2007年12月25日
 ●SBからの贈り物~聖夜に捧げるSH祭り~

サンタさん・・・贅沢は言いません。

PS3(60GB)Wii(with Wii Fit) とデジカメ

MGの百式をください

ってかくれ!!(挨拶)

意外なところからクリスマスプレゼントを頂きました。

ありがとうSoftBank!

ある意味、俺が1番欲しかったものが手に入りましたよ

 

電池パァァァァァァァァァック!!!!!!!!

 

もうね、充電もやばかったんですよ

んで代替機をお願いしようかと以前にもいったSBショップへ。

そしたらね、、、ダメモトで予約していた電池が届いていた!!

しかも今日!!何たる偶然!

しかもね、、無償交換!!!!!

アタイ信じてた!この日を信じてた!!

これで、通話可能時間が公衆電話より短いなんてことないぜ!!

(事務所に電話してるときに切れないかとドキドキしてた)

朝、家を出て駅に着くまでに電池が切れることもないぜ!!

電池が減ったら写真が撮れないなんて事もないぜ!!(実証済み)

俺の910SHはまだ闘えるぜ!!

この贈り物はサンタさん?サンタさんなのかい??

サンタさんありがとう。あとは贅沢は言いません

PS3(60GB)Wii(with Wii Fit) とデジカメ

MGの百式をくださ(しつこい!!)

 

しかし驚いた。

新しい電池に代えたら携帯が薄く、そして軽くなったんだよ。

前の電池、、か・な・り・膨らんでいたよ。 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/314/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

だ。題名。あほべからの贈り物じゃないすか!?
※あほべは癖。

テレホンカードならイラナイ程あるのであげましょうか?Xmasプレで^^
また再びイルミネーション撮ればいいじゃないすか??軽くなったケータイで初写メ!!
欲望はあっていいものですよww

お久しぶりです!大須賀さん♪
メリークリスマスス★私はもうもらえてません(泣)
大須賀さんはSBだったんですね!!意外です!私はド●モなのですが、同じSHでちょっと感動しました、笑
私もWii欲しいなぁ…マリオ&ソニックがやりたいです(どうでもいいな)
あ、テニプリOVAのファンディスクみました!(遅!)
動いてる大須賀さんが見れて嬉しかったです!!vv相変わらずイイ声をしていらっしゃる…vv

それでは、失礼しました。これからも体に気をつけて頑張って下さい★

ゲームを欲しがったその年から我が家にサンタさんはやってこなくなりました(笑)

Wii私も欲しいです。
あのコントローラーの機能を生かし、テニプリのゲームとか作ったら本当にテニスの試合をしているみたいで楽しそうだなぁとこの間友人数人と勝手に盛り上がっていました^^;

いくつになっても欲しいものはなくならないものです。一年間のごほうびとして、本当にサンタさんが居たらいいですよね(・∀・)

クリスマスは過ぎてしまいましたが、街のイルミネーションはまだまだ続いているようです。新・電池パックで生まれ変わったSBケイタイで画像がアップされることを秘かに期待しています。

それでは~('-^*)/

初めまして、彩絵と申します。テニプリの千歳君でファンになりました!
Driving Smash!楽しいです。サウンドモードで千歳君の声を聴きまくっています。誕生日を祝ってもらえるとは思っていなかったという内容のボイスメッセージがあるのですが、最後に「嬉しか~vv」と言うのがちょっとやんちゃ坊主っぽくてめちゃくちゃ可愛いです!こんな弟が欲しい…(笑)

私の携帯もソフトバンクですが、ドコモの携帯にメールを送ろうとするとよく失敗します。ほとんどの友達がドコモなので困っています。人それぞれ色々な不具合があるものですね。
それでは失礼します。これからも応援しています。

 
電池パック、かなりやばかったみたいですね笑

でもスカさんの一番欲しいものが手にはいってよかったです!!

てかソフトバンクだったんですね-!

私もソフトバンクなので嬉しいです!!笑

でもずっと機種変えてないのでまだボーダフォンですけど;;

ちょっと古いです・笑゙
 

大須賀さん、こんにちは。
かなりお久しぶりにお邪魔します。

素敵なクリスマスプレゼントでしたねー。
私もそろそろド●モから電池パックが届いてもいいくらい
長いこと使っているので・・・充電、やばいです・・・
なので、充電器は常にバッグの中にスタンばってます(笑)
でもまだ膨らんでないだけマシかな?(^^;
爆発する前に交換できてよかったですね!

さてと。
私、世間より一足お先に今日から冬休みなので
夕方の便で熊本に帰ります!
ここに来れるのは、年内は今日が最後なので
ちょっと早いですけど、ご挨拶を。

今年は、大須賀さんにたくさん元気をもらいました。
おかげで楽しい1年になりました(・∀・)
ありがとうございました!
来年も、今年以上に『楽しんで』いこうと思います♪
大須賀さんのご活躍も期待してます!

それでは、よいお年を★

先週の「ハヤテ」久しぶりの金田ジャンプ(わかる人いないよね~)、あのカット割できる人まだいたのね(笑)あれは、ナカワリないから・・・。
全部原画みたいなもんだから。(^ω^)

こんにちは。

おおおおーっ!!!
さいこーのプレゼントじゃない♪
よかったですね。すかさん♪♪

そうそう加藤さんのメリーな挨拶も【バルス】でございましたわさ。
滅ぼしてどないするですか(苦笑)f(^-^;

さーて、お仕事行かんと。
では。

お!!おお!!電池wwきたのですかよかったですね(^ω^)www!!!(●бvб●)
ソフトバンクですか、、兄貴がそうです。ソフトバンク。僕とこはドコモじゃなきゃ電波が微妙なので・・・汗;

Wiiですか・・ww
僕、持ってます;全然、使っておりませんソフトがないので(^ω^;)スポーツのしか。。。

PS2の方が使うのです、恋シュミとかを・・・・(^ω^)僕のとこにはサンタこなかったです;うぅ

こんにちは、Realです!!

スカさんおめでとうございっまーーーす!!!!!
ずっとおっしゃってましたもんね〜。。
良かったですね〜、、電池!!
私もWii欲しいっです!!
でもやってみたいだけかも;

あ、あの新しく出る(出た?)DRAGON BALLのゲームが欲しいですね!!
スカウター着けてかめはめ波してみたい!!
でもWiiのDRAGON BALLのゲームもしたいなぁ。。
でもきっと買ってもやる時間無くて放置してしまうのがオチです!
自覚してます!!!
なのでゲームは諦めようと…(泣)

では、今日はこれくらいで!
ちなみに、私の所にはもうサンタさんは来て下さりません;

Realでした!!!!!!

大須賀君こんばんは(^O^)/

電池パックおめでとうございます!!
念願の電池パックですよね(^O^)
私も電池買おうか、携帯変えようかで悩んでいます・・・
お財布の軽量化にメチャメチャ成功しているので(笑)携帯まで手が廻らないかも・・・。
年明け早々大阪と東京行かなきゃいけないし・・・

Wiiは義弟が買ったみたいなのでお正月に楽しんできますよ!!(Wii Fitもあるようです!!)

【スカさんへ】

SBサンタさんからの電池パック良かったですねvv
携帯の電池が不安な状態だと…仕事の時困りますもんね。
気になっていたので、なんだか、私が一安心してます(笑)。

クリスマス終われば…今年ももう終わり。
28日まで仕事して、しばらくお休みです。
今年もあと少しですが、最後までよろしくお願いいたしますm(__)m

お久しぶりです、スカさん!!

おおーいいプレゼントではないですか!やりましたねbb
私は自分で買った(…)プレゼントがね、クリスマスに届いたんですよ!!
楽しみにしていたゲームを買いました♪やりまくりですよー^^

しかしスカさんソフトバンクだったのですね!しかも910SHなんて…!!
810SHの私はかなり驚き、ニコニコしてしまいました!\(^o^)/

ではでは♪

大須賀さん、皆さんこんばんわ★

大須賀さんもSBなんですね?
私は911SHです(笑)
私は昔からSHARPじゃなきゃだめなんです(笑)
しかもこのコメントもまさに携帯からしてるので(閲覧もできるし)今のSHは最高デスよ☆☆

大須賀さんこんばんはー!

ソフトバンクにかけると音が鳴ります!
ってCMしてますよね!
ソフトバンクのCMにかなり癒される日々です。

電池来て良かったですねぇ!電池って膨らむんだ?
知らなかったー

世の中、無駄なコトは無いなぁと思うコトがあります。
何かは何かの為に繋がってるんですよー
とか言ってみたり。

携帯・・いつもありがとう。
あ、サンタさん…新型PSPかDSLiteでも(殴)

AquaMariaさん>こっそりメモリカードの容量を1GBにしてみました
これで撮りまくり可能です、、ふふふ。
手始めに近所の猫を、、、でもすぐに逃げられます

まゆさん>Wiiのバイオハザードをやってみたいんですよ~。
実はまともにWiiコントローラーを使った事がないです。。。

さよさん>むしろ最近は欲しいものだらけで我慢するのが大変です
ビル街はイルミネーションはしばらくありそうなので
撮ってみようかな~と思っています

彩絵さん>コメントありがとうございます。
ドライビングスマッシュ、楽しんでもらえてるようですね(⌒∇⌒)
結構季節的な台詞があった気が、、探してみてくださいね。

ゆいさん>電池1つで生活変わりましたからね(笑)
なんとなく店によって良かった~。

藍さん>電池型充電機の為に単三電池買いだめしてたのも
もう終わりです。熊本でごゆっくり!!
楽しんでなんぼですよね。良いお年を~♪

春兎さん>バルスは祝福の言葉ですよ・・・皮肉入りの(`Д´)
携帯におきていた様々なエラーは電池交換で全部解消されました

僕さん>Wiiを買うのはもっと欲しいソフトが出てから。。。
と自分に言い聞かせています。今はまだ我慢します。

Realさん>時間無くて放置、、それを重ねて大人になっていくんです、、、
積みゲーを増やす罪を重ねてね、、( ̄― ̄°)

あすかさん>念願の電池パックです。
電池にお金は掛からなかったんですけど、
他の事で財布が痩せてしまっています、、、。

よしみんさん>なんせ留守電聞くのもサバイバルでしたからね…
電池交換でこんなに変わるなんて・・・よかった~(⌒∇⌒)

鏡月さん>偶然にもこないだまで杉本さんと同じ機種でした。
俺も今日、自分にクリスマスプレゼントを、、ゲームですけど。

夏みかんさん>俺もずっとSHですねぇ。
SHの画面の綺麗さに慣れると他のには変えたくないですね。

sorcererさん>1/10からみたいですねぇ。
電池かなり膨らんでました。盲腸みたいでした。
世の中無駄な事は無い・・かもしれないですねぇ。
意味がないってことは無いんですよねきっと。

このページのコメント投稿は終了しました。