張ってください!!ドンドンドドドン!^ω^四天愛!!

おはようございます^^*
あんなに長く感じていたのに、気づけばもう一週間もない事にほんとびっくりします(笑)
とりあえず風邪だけは引かないように心掛けてますw
スカジャンさんのお声も治ってよかったです´`*
大変だと思いますが…テニフェス、とても楽しみにしています!頑張ってください!*゜

大須賀さん、こんばんは♪


ラジプリ、ちゃんと聞いてますよ!!
声、大丈夫ですか!?
大事ですよね、声は・・・。
お大事にしてください。


そういえばもうすぐですね、テニフェス。
今思えば、本当会場へ行けれないのが残念です(泣)

でも、遠くから無事成功するよう祈ってます。
2日間と大変だとは思いますが頑張ってください!!

大須賀さんこんばんわ><
昨日のラジプリを聴いて声治ったかな~と
いつも心配で心配で仕方がなかったのでいつもどおりの声を聴けて安心しました><

とうとう明々後日ですね・・・テニフェス!
モアチャンスで心のチケットも当たったので
心と体の2部に行くことが出来ます!
2回も皆さんと会えるのが今から楽しみで仕方がありません!!
(過去のコメで「技」と書いていたかもですが「体」の間違いです、ごめんなさい・・・)

二日間という大舞台は今までのイベントでもなかった
大規模なイベントなので大須賀さんも体調を崩さないように健康でいらしてください!

それでは本番でお会いできるのを楽しみに待っています!

大須賀純さん、テニプリフェスタ頑張ってください。福岡から応援しています。

風邪には気をつけてください。

大須賀さん、お久しぶりです。
こんばんは~。
リハお疲れ様です。
無事に今回もフル参加決定致しました。
「心」はアリーナAだったので、チケット見た瞬間心臓が止まるかと;
身近で大須賀さんを拝見することが出来るのを楽しみにしております♪
こここ、今回もお手紙を書いてないという;
あ、ラジプリ聞いてますよ~。
増田さんとのコンビ最高ですvv
ちょっと声がかすれていたので心配していたのですが…
すっかり回復されたようで良かったです^^
ではでは~。

はじめまして☆與儀(ヨギ)といいます♪中3です♪
いよいよ始まりますね、テニフェス!!
受験勉強が忙しくて行けないばってん、なんだかワクワクしちょるばいっ笑
DVDはやくでるといいなぁ・・・
うちの分まで(?)楽しんできて下さいね☆
大変だろうけど頑張ってください!!ほんなこつ、応援しとーよ☆
疲れがとれたら、またブログ更新してくれんね?笑
FIGHT☆スカジュンsan
ドンドンドドドン!四天宝寺ィ!!

大須賀さん、こんばんは!
テニフェスのリハーサル、お疲れ様です!
いよいよ始まりますね。
残念ながら私は行けないので、100曲マラソンと前回のテニフェスのDVDを見て盛り上がっていようと思います(笑)
テニプリが始まって10年ですが、OVAに比嘉と四天宝寺が登場してどれくらい経つんでしょうか?
テニフェスのことを考えると、時が経つのは早いなと感じます…
四天宝寺メンバーはもちろん、出演者全員で盛り上がって下さい!
では、札幌から声援を送るばい。
ドンドンドドドン・四天宝寺!
ドンドンドドドン・テーニプリ!

このページのコメント投稿は終了しました。