2011年1月24日
 ●心・技・体・絆・

テニプリフェスタ2011 in 武道館っ!!

 

終了しました。

お客様のパワーに助けられて乗り切れました!!

本当にありがとう。

あまり撮れなかったけど写真もブログにアップしていくね。

そして我等、四天宝寺メンバー

最高の仲間達と...。

前回の2009と同じメンバーで乗り切りました。

このメンバーが大好きです。

皆が四天のメンバーで良かった。

部長白石役の細谷。

事務所の後輩と言う事もありテニプリ以前から知った仲間。

ふわふわとしている(笑)かと思えば

決めるところはビシッ!と決める

like bored daysでの彼はまさに白石!!

ほんとにカッコよかったぜ!

金ちゃんこと遠山金太郎役の杉本さん。

素敵なお姉さまです。

恋だなうを歌う前に必ず声をかけてくれて勇気付けてくれました。

チキンなハートなオイラを最後まで引っ張ってくれました

ほんとにありがとう杉本さん!金ちゃん!!

ゴンタクレでステージで暴れまくる金ちゃんは最高に輝いてた!!

IQ200のCPU♪な小春役の内藤さん。

実は四天メンバーのまとめ役でもあります。

どうすればお客様に楽しんでもらえるかを常に考え

僕らにもそれを教えてくれました。

一氏ユウジ役のぶっちーこと、熊渕君。

四天最年少としての参加。

彼が僕らの平均年齢をグッと下げている要因ですww

一緒に飯食いにいった時、意外な一面が見れたりして嬉しかったなぁ。

武道館で鉄板ソング!!

2人のダンスは裏で見ていても楽しかったよ!

お笑いテニス!!これぞ四天だね!

笑かしたもん勝ちだ!!内藤さん!ぶっちー!いやさ、小春&ユウジ!

石田銀役の高塚さん。

実は甲斐田さんと同じく、昔のオイラを知っている人だったりします。

公演終わってから

何故かOxidized Silver -いぶし銀-が頭から離れません

あの歌は最強にカッコイイ!!

 

四天宝寺のメンバーで稽古場にいる時や飯食ってる時、

会話のレスポンスが凄いのですよ。

皆細かいネタも拾う拾う(笑)

稽古期間を笑顔で過ごせたのはこのメンバーだったから!!

って思います。

だからもう1度言っちゃうぞ

このメンバーが大好きだ!!

四天宝寺最高っ!!

 

 

と...どうしてもあと1人今回のブログに綴りたい人がいます。

戦友

そう!橘桔平役の川原慶久兄やん!!

そうなんです!

今回、九州二翼が遂に揃いました!!

オイラにとって橘桔平という男は特別なのですよ!

四天宝寺の皆が『仲間』とするなら

試合をした手塚や他校の皆は

『宿敵』とかいて『とも』と読むような関係で

桔平は

『戦友』とかいて『とも』なんです!!

と勝手に思ってるんだけどな(笑)

以前から二翼で一緒になにかやりたいなぁ...

と思っていたので今回の参加は嬉しかった

川原兄やんもナイスガイなんだぜ!!

そんな兄やんと一緒に武道館に立てて嬉しかったんだ。

だからオーラスは兄やんと一緒に騒いだぜ!!

 

騒ぎすぎたのか今日は寝倒してしまった・・・。

ま、今日くらいは勘弁してよね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/708/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

Please comment
大須賀さんこんばんは。私はいつもツイッターでコメを書いています。テニプリフェスタお疲れ様でした。私は行けなかったんですが…盛り上がった感が伝わってきて、土曜日と日曜日はiPodでテニプリソングを聴いてました。これからも頑張ってください。

本当に、本当にお疲れ様でした!
四天宝寺メンバーは本当に素敵だと思います!
大須賀さんのこの記事を見たらまた涙が……。


そして川原さんとのツーショットありがとうございます!
大好きな九州二翼が並んでいるのを見ると本当に「生きててよかった」って思うぐらい大好きです♪


本当にお疲れ様でした。
体調など崩されないように気をつけて下さいね。

大須賀さん、大好きです!

大須賀さん、テニフェスお疲れ様でした!
川原さんかわゆいです♪

四天宝寺のキャストの皆さん、家族ですね(≧▽≦)

私、やっぱりテニプリが好きです!
って当たり前ですよね(笑)

迫力のある四天メンバーを見るために
恋だなうオンステージを見るために
感動を肌で感じるために
DVD買いますね!

これからも千歳、四天宝寺、テニスの王子様を応援します♪

大須賀さん、テニフェス本当にお疲れ様でした!

あの会場にいれたことが夢のようで、
未だに終わってしまった実感が湧きません。
恋だなうは舞台上の大須賀さんがとっても楽しそうだったので、
こちらもリミッターば外れすぎて謎のテンションでした(笑)

遠方なので体には参加できずだったのですが、
次は東京ドームでの二翼デュエットを、
心から期待しています!

しっかり体を休めて、これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています!大好きです!

心・技・体、本当にお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!私にとってかけがえのない2日間となりました(笑)
体で橘さんと千歳が揃った事はほんと嬉しかったです*´`*
テニプリ大好きです!四天宝寺大好きです!スカジャンさん大好きです!!(笑)
近いうちにお手紙書きます^^*
素敵なイベントを本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね´ω`

3公演お疲れ様でした!

2日間大阪から念贈ってましたよ(>_ 皆さんのブログやツイッターを見てたら、大阪まで楽しさが伝わってきました☆

また裏話あれば教えて下さい(笑)

幸せを届けてくれて、本当に本当に本当にありがとう!!

テニプリ大好きだぁぁぁぁぁ(≧∀≦)

大須賀さん、テニフェスお疲れ様でしたm(__)m

思う存分騒ぎ、楽しませていただきました。とても楽しい時間をありがとうございました!!
恋だなうの時は、すごく興奮しました!!とてもかっこよかったです(#^.^#)

他校の皆さんも大好きですが、一番四天宝寺の皆さんが大好きで
す!!
次の東京ドームでも九州二翼コンビを見れることを期待し、また1年頑張りたいと思いました!!

これからも応援しています!!

それでは、お体に気を付けてください。

四天ーーーーー!(^^)!かわいい、かっこいい、面白い、仲がいい
四天4段活用!(笑)
最高すぎるーーー(´Д`)
大大大大大好きだぁーーー
そして久しぶりの九州2翼も素敵すぎるっっ☆☆☆


テニフェスお疲れ様でした^^
私は技に参加させてもらいました。
会場が一体となって盛り上がって本当に最高でした!!
まだ終わってほしくないという気持ちでいっぱいになりました。
最高のステージ、たくさんの感動をありがとうございました!
もう今からDVDが待ちきれないですww
またいつかイベントとかで会えることを期待してます♪
これからも頑張ってください☆

はじめまして!えりなと申します。初めてコメントさせて頂きます☆テニプリフェスタin武道館、お疲れ様でした(・J゚)ノ全公演参加させていただきました!私もテニプリ歴が10年なんです。とても楽しくて感動して本当に最高でした!!恋だなうが聞けて嬉しかったです。カラオケに行ったら必ず歌います。最後の「すいとぅよ」も美味しく頂きました(笑)本当に楽しい時間をありがとうございました!!ゆっくり身体や喉を休めて下さい。長々と失礼しました。\ほーじほーじしってんほーじ/ えりなでした。

初コメ失礼いたします

大須賀さん、テニフェス本当にお疲れさまでした!!
残念ながら行けなかったのですが、DVD絶対買います!

四天宝寺の絆素敵です(*^_^*)

テニプリの皆さんには、本当に感謝感謝です!!
これからも応援しています!

大須賀さんこんにちゎ。
テニフェスお疲れさまでした!
私は「心」のほうに参加させて
もらいました。私はこういうイベントに参加するのはこれが初めてで、どんな感じなのかと思ったら
あまりの興奮と感動で胸がいっぱいになりました!テニフェスが終ったあとも友達に「どうだった」って聞かれてあの感動が忘れられず涙が出てしまうぐらい私にとっては一生忘れられない思い出となりました!こんな素晴らしい日を
くれてありがとうございました。
そしてこれからもがんばってください!応援しています><

テニフェスお疲れ様でした!
チケットが手に入らず
名古屋からのエアー・参加(笑)と
なってしまいましたが…
ほんとテニプリにはいつも
元気もらってます
何回言っても足りないくらい
ありがとうございます
四天宝寺も千歳も大須賀さんも
大好きです!大好きです!
これからも応援させて下さいね
we love テニプリ
I love 千歳!

大須賀さん!!
テニフェス
本当にお疲れ様です^^★
私は心と体の2公演に参加させていただきました。
最初から最後まで全力なステージ、とても楽しかったしとても感動しました!!
四天キャストのみなさんのパフォーマンスには
本当に元気もらいました!
千歳の恋だなう、
とても楽しくて楽しくて全力で私も歌って合いの手(笑)入れて、
本当に素敵なステージでした。
キャストのみなさんが、
私たちファンにありがとうと言っていたけれど、
そんなの、こっちの台詞だよ…(笑)と思っていました。
本当に本当にありがとうございます。すごく元気が出て、本当に幸せな2日間でした。
四天大好き!千歳大好き!すかじゅん大好き!だーいすきです!
これからも、お仕事お忙しいと思いますが、応援しています!
本当にありがとうございました!

大須賀さんこんばんは★
前回長々とコメさせて頂いたのですが、更新が嬉しくてまたもやきてしまいました(笑)

もう本当に四天の仲良しっぷりがたまらなく嬉しいです…!!キャラと同じく強い絆で結ばれたキャストのみなさんが私も大好きです><
次回こそは全員がそろってくれたらなぁ…と思ってしまいます´ω`

そして二翼ーーー!!!わああああん本当にありがとうございます!!お二人の2ショットがまた見られるなんて…!!泣
本当に、千歳と橘さんの関係性とかをすごく大事にしてくれてるんだなぁと思うと本当に幸せになります…大須賀さん大好き…!!
本当幸せです^///^
『仲間』も『宿敵』も『戦友』もそれぞれ素敵な絆ですよね…!

それから、今週もラジプリ楽しく聞かせて頂きました!初っ端から千歳のセリフにもだもだ…!可愛いなぁぁ…!!
今週もほんっとうに楽しかったです!もうあと1回だなんてさびしすぎる…;ω;

ではでは、今回はこれで失礼いたします!
またの更新を楽しみにしておりますね´∀`

テニフェス、本当にお疲れ様でした!!

恋だなう、とってもかっこよかったですよ♪

四天メンバーはやっぱり最高です。
これからも、四天全力で応援していきます!!


今回、私どもの企画で、各学校に色紙を贈らせていただきました。
表紙の校旗には四天愛を込めました!!

中のコメントは会場の皆様に書いていただいたので、沢山の四天愛が詰まってます♪

なので、喜んでいただけていたら、私どもも嬉しいです。


最高のときを本当にありがとうございました!!
これからも、大須賀さんを始めとした四天メンバー、テニプリキャスト様を全力で応援しています♪

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

そして、テニフェスお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私は技と体に参戦しました♪(o^―^o)ニコ
とても素敵なイベントでホントに良かったです♪(o^―^o)ニコ
スカジャンさん、素敵でした!!(○´ェ`○)ポョ

四天メンバーのチームワークの良さが伝わってきましたよ♪グッ(+´゚∀゚`)=b
桔平役の川原さんも素敵でしたね♪(○´ェ`○)ポョ

次回は九州二翼で歌って欲しいです♪
まだまだ寒い日が続きますが、
お身体に気をつけて頑張って下さい。

スカジャンさんこんばんわ><
前回もながーくコメントを書きましたがブログが更新されているのを
ついさっき知ったのでこちらにも書かせていただきます!←

テニフェスお疲れ様です!
自分は心と体に参加しましたが
体の部でとうとう九州二翼がそろいましたね!
お二人の姿を一緒に見ることが出来て感動しました!
テニプリ・・・やっぱ思い返すと奥が深いですよね・・・

もう何を書いていいのかさっぱりなので
とにかくものすごくかっこよかったと
何回でも言いたくなるような最高のステージでした!

今からDVD発売が楽しみです!
モチ初回限定版を予約しますよ~><

ではでは失礼しますた(´ω`)ノシ

大須賀さん、テニプリフェスタ、お疲れ様でした!!私は会場に足をはこぶことができませんでしたが、DVDを購入して、1月30日
に放送したラジプリで言っていた裏話の事を1つ1つ見つけながら楽しもうと思っています。
これからもぜひがんばってください!!!

このページのコメント投稿は終了しました。