2007年7月 1日
 ●刻みなよ。そして身につけなよ。

どうもね最近、愛用の腕時計が、、見づらい、、、。

角度によっては文字が薄い、、、、、。

こりゃ、電池がやばいんだよなぁ。。。

電池交換も何度かしてるんだよなぁ。

う~ん・・・・・ってなわけで別件で行った某○く○や時計コーナーへ

お財布と相談して新しい時計を購入しちゃったい、、、。

今まで使ってた腕時計が高2の頃に買ったのだから、、、、、、、

じゅ、、11年前かよ!!

そりゃボロボロにもなるわいなぁ、、、、、。

今までありがとうな。電池が切れたらキレイしたるからな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/149/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

すかさんの後輩達はどんな「もどき」を見せてくれるかな?楽しみ♪
前回わたしが見たのは、すかさんの先輩達だったものねぇ。“すかさんの”も見たかったり…(^-^)
まぁ、のんびり待ちます。

こんばんは。

11年とは…頑張りましたね。新しい相棒とも仲良くしてくださいな。
時計は携帯を持つようになってから、すっかりご縁がないですね。
11年相棒と新しい相棒…かぁ(´∀`)。
時計と言えば某兄さん、また素敵なのを手に入れてましたね(笑)

6日は休みを取ったので、月曜日から木曜日までマックスでお仕事だ~。
6日は眠気と格闘してたりして(☆_☆)
寝てたら…遠慮なくどついてやって下さいませ。(^_^;)

ではでは。

腕時計11年も保ったんですかっ!?
凄いですね…。
カレー、私も最近食べてないですねぇ。
夏になると食べる気がしないというか…。
今まではお店でばんばんクク●カレーを買っていましたが、夏は…。
昨日のラジプリは「ピー」発言ありましたね。
柳もノッてましたね!
(笑)

こんにちわ、大須賀さん。

白石の中の人…。
ふは、そうなんですか?(笑)でも私は中の方も好きなので、すごく嬉しかったですよ☆
千歳もまだ1度しか出た事がないので…また出てほしいなぁ~。

…てか11年の腕時計ってすごいですね!!
11年も一緒だと、すごく愛着あるんじゃんしでしょうか…。
私にはそれ程愛着があるものが無いので、少し羨ましいです!


*桜斗*

スカさん、こんちはっ(*’∀’)ノ

おっわ-(*゚□゚*)愛用の腕時計が11年!!
いつも一緒に時を刻んできたんですね。
腕時計にありがとう。新しい腕時計によろしくですね。

あたしの最年長腕時計は、8年目です。でも、仕事でするには不釣り合いになるから眠ってます…。

腕時計は良いですよね(*´∇`*)
あたしも、新しい腕時計を購入すべく、着けさせてもらいましたら、似合わなかった…。やはり、メンズサイズやから駄目でした(;_;)
フェイスに地球・月・火星があって、天体好きなあたしには魅惑やったんですけどね…(p′∧`q)

昨日に引き続き、今日もヒットポイントは、赤表示…。ヘトヘトです(;´_`;)
RPGな体は、永遠の憧れだすっ(笑)
あら不思議、寝るだけで全回復☆
強靭な肉体やなぁ(笑)
あと、ルーラとか使いたい(笑)
室内で使って天井に頭をぶつけますかね(笑)

大須賀さんこんばんは!

11年かぁ。すごいですね。

私は10年以上持ってるものなんて無いです。
引っ越しのたびに、がっつりとモノを処分するので。

物持ちの良いヒトを見かけると、感心します。

気持ちとか大切な記憶とか、そういうことまで
ぜんぜん長持ちしないので
自分でもそういうのってどうなのかなぁ。と思うことがあります。

っと、あ、ありましたそういえば(笑)
昔買ったCD、箱に入れてガムテープしたままだけど
10年以上熟成されてます。

久しぶりに開けてみようかな。

それでは、また☆

あ、昨日は白石が出ました!
今日こそ千歳が出るといいなぁ。

【スカさんへ】

大凶に再び舞い戻ったよしみんです。

ちーちゃんに出会えるといいですねー。
大吉ちーちゃんに会えたのは、そう、スカさんの記憶のよしみんの仲良しさんのあの人です(笑)。
興奮してました!!
スカさんと私、どっちが「ミーツ千歳」になるかですね(←競ってどうする/笑)
ちなみに、今日は景ちゃん(跡部景吾)で大凶でした。コメントに軽く凹みました(T.T)
実はさっき、裏技見つけたんですよ。爆笑の経緯で…。

11年大切にしてたスカさんの時計ですか。
スカさんと色んな時間を過ごして刻んできた時計なんでしょうね。
きっと、時を刻む役目が終わって、スカさんの傍で眠りにつくんだなと、ちょっとメルヘンちっくな思いになりました。

時計と言えば…よしみんの目覚まし時計はドラ●もんとピカ●ュウの騒がしい時計が置いてあります。
朝になれば…ドラ「朝でっす、朝でっす!起きようよー!!」ピカ「ピッカピッカピッカピッカ!!」かなりのものです(笑)。
止めるまで二人がでっかい声で歌うので…さすがに起きます。

大須賀さん、こんばんは。

11年も使ってあげたのなら、その時計も本望ですね!!
お疲れ様でした。
これからは、新しい時計と新しい時間を過ごしてくださいな。
私も、高校入学時に両親に腕時計を買ってもらったんですけど
上京してから金属アレルギーになってしまい、
残念ながら身につけれなくなってしまったのですよね・・・
携帯とかでも時間は確認できるけど、やっぱり腕時計いいなぁ。。。

下駄生活!正に千歳じゃないですか(笑)
でも、昔の人は下駄や草履で生活してたわけですし
やっぱり合うんでしょうかね、日本人には。
うん、まぁ、さすがに現代ではちとキツイかもですけど(^^;
雪駄くらいならイケるのかな?ビーサン感覚で・・・

今日のおみくじは大石でした。ちなみに大凶・・・
こないだなんて、大凶だった挙句、跡部様に
『大凶なんか引いてんじゃねーよ!あーん?』て
怒られちゃいました・・・踏んだり蹴ったりです。。。
私も青学率がかなり高いですよ・・・四天宝寺ホントに出るの???

ではでは。

最近髪が痛んできたので
洗い流さないタイプのトリートメント使ったら
ビックリするくらいにさらさらになってる、、、おもしろい。
では今日のコメント返しますよ。

春兎さん>バンドも黄ばむくらいに使いましたからね(笑)
某兄貴、、最近会ってないけどあの人の時計も奇抜ですわな。

れいこさん>何度か電池交換はしましたよ。
1個あればいいやで、、使い続けて11年。
生まれた子が小5になるくらい・・・・長いなぁ・。

桜斗さん>細谷は普通にプライベートでも会うので、
おみくじはいい声で奴言われてるようでなんか、、、ねぇ?
時計は愛着というよりこれよりフィットするのが無かった
というのが理由かも、、!それが愛着??

あゆさん>ちなみに筆箱は中学生からなので、
俺の人生の半分は一緒です。貧乏性なんですよ・・。
手帳も高校の時から中身変えて使ってますし。
あの、、そのルーラの使い方間違ってますって
気持ちはわかるけど(笑)

sorcererさん>意外に10年もの多いかもしれません。
なにせ、、PCエンジンが現役ですからね・・・。
ネオジオCDも持ってたんですけど、以前日記にも出た獄長に
あげちゃいました。

よしみんさん>ドラ○もんの苦手なものは鼠です・・・。
そばに黄色い電気鼠はドラが、、ドラがぁぁぁぁ・・・。
やつは鼠でキレルと『地球破壊爆弾』とりだします。
バッチリ目が覚めますね。。(そこなの??)

藍さん>『あーん?』って言われちゃいましたか。
ちなみに俺は海堂で大吉でしたが、、
何故か大吉な気がしません、、。
四天宝寺は出てますよ、、。俺もまだ1回だけど、、。

このページのコメント投稿は終了しました。