2007年11月 2日
 ●世間ってヤツは意外に狭い

今日は修行の場・試演会観劇してきましたよ。

演目は『アンティゴネー』

ギリシア悲劇。

難しいです。演じるのも観るのも。

第3回試演会の演目『オイディプスの子ら』

なんだかその頃を思い出してしまったよ。

 

しかし、『舞台』というものを観にいくと

『知り合い』に会う確立の高い事、、、。

今回は事務所の若手公演ということもあり

事務所の役者に会うのは当然として、、、

まさか相互リンクを張ってるに会うなんてな!!

うほっ!いい斉藤!

しかも聞けば後輩の(専門の後輩でもある)安斉と

某養成所で同期だったとか、、。

う~ん世間は狭いなぁ、、、。

 

とにもかくにも残り2ステージ!

頑張れ、、いや!思いっきり楽しんでけ!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/265/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

「怒れる人間たち」から早一ヶ月が過ぎようとして時間の流れは早いなぁと感じます。しかし一方で一ヶ月経ってもあの時の大須賀さんの迫真の演技がフィルムのワンシーンの如く鮮明に思い出されます。

生の舞台はやはりいいですね。
役者の方のパワーを肌で感じることの出来るあの空間が大好きです。

4月から社会人になったら、10月のときのように平日に出向くことが出来なくなるのが辛いところです。(そうしたら大須賀さんの生の演技が拝見できなくなってしまうので><;)

PS:遅ればせながら断ち切り隊の大量コメ返しお疲れ様でした。全員にきっちり返す大須賀さん素敵過ぎです(*^▽^*)

おはよう。お兄ちゃん♪

あら!?コレに「時間だよ〜」をつけると、毎朝息子に言ってるセリフ!?

…ども、祭日にゃのに早出のお仕事でボケボケの春兎でした。(・_・)エッ....?終わっうじゃん。(苦笑)

試演会…行きたかったなぁ。
いつもの稽古場より広いスペースだと、また違いますものね…。

今ね、財布が激ダサなんですわf(^_^;

「もどき」にしろ「もどき外伝」にしろ機会があれば、観ていきたい…「外伝」は特に第1回から観ているので。

お…出動せねば。

では。

PS:感謝状!大須賀純様
いつもとんどもないコメントにお付き合いいただき、お返事まで頂戴…ありがとうございます。
だいぶ寒くなってきました。お身体ご自愛を…頑張れー!
『俺』ペースで(^-^)/

…自分で書いててはずいんで、秘密の君で…と思っら、モバイル版は秘密コメ出来ないじゃん!
激ダサだ…(^_^;)

では。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スカさん、こんにちは(*´∇`*)

舞台を観に行ってきたんですね~。
なんと!!『舞台』は、『知り合い』に会う確立が高い!(笑)
座席には、知り合いが多かったりする時があるんですかね??
下手したら、大半知り合いばっかやん!?とか??(笑)

わぁ☆斉藤さんと会ったんですね~ヾ(*'∀'*)ゞ
ま、ま、まさかスカさんホイホイと……(笑)

ホイホイと…(2回ゆってみました/笑)

いやっ、あのっ、ゆってみたかったんです、ゴメンナサイ(笑)
(*'∪'*)エヘヘ

うほっ!いいスカジュン…

マウスの試演会を見たのは初めてだけど
いいんです…

僕…
スカさんみたいな人、好きですから…

こんばんわ☆彡
今日は朝から「僕の誕生日なのに」が口癖な僕です。今日限定の口癖です笑www
11月03日は、絶対晴れる日らしーです、教科書にのってました。(´;ω;`)

配達屋さんがもしも!!!今日来たら、誕生日プレゼントな感じがしたような気が!!!!((お金は僕が払いますが笑笑)))(朝みたら、明日届く予定です)
まあw中学を卒業してから2年もあってない友達から祝いメールを4通来ただけでもよかったです。僕忘れられてなかったwww(´;ω;`)w

試演会!?ってよくわかりませんが滝汗
なんかすっごく羨ましいようなw(●бvб●)
世間は本当に狭いですよ。
僕なんて、田舎ですから、5時とかに出かけたらどんだけの友達+先輩達に出会うか・・・苦
まあ、僕はめったに外に出ないので会いません。だから、会った時にはすっごく驚かれますね!!ガチャでいうとレアものが出たときな感じでしょうか笑??
グダグダなコメごめんなさい(p_ヽ)

【スカさんへ】

こんばんわ。

すっかり寒くなりましたね(←挨拶です/笑)
早売りWJ49を買いました(爆笑)!!
キュんでした…ふふふふふ(←もの凄い危ない)

今日は電池が転がり…大変でした。
落ち着きない自分を反省したいと思いますf(^_^;

ちーちゃんの名前…私も最初はちとせちさと?
って思って言いにくい名前やなぁと思ってましたよん。
ちーちゃんの声優さん大変やろなぁって(笑)!!

今頃は打ち上げの最中かな??みんなおつかれしゃん!!

さよさん>役者側からしても『お客さんの生の反応』が
感じられる舞台はマイク前では味わえない感覚ですからねぇ。
どっちが良いわけではなくどっちもよさがあるんですよね。

春兎さん>今日、祭日なんですよね。すっかり忘れていました
じかいのもどきは来年予定のようです。
『外伝』ではなく無印『もどき』の方。

あゆさん>大概、『役者』からチケットを買うので、
『役者』が多い=『同業者』=『知り合い』に会う可能性が高い
という事になるんです。
斉藤さん、、俺に後がなければ、ホイホイホイと、、(1回多い)

斉藤さん>まさか、あそこで会うなんて・・。
しかも安斉と知り合いとは、、2度もビックリですわぁ
そして、あいかわらず、、。いいヒゲですなぁ。。

僕さん>おろ?誕生日おめでとうございます。
明日には届くんですか。セルフ誕生日プレゼントに是非。

よしみんさん>ジャンプスクエアは読みましたけど
ジャンプはまだです、、なにかあったのかな??
意外に言いにくい名前のキャラになるのは問題ないんです。
自分で名乗らない限りは、、、(笑)

このページのコメント投稿は終了しました。