2007年12月24日
 ●メリークリス・・・・

バルス!!(挨拶)

イブですね~楽しんでますか?

クリスマスしてますか??

うんうん(>∀<)いいね~♪いいね~♪♪

 

え?

俺??

 

 

寝てました(´・ω・`)

 

ちょっと風邪気味だったからね。

おかげでFF進みましたよ。

ナイテナンカイナイヤイ(T◇T)

 

去年のイブは仕事でその後みんなで飲みに行ったんだっけか、、、、。

出演者男のみでおしゃれ街でお仕事、、、

なんの罰ゲームかと思ったよ(笑)

非常に楽しい仕事と飲みになっただけどね。

明日は買い物して帰りたいけど、人が多そうだから、、、

止めとこうかな、、?

 

と、この日記書いてる間にロンドンにいる高校の頃からのダチからメールきたよ。

メリークリスマス♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/313/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

☆*゚ ゜゚大須賀さんMerry X'mas*☆*゚ ゜゚*

私は昨日のジャンフェスの疲れからか正午近くまで寝ていました・・・。
起床後も、人ごみ苦手なのでおとなしく家族でチキンとケーキを食べて過ごした普通の一日。

さびしくなんてないです^^;・・・多分。

ゆっくり静養をして早く風邪を治して下さいね。
それでは(*^ー^)ノ

ああぁー・・・、
そういやイヴでしたねi|||il||li _| ̄|● il||li||i
わすれてましたy((www
いや、忘れてないですよ(どっちだ)))
外にでかけましたよー(昼から親と・・)
カップル多かったですよー…はぁあ(ため息

アニメの雑誌とCDを売っているか見に行ってきました、そしてゲームのとこをみていてPSPに赤の新色があり、「これサンタ届けにこないかなーあ。」って思いましたwwww

それでは、メりークリスマス★∴‥+☆(●´ω`)ノ″☆+∴‥★

こんばんは、Realです。
今日は友達とカラオケに行きました!
でもby断ち切り隊は歌ってません。
ごめんなさ〜い;
なんか色々アニソンを歌っていたらby断ち忘れてて…(ヲイ)
次行った時は絶対歌いまっす〜vV

スカさんて本当にステキな人ですね。
今日家帰ってOVA観たんですが、千歳くんカッコ良い!!
そんな千歳くんを演じているスカさん素敵過ぎ!!!
風邪気味ということで、今日は暖かくして寝て下さいね!

では、メリークリスマス!!

 
メリークリスマスッ☆+゜

私もクリスマスしてませんけど!笑
ケーキ2個食べて買い物行っておわりました

あっあとテニプリのOVAも見ました!
前見たやつだけど千歳が喋ってるとこだけ巻き戻して5回ぐらい見ましたvv

しつこくてごめんなさい;;

それでキャーキャー言ってたら妹にうるさいとか言われるし・・・。

てか最近さむいですので、暖かくして
早く風邪なおしてくださいね
 
それでわ!

風邪・・・大丈夫!?
もうね、この際だから、彼女(布団)とラブラブしてなされ(^-^)

こんにちは。

イブだったね・・・。一応、旦那が休みだったので、それらしい惣菜を買い込んで、ちっさいケーキも買って、・・・なんとなくクリスマスでした。

サンタ代行も、子供ら中1で止めちゃいましたしね。(笑)

年々、クリスマス&年の暮れが無縁になって行きますよ・・・。なんだろな~・・・凹っ!

初めてコメさせてもらいます。
テニプリのOVAで声を聞いてからすぐに大好きになってしまいました!!テニプリの中では一番千歳が好きで、大須賀さんの声が千歳にぴったりで…
これからもお仕事頑張ってくださいね!!!

昨日はイブでしたね!!私は友達と遊ぶ事もなく、家で大掃除してました…
とくにケーキなども食べず、さみしかったです(泣)

今年も終わりだ!!年賀状書かなきゃ…

あ``、レスサボってました(涙
24日は朝から外出で疲れきってました…。
そのせいで風邪っぽく…。
っしゃぁ!!仲間だぜ☆(笑

クリスマスやってましたね。私の家では。
夕食がやけに豪華で、プレゼントは先月の誕生日も兼ねてDSとSide Geniusを買ってもらいました!!費用の半額はお年玉で返すという条件つきでしたが。

今はインフルエンザなどが結構流行る時期なので早く治したほうがいいっすよ^^
私ならいいですが、スカ様にはなって欲しくないんでぇ~!!

大須賀さんこんばんは(^∇^)
普通だったらもう冬休みに入って休みを満喫してるのですが
もう高校生じゃないのでやっぱり学生はいいなーといつも思います(^▽^;)

大須賀さん風邪を引かれたのですか( ̄□ ̄;)
大丈夫ですか?ι
風邪を引いた時には生姜湯が一番!だと親がいつも言ってます(笑)
あとは・・・寝るときに首にタオルをまくといいみたいですよ♪

今日の夜ご飯は昨日食べられなかった
クリスマスケーキを食べようと思ってますvv
4200円のケーキです(≧▽≦)
ちゃんと味わって食べたいと思います(`・ω・´)ゞ

では、失礼します。

【スカさんへ】

★:゜*☆※>('-'*)♪メリクリ♪(*'-')<※★:゜*☆

はい、挨拶終わりでござります。
お風邪を召してるとのこと、寒いのであったかくして早くよくなってくださいませ。

OVAファンディスク見ました。
スカさんとこ何回も見ましたvv
スカさんがちーちゃんの声をやっている映像が見れて嬉しかったです。

PS:Driving Smash!苦戦してます(◎-◎)

大須賀さん、皆さんこんばんは★

大須賀さんも歌うまいですねー(笑)今日幸氷薇ちゃんから千歳の音源もらいましたー!(笑)
千歳、かっこいいデスねー★最後のボイスメッセージも中々♪あのトラックって本人コメントも楽しいんですが、キャラで台詞を少しでも言ってくれる人ってファンを大事にしてくれてるんだなぁって有り難く思うんですよねo(^-^)oあと何よりキャラを大事にしてるのが伝わってきてなんだかあったかい気持ちになれます★あの最後の台詞は千歳が大須賀さんでよかったと思った瞬間でした♪
ボイスメッセージのトラックって各自の自由に任せられているんですか?キャラ台詞は必須!とか指定されてるんでしょうか?

大須賀さんこんばんは!

風邪は大丈夫ですか??
喉に来ないといいですねー!お大事にして下さい!

クリスマス興味ない!といいつつ、23日と25日にケーキたべました!
たぶん全部身になりました。

大事件です(涙
DSliteがぶっ壊れました!物理的に!
まっぷたつです(涙)

もう立ち直れません。。。PSPで遊ぶことにします。。。

スカさま、こんばんは。
風邪・・・治りましたか?

あたしは、クリスマス友達と食事会(男っ気ゼロの)でした。
夜にバイトがあるから、あたしだけお酒飲めなかったの・・・その後酔った友達がバイト先まで着いてきて、飲んで歌って楽しそうにしてましたよ・・・最後に全員あたしがお家まで送ってあげました(涙)

スカさんとこには、サンタさん着たみたいですね。よかったね。

では、暖かくしてがんばって下さいね。

目が~目が~byム○カ

さよさん>俺も人ごみ大の苦手+養生で家で大人しく、、、。
サミシクナンカコレッポッチモナイデスヨ・・・。

僕さん>PSPとDSが共に旧型の為、新型に目が行きます
PSPは我慢できそうなんですけど、
DSLiteの赤いのが、、在庫があったら買ってしまいそう・・

Realさん>千歳はいままで演じた事のないタイプのキャラなので
そういってもらえると嬉しいもんです。どもども(⌒∇⌒)/

ゆいさん>ケーキ食べてないや。チキンは食べたんですけどね。
千歳のところを何度もですか(//▽//)
擦り切れないようにきをつけて・・。

春兎さん>年末年始は怠惰に生活してやります!!
ゲームしたおしてやるんだ、、、!!!!

春華さん>コメントありがとうございます。
千歳がぴったり・・・(リフレイン中)ありがとうです(>∀<)
ちなみに身長、体重でいうと小春がかなり近いです。。
IQはかけ離れて低いですけどね(笑)

AquaMariaさん>風邪はちょっとしつこそうなので
お互い、気をつけましょうね。布団に入ってタッチペンですよ。
俺はFFですけど。

魅帆さん>○休みの季節になると、学生さんが羨ましくなります
4200円のケーキ・・それはおケーキ様ですな・・じゅるり。

よしみんさん>顔出し映像というやつは非常に恥ずかしいですわ
コメントの部分よりも演じてる体の映像の方がやや恥ずかしいです

夏みかんさん>ついに聞いちゃいましたか。
終始キャラでフリートークは無理と思ったので
最初と最後だけキャラにしてみました。
ああ言えば良かったとかは
今は思うんですけど、アフターカーニバルです・・。

sorcererさん>え!?まっぷたつですか!!
ご、ご愁傷さまです、、。PSPも楽しいですもんね!!

麻美さん>なんだか楽しそうな夜だったみたいですね(色々な意味で)
風邪はもう大丈夫です。多分。

このページのコメント投稿は終了しました。