2011年3月12日
 ●折れない心

関東も余震が続いています。

ニュースで各地の状況を見て、

まだ現実として少し受け入れられない自分がいます。

正直、今の自分に何ができるのか悩んでいます。

でも、少しでも力になれればと思っています。

 

現在、内藤玲さんのブログでコメント欄を開放して

その中に今回の地震の情報が掲載されています

情報をお探しの方、活用してみてください。

 

このブログでも何か力になれればと思うのですが、

基本このブログの更新はPCでのみになってしまうので、

大須賀はツイッターでメッセージを発信していきたいと思います、

ツイッターは

oosuka_jun【大須賀純】

と本名でやっていますので、よろしければフォローを。

今、ほんとに不安な時をすごしている方がたくさんいると思います。

でも、1人じゃないですよ。

そばに誰か必ずいます。

友達だったり、家族だったり、恋人だったり

もしかしたら全く知らない人がいるかもしれません。

それに、ここに俺はいます。

ツイッターでもつぶやいてます。

1人じゃないからね。

大丈夫。

今が良くない状況ならこれから良くなる。

傷は残るかもしれない。

痛みもあるかもしれない。

でも、それでも前に進めるように。

 俺は祈ります。

 俺は信じます。

 大丈夫。

 ここにいるからね。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/714/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは

多くの方が大切な人を亡くして

家もなくして

電気も止まったままで

避難所での生活を強いられていて

被爆した方まで…


人間は自然の前では、どんなに進んだ時代になっても無力なのでしょうね

津波の黒さにびっくりしました

気仙沼の火事も


デマのチェーンメールが回ってきて、最初に流した人はなに考えてるんだろう?と思いました

デマで混乱させようなんて腹が立ちます


一方、ツイッターなどで応援や励ましの動きがあり、

その輪は大きい。


そのことに救われる思いです

大須賀さん、無理はしないで下さいね


初めまして、こんばんは。

ツイッターもブログも暖かいものばかりで、
昨日から大須賀さんの存在に助けられています。

宮城に友人がいるので不安ですが、今は祈るしかないですね…

こんばんは
先日から大変な事になっていなすね…
私の東京の方の知り合いは大丈夫のようです。ひとまずホッとしました。

でもたくさんの方が被害にあっていて安全地帯でテレビをみている事が凄く情けないし、無力さを感じました。
募金にも行ってきたので、少しでもお役に立てると嬉しいです。

まだまだ余震が続きそうですが、影ながら応援させて頂きます。

初めてコメントさせていただきます。

私は大阪住まいなので軽い地震程度だったのですが、本当にひどい状況ですね。

原子力発電所のメルトダウンの影響で雨に放射能物質が含まれているようなので、
10日間は絶対に雨に当たってはダメらしいです。

皆様のご無事を祈っています。

大須賀さんはじめまして。
いつもブログ・ツイッター等拝見しております。
関東も酷い揺れがあったようですが、大須賀さんがご無事で何よりです。
私は秋田県在住なのですが地震発生後1日程停電があり、真っ暗な部屋の中で大須賀さんのツイートに励まされて涙が出そうになりました。
怖くないよ、と呟いて下さっておりがとうございました。その一言で恐怖が吹っ飛びました。
秋田は比較的被害が少なく、今はすっかり元気に節電・節水に励んでいます。(笑)
余震が続きますし計画停電もありそうですので、大須賀さんもお気をつけください。
それでは。

スカジャンさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

いつもツイッターを拝見させていただいております。

今は、辛く苦しいことでしょう。

1日でも早く、元気に、そして笑顔になれるように、
私達はやれることをやっていきましょう!!

日本の底力を見せてやりましょう!!

こんにちは、私は宮城県在住です。
宮城県は被害が大きい地域が多く昨日、今日と雪まで降っております。
私の地域では電気が復旧しようやく外の情報が取り込める環境になりました。
大須賀さんのブログやツイッターをみて、涙が出てきました。
被災者にはあたたかい言葉、励ましの言葉がとても嬉しいです。
飲料水や食料、燃料の確保と大変ではありますが頑張って行きたいと思います。これからも少しでも励まして頂ければ心の支えになります。よろしくお願いします。

こんばんは。最近はほとんどツイッターが主になっているようですね。

私はやっていないのでこちらに書きます。お誕生日おめでとうございます!楽しい一年になるといいですね。
ラジプリも聴きました。ドリームマッチが面白かったです。
あれはなかなか成功しないみたいですね。罰ゲームの時ゴンって音がして、びっくりしたけど面白かったです。
また次の出番がある時を楽しみにしています。

このページのコメント投稿は終了しました。