2012年6月27日
 ●愛・・・届いていますか?

届いていますか~?

ってこれ以上書くと色々まずいのでやめておこう(;・∀・)

どうも。大須賀です(挨拶。)

 

ブログのコメント欄はまだ回復しておりませんが、ブログ書きますよ

※修正!前回記事のみコメント投稿不可です

今回記事はコメント投稿可能です。

愛・哀・eye

お手元に『愛』届きましたか?

本日発売!

エンリコ・イリソギ第3弾!

『愛の激情編』

喜安さんの脚本今回も冴えわたってますぜ!

オイラは従業員です。

正直、こんな従業員いたらイヤですな(笑)

 

そして、楽曲

『僕の隣で笑ってくれますか?』

初めにこの曲を聞かせてもらった時、

『え?これ??エンリコの曲なの?』

と思ったくらい今までの楽曲とは『色』の違った感じになっております。

個人的にも凄く好きな楽曲でおます。

そんな曲のある意味オイシイところ歌わせていただいておりますので

是非是非聞いてみてねん。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/740/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

朝一番でアニメイトに行って買いました(^_^)/
これから聴くので楽しみです!

なんどもなんども聴いています。
大須賀さんのパートのところ、本当に好きです。これからも、なんどもなんども聴かせていただきます!!

このページのコメント投稿は終了しました。