2008年1月27日
 ●手ぶらで気ままに赴くままに

これ書いてるのは28日の1時過ぎだったりする・・・。

休みだったんだけど、ちょいと予定がつぶれてしまいまして、、、。

ここのところ、休みの日はひたすら寝てる事が多かったんだけど

ちょいとモヤモヤしてたし、出かけてみた。

 

結論から言うと出かけてよかった~。

今日はいつも電車で行くところを歩いたりしてみた。

普段、電車からみてる場所を歩くと発見があって面白い。

気になるお店(主に飲食店)も見つけたしね…。

 

その後新宿で買い物してたら偶然、友達にあって一緒にご飯したり。

出かけてないとこうはならなかったんだよなぁ~と思う。

寝るのも大事だけどこういう休日も大事だなぁ

 

画像は散策中に見つけた自販機

チップスターとキットカット売ってた。

でも、コーヒー買った

ダウンジャケット着て、音楽あればこの時期はいくらでも歩けちゃう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/336/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんおはようございます☆

寒いのは苦手なので、冬は外に出るのが億劫になるのですがやはり家でのんびりするだけはなく、外の新鮮な空気を吸うと気持ちが引き締まりますね。

自販機。。。最近はいろいろな物が置いてありますね^^;私は前に偶然「ホットコーラ」なるものを見かけたことがあり、思い切って買ってみようかと思いましたがやはり勇気がなくて買えませんでした。ホットコーラ、買う人いるのでしょうかね(笑)

こんにちは~。
登校中とか、適当に歩いている時とかの発見がまた面白いですよね。今は雪一面で綺麗だったり…。東京はもう融けてしまったでしょうか?
昨日は本屋で立ち読みしてる友達を見つけて声かけてました。親がいたので流石に誘うことはできなかったという結末でした。

自販機…。青森では何年か前に、カロリー○イトしか見てません。ここ最近は見ていません。この画像を見て、東京と青森の違いがすごく分かってきたような気がします。勉強になりました。有り難う御座います!!!!それでは☆

すごく、寒いですね(最近)
風邪とかもピーク?らしいので気をつけてください、僕はすでに風邪気味です。(毎日)
金曜日に大阪に旅行?にいくのになんか嫌になってきました(苦笑ww)
面接です、はい。遠いです4時間かけて行って来ます。

自動販売機も、どんどんと進化してくんですね・・・。
キットカットとか溶けそうな感じしますけどね(^ω^;)(;^ω^)買ったら、ほんとにキットカットが出てくるのか疑いそうです;ダミーとかだったりwww((あくまでも想像です;)

自販機って飲み物と一緒にお菓子もありますよね~
キットカットもチップスターも見たことありますよvv
コ○ラのマーチやポッキーなんかがあるのも見たことがありますが…流石にびっくりしました(゜-゜)
通りすぎるだけで買ったことはないのですが><

大須賀くんおはようございます。

たまぁ~に散策すると新たな発見がありますよね。
私も時間があるときはちょっと遠回りして歩いてみたり、一駅分歩いてみたりします。
そしてこないだはかわいい雑貨屋さんを発見しました!!
そしてそして衝動買い・・・。またお財布のダイエットに成功してしまいました・・・。

《OVA感想》
遅ればせながらOVA見ました!!
千歳様カッコイイ!!また惚れました(*^O^*)
3回くらいリピートしちゃったですよ。
しかしテニスコートが海面に変わったのにはビックリ!!
映画の恐竜がフラッシュバックしました(笑)
しかし手塚部長は強いですね・・・
そして金ちゃんメッチャかわいかったです。
だだこねてる金ちゃん『弟にしたい』と本気で思いました。

《余談》
電王がVシネマ化しますね。嬉しいです!!
キバも始まりましたし、新たに1年がスタートしました!!
あっ電王ベルトは買われたんですか?

こんにちは。

昨日の雨は職場から自宅まで、追いかけられた形になりました(笑)

土曜日の仕事帰り・・・ひょいとへまをやらかしまして・・・(苦笑)真っ直ぐ帰る気になれず職場最寄り駅周辺をうろうろ。
結局となり駅まで歩いてしまった。f(^_^;

都内の方が面白い販売機ありますよね。
アキバでおでんの販売機を見たときはバカウケでした。(まだ、アニメ&まんがのアキバではなくて、ちゃんと電気街だった時のアキバです。/爆)

大須賀さん、こんばんわ!

自販機でチップスターはビックリです!(゜_゜)
キットカットは買ったことあります!
でも味は変わりない…笑

チョコと言えば、もうすぐバレンタイン。
周りの友達と同じく本命をあげる人
いないんですけどね(;_:)笑

でも友達と交換するので
いつも、周りの男子よりモッテモテですv(*^.^*)笑

今、誰にあげるか計画しているところです…(^^)

【スカさんへ】

すみませんm(__)m
気をつけると言ったのにも関わらず…
度々の名無し…。

自販機のキットカットは気になってました。
あったかい飲み物とチョコ…一緒に買ってしまいたい気持ちに駆られる気持ちをうまく捉えてる…自販機さんうまい気がします。

もうそろそろそういう時期ですが、スカさんはチョコはお好きで(笑)?(←聞いておかないと…です。)

キットカットは自販機で売ってるのみたことあるし、
買った事もあるけど、チップスターは驚いた

さよさん>誤って『あたたか~い』になっていたコーラなら
飲んだ事ありますよ。炭酸がエライ事になってました。
シュワシュワするけど熱いみたいな?

白城さん>東京の雪は積もる前に雨で消えましたよ。
飲み物以外のものが自販機に並んでいるとちょいと驚きますね

僕さん>キットカットは缶型のケースに入って出てきますよ。
以前に買った自販機ではそうでした。冷えてて美味しかったです
四時間かけて面接へ、、、と、遠いですねぇ、、。

セリさん>俺も今回は見ただけで買いませんでした。
喉が渇いていたんで、飲み物が欲しかったんです。
次回は買おうかな、、ネタになるし。

あすかさん>飲食店ばかり発見しちゃいます。
たまにそのままふらっと食べて帰ったりもしちゃいます。
手塚との試合後の会話が妙に中学生らしくて気に入っています

春兎さん>おでん缶、新宿の某ゲーセンの自販機でも売ってました
ラーメン缶もありました。つっこみ所満載でしたよ

青ちゃんさん>バレンタインですねぇ。
この時期、チョコがちょっと買いづらいのが難です。
何故だか視線が気になってしまいます(笑)

よしみんさん>自販機のキットカットはよく冷えてるのでオススメです
ちなみにチョコは好きですよ。ビターなのはちょいと苦手ですけど。

このページのコメント投稿は終了しました。