2011年6月 5日
 ●でぃぶいでぃとゆ~すと

6月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

梅雨ですなぁ。

雨とかだと外出億劫になるよね。

 

そんな時とかはDVDとか見ればよくね?

テニフェス2011のDVDとかさ♪

 

てなわけで好評発売中。

よろしゅう♪

大容量になってますのでご注意をば。

 

あの興奮とご自宅で・・・・。

 

あたしゃ一人で見るんは怖いんで

家飲でもしたら見ますよww

 

そしてもう1つ!

と言ってもこちらもテニスでございますが、、、

 

劇場版テニスの王子様~英国式庭球城決戦!~

 

こちらのアフレコの模様をUSTREAMで配信が決定しました。

詳しい日時は公式サイトでの発表を待て!!

 

ゲスト声優も発表されてるので見てみてくだされ。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/716/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、おはようございます(今起きましたw)
テニフェスDVD、友達と割り勘して買いました!
まだ見てないのでかなり楽しみです!映画も!
ゲスト声優に大東君出てて嬉しいです!
9月3日、多分実力テスト前ですか・・・楽しみにしております!
もちろん、千歳の活躍に(笑)

お久しぶりです。
やっぱりこっちも雨です。
フェスタ見ました、一人で、泣いてました。
一人で、会場にいるみたいに騒ぎました。

映画楽しみです。
今年は受験ですが、見に行きます千歳を。
いやみんなを見に行きたいと思います。
とっても楽しみです。

こんばんは
劇場版のテニプリ・・・皆を観に行きますけど、千歳にも注目したいと思います!!

楽しみだなぁ・・・・・・。

大須賀さん
はじめまして
今までブログは見てきたもののコメントする勇気がなく、いつも見ているだけでしたが、ついにコメントさせてもらいました!
今年の秋のテニプリの映画の上映が、なぜか東北は仙台のみ!
自分は福島県民なので、友達と、仙台か、栃木まで行くかって話をしています(笑)
それと、自分の好きなキャラは千歳なんです!
10月ごろ発売(?)のOVAで、千歳と橘さんの獅子楽の時がとても楽しみです!
それと、今日発売のドキサバDSも是非買わせて頂きたいと思います!
これからも、活動頑張って下さい!
応援しています

大須賀さん、こんばんは!

テニフェスのDVDは、先日友人から借りてきてあったので、今日観ました!素敵な恋だなう聴かせていただきました(^-^≡^-^)
テニプリの映画は公開日が着々と近づいていますね!地元で上映してくれると良いのですが…。まぁ地元でやらなくても遠出して観に行きますが(^-^)
千歳が活躍してくれるのを期待しています!

コメント失礼しました!

大須賀さんお久しぶりです><

テニフェスのDVDは発売日にアニメイト様に取りに行きました!
ドキサバDSも発売日にアニメイト様に(以下略

しかし受験というのもあってそれらに
全くといっていいほど手を付けていません・・・(・ω・`
早く開放されたいな・・・

劇場版の前売券は絶対に購入したいですっ受験前ですが(しつこい

今度発売されるOVAの九州二翼編も楽しみにしていますっ
これまた受験前ですが(黙

千歳が更なる活躍を見せてくれることを
受験勉強しながら楽しみにしていますね^^

このページのコメント投稿は終了しました。