2012年9月10日
 ●遠くから見てもイケメン!

シャバドゥビタッチヘン-シ-ン 

ども。大須賀です(挨拶)

 

丁度1年前、『俺は・・・受け入れる事ができるのか・・・』

と不安混じりに見始めた。

 

そして気付けば・・・40個+αのスイッチを集めてしまっていた...

 

仮面ライダーフォーゼ

 

その番組を最終回を迎え、、、

ウィザードが始まり、、、

 

1年前と同じ事を思うわけです。

 

そしてその思いを

ここ10年近く続けてるわけなんですが・・・(; ・`д・´)

 

そんなフォーゼのラスト・・・

 

仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ に

 

行って・・・キターーーーーーーーーー!!!

 

チケット余っちゃったからどうですか?

と誘いを受けて、、

僕はマシンマッシグラー(自転車)飛ばして

中野サンプラザへ!!

 

いやぁ・・・堪能したっ!!

久々にヒーローショー見たもの|゚Д゚)))

 

フォーゼ見てない人はおいてけぼりな話するけど、

フォームチェンジをああいう風に表現するとことか、

〇〇〇ー〇の皆が〇〇しちゃったりとか・・・。

子供も大きなお友達(オレだっ!)も大満足でしたわ

 

あとね・・・子供の声援がマジで可愛かった。

 

本気で『フォーゼ頑張れ~~!!』

とか『フォーゼ!後ろっ!』とか声援飛ばしてるの。

キュンキュンした。

弦太郎のコスプレしてる子とかもいたのよ。

 

お持ち帰りしたくなるほど可愛かった。

オイラ(33歳)はあのお子達全員と

友達のポーズを決めたくなったね。

 

そしてそしてキャストトークですよ・・・。

 

弦ちゃんマジイケメン!!

流星くんイケメン!!

 

とか思ってしまった33歳(♂)

 

キャストトークも実に良かった・・・。

1年かけて作られる番組

 

そうそうありませんよ。

1つの役と1年も向き合えるなんて・・・。

それ故の想いのこもったトーク

 

うん。オイチャンもらい泣き(´;ω;`)

 

 

でも個人的には

 

速水校長先生役の天野浩成さんが色々と持っていった感がww

 

橘さーーーん!!

すんませんギャレンが好きなのです(*´д`*)

興奮のあまりパズルのピースを食べてしまいそうな勢いだったぜ・・・

 

あ、このネタの意味がわからない人は今すぐ仮面ライダーブレイドを見よう!

 

あと、JK役の土屋シオン君がライダー愛に溢れすぎていて大好きになったね。

 

結論っ!:フォーゼよ!ありがとう!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/743/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカログでは初コメントのゲーマー兼バンドマンの人です。
大須賀さんもフォーゼ行かれたんですね!
私も最終日の一番最後の回に行ってきました!
胸のエンジンに火がついて、思わず何回か「がんばれー!!」って叫んできました。
本当に、沢山泣きました。
フォーゼからの卒業..すごく悲しいけど、ウィザードを応援していこう!ってちゃんと思えました。
ちなみに皆が〇〇したところ、私鳥肌が立ちました..!
それから舞台の方も見に行かせていただきますね。
どんな大須賀さんが見れるのか、今からすごく楽しみにしてます。
(」°ロ°)」 タケオー♪

コメントする






秘密のコメントは件数,投稿者等一切表示されません。

《コメントの返信は、暫くお休みさせていただきます。》