2011年8月31日
 ●もひとつ!!

アオゾラSTAGE聞いてくれてるかな?

大須賀です(挨拶)。

 

学生の皆は宿題終わった?

オイラは学生時代いま頃慌ててたタイプだぞ。

 

そんな夏休み明けの土曜日からは、、、、

公開ですな

劇場版が!!

 

そしてご存知だろうか・・・・?

その前日に発売される。

 

ペアプリVol.9の事を・・・

なんと!

乾貞治と

 

 

千歳千里!!!!

 

そうなんです。

乾&千歳なんですよ奥様!!

 

ペアプリ初の試みもあるとかないとか・・・・((ΦωΦ)フフフ...)

 

台風直撃の噂もあるけど、9月2日は書店に!!

翌日3日は劇場に!!

 

行ってみればいいんじゃないかな?

 

んで、あれだよ、池袋とかまわっちゃえばいいんじゃないかな??

餃子とか食べちゃえばいいんじゃないかな??

 

出来る範囲でね♪

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/721/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

奥様!ペアプリ楽しみですね!!
絶対2日に買いに行きますー!
映画も楽しみすぎて、
禿げそうですね!!!


『アオゾラSTAGE』ばかりリピートして聴いています。
皆さんかっこいいですが、特に千歳の「arrive!」がすごく好きです!
イベントで、生で聴けるのはいつかな、と今から楽しみです(*^▽^*)
ペアプリ明日ゲットします♪

大須賀さん、こんにちは!
アオゾラSTAGE、ヘビロテなうです^^
爽やかでとっても好き。早く生で聴きたいなぁと今からそわそわ。
池袋は8月に行って参りました!
たぶん、才気餃子は一番美味しいのではないか…というのはわたくし個人の憶測ですが、普通にめっちゃくちゃ美味かった!!!
どうやらあの餃子屋さんは福岡のお店らしく、「福岡!大須賀さん!九州!」と一人で舞い上がっておりましたが、そう思ったのは私だけではないはずです。笑
ではでは、失礼しましたー。

久しぶりです!!大須賀さん(#^.^#)

池袋まわってきましたよ^^展望台やナンジャタウン!!とても楽しかったです(´▽`)
もちろん、才気煥発の極み餃子たべましたよ!!美味しかった~~(;゚Д゚)!
あと、大きな空き缶倒したり、大きなガラポンも回してきました!!

アオゾラSTAGE、聴いてます!!
ペアプリ出ていたんですね!!
さっそく買いにいかないと('∀`)

映画もう少ししたら、観に行く予定です!!

それでは、失礼します

このページのコメント投稿は終了しました。