2008年1月25日
 ●今年は早めに

済ませたいよね確定申告(挨拶)

ってまだ殆ど手付かずな状態なんですが・・・。

とりあえず領収書をまとめないといけませんなぁ。

目標は去年よりも早く提出するのだ!!

去年はギリギリだったからなぁ。

 

あ、そうそう。本日発売されましたな

semifinal:vol.3!!

手塚VS千歳の無我対決のダブルス!!

西と東のスーパールーキーの1球勝負!!

ライナーノートで置鮎さんと俺の無我コンビ対談もありやすよ。

そして、完成品を見ていて気づいたが・・・・

 

登場人物のなかに俺にそっくりな人が

いや、正確にはそのキャラのあるときの状態と

俺のある状態とが似てるんです。

 

デビル赤也と・・・

酒飲んだ時の俺の顔色が・・・

 

酒で赤く染まるぜ・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/334/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは~。

今日、明日は7時までにアニ○イトへ行けないので、無我対決は日曜日までお預けです(´・ω・`)

キラキラ千歳や超ウルトラスーパーグレートデリシャス大車輪山嵐な金ちゃんがいよいよアニメでも見られるかと思うとほんとにワクワクです♪

デビル赤也・・・あの顔色と血の滴り具合を原作で見たとき、アニメではどうなるんだろうと思ってましたがファンディスクの予告で見たらすごいことになってました(汗;

早速見ました!千歳君の声がたくさん聴けて嬉しいです。かっこよかったです。

途中から本当に海みたいになって波が来ましたね(笑)。あんな目に遭っては負けても仕方がないって感じですね。凄かったです。

何度も「ドロボウの兄ちゃん」と呼びながらミユキちゃんのために頑張っている「お兄ちゃんの顔」の千歳君も面白かったです。
金ちゃんに対してもいいお兄ちゃんみたいな感じがしますね。小さい子供が好きなんでしょうね。

ライナーノートの対談も面白かったです。これからも四天宝寺の人達の活躍があるといいですね!

ウチも早く見たいです
(>_ お小遣が入る2月まで
ガ・マ・ン(泣)
です
あのデビル赤也は確かに凄ぃですよね(^-^;
やっぱりテニプリって凄いですね(●´∀`●)

では☆(Я∀Я)

今年が、厄年だと最近しった僕です、はい。

こんばんわ大須賀さん(^ω^)


あ、発売したんですねっ!!
レンタルで見ますっすいません!!
買いたいんですけど、予算ないですwww。
もう、3月までいっぱいゲームとか予約をしてて。←

そして、そのDVDレンタルしてくるのもけっこーかかりそうです;
田舎なのに、レンタルは勝負です、、はい。
1枚しかないので競争ですよあれ。
開店と同時に借りに行かないともう、借りられてます;
まあ、とにかく早めに借りに行って見たいと思いますっ(^ω^)
それでは、

今晩は大須賀さん♪
爆弾低気圧のせいでうちの住んでるところは腰くらいまで積りました(笑)

セミファイナル3巻見ましたよー(^O^)
でも残念ながらレンタルですι
DVDを購入するお金がなくて(-.-;)
でもバッチシ四天宝寺戦、無我対決&一球勝負見させていただきました!!!
やっぱりマンガで見るのとは迫力が全然違いますね(^▽^)
千歳かっこよかったですよvv
あと色んな千歳の表情も見れて満足です♪
あと千歳お兄ちゃんの姿も見られましたし(^w^)
手塚にお願いをするシーンめっちゃ好きですvv「ドロボーの兄ちゃん」と両手を合わせと頭を下げる千歳の姿がなんとも(^ω^)

金ちゃんとリョーマの試合も迫力があって凄く面白かったです!
あの金ちゃんの大技には驚きました(^▽^;)
アニメだとこーなるのかーなんて思いながら見てました(笑)

赤也のデビルシーンには驚きです(゜∀゜;)
原作よりはるかに悪魔らしさが出てますι
そして怖かったですι
あそこまで演じた赤也役の森久保さんが凄いなと思いました!


次回ファイナルの方に収録される焼肉の王子様楽しみにしてますね(*^▽^*)
例の千歳のシーンも♪

では、失礼します。

えと、こんばんは。
DVD欲しいですが、まずはお財布と相談です。レンタルでとりあえず頑張りたいのですが、今日行った結果、見事ありませんでした。1個なんて…もっと出せや!!千歳千里様の試合なんだぞ!!ヲイ!!(壊)
明日朝市で再び頑張ってきます^^
そして、ファンディスクで悪魔赤也に興奮してた自分は…酔ったスカ様を見てみたいと密かに思っている。
早いうちに見て感想書きに来ます^^
千歳の活躍楽しみにしています。
そして、確定申告の領収書まとめ大変そうですが、才気煥発のようなオーラを出して??頑張って下さい^^早く終わって間に合うように祈っていますから☆
ps.最近壊れていてすいません!!

大須賀さん、こんばんは。お久しぶりです。

OVA、昨日買ってきて、今日観ました。
映像になると一段と凄かったです、なにもかもが(笑)
いきなり海になったのにはビックリしました・・・
アニメだと、ああいう演出があるの忘れてました。。。
さすが手塚ゾーンですね!
試合中の千歳がカッコよかったのはもちろんですけど、
個人的に、金ちゃんに謝るトコがすごいツボでした。
ピンポイントですいません(笑)
とにかく、千歳がいっぱいで嬉しかったです!
セミファイナルはこれで終わりですけど、
ファイナルは例の焼肉から始まるみたいだし、
今後も千歳の活躍を楽しみにしてます♪

私もお酒飲むとデビル赤也になりますよ・・・(笑)
全然酔ってないのに、すぐ真っ赤になっちゃうんですよねぇ。
でも、顔に出たほうが無理に飲まされないで済むから
出ないよりはいいのかなって最近は思います。

あ、確定申告はお早めに★

それでは。

赤く染めてやるぜ!(笑)
おはようございます〜、Realです。。

OVA観たいですね〜〜〜〜〜〜〜〜。。
ぶっちゃけ買いたいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。
はい!お金がありません!!!!すんまっせん!!!!!
とりあえずレンタル……。。
でも多分ない…。。。。
大体テニプリのOVAは借りに行く日を間違えると殆ど無い時もあるのです;
しか〜し!負けません!!
周期を把握出来れば結構借りるのは簡単!
でもその周期を把握するまでが大変…;
ま、負けないもんね!!!
はい、テンションが変ですね。

本当に朝からテンションがおかしいので今回はこれくらいにしておきます(笑)
ではでは、お酒は控えめに(笑)
無我対決めちゃ観たい!!Realでした。。

こんにちわ、大須賀さん♪
OVA見ました!!ぶっちゃけ11月から予約してましたvv(どんだけ)ファンディスクと共にアマ●ンで、笑
本当にカッコよかったです!待ちに待っていたので、期待も大きかったのですが…テレビに釘付けになってしまったほどです★
やっぱり大須賀さんの九州弁がツボります!
手塚に泥棒ん兄ちゃんを連呼する千歳に笑いました。
対談も読ませていただきました♪やっぱり四天宝寺はファミリーなんですねvv

お酒、ものすごい共感しちゃいました…;私もすぐ顔に出ると言われます;
ザル…だと思うんですけどねぇ…強くなりたい!(未成年だろ)

わ、長くなってしまった;ごめんなさい;体に気をつけて頑張って下さいね!今年は花粉がすごいみたいですよ?

見たい!テニプリ!!!
でもまだ我慢。
明日、学校行ってる間に母が買ってきてくれるので♪
本来金無くて買えんとですが、「レンタル借りに行きたい」と発売日言ったところ、
母「え、手塚とスカ純の試合なのに買わないの!?」(母はいつも『スカ純』と言ってますので)
私「もち買いたいが、金無いよ!!(大泣)
母「しょーがない。半分出してもいいよ。
私「は!?」
…ってかんじで(笑)
めったにこんな事無いのに☆
スカさんのおかげだ、、、きっと。
本来手塚好きな母、最近スカさんの影響で千歳にも引き寄せられてる感があります(笑)
だから出してくれたのね。

では、明日が楽しみで仕方がないとゆう珍しい状況の幸氷薇でした☆

大須賀さん、お久し振りですvv
テニプリ、勿論観ましたよ!!
私もお酒飲むと真っ赤になっちゃうのでお仲間なのですが、デビル赤也はカラーで見ると衝撃的でした(笑)
千歳は最高にカッコ良かったですvv
ラストのお兄ちゃんっぽいところには思わず吹き出してしまいましたがww
泥棒兄ちゃんには誠意は伝わった…と思います(笑)

大須賀さん、こんばんわ!
今日semifinalを見ましたっ(*^∇^*)!
千歳の声も作画も、すんごいカッコよすぎて…
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

試合終わってからの千歳のお兄ちゃんっぷりにも
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
↑こんな感じが止まりませんでした(笑

あんなお兄ちゃん欲しいなぁ〜なんて(*^^*)
あ、千歳は中3やから弟か…笑

弟と言えば、金ちゃん。
おねだりするとこ可愛いです〜
対して、デビル赤也は怖かったです…
テニスやんな?って思ってしまった部分も…(^^;笑


次は焼肉、めっちゃ楽しみです♪
でも、その前には100曲マラソン。
頑張って下さいね!p(^-^)q

【スカさんへ】

こんばんわ。
雨から雪に変わって寒さ倍増ですf(^_^;

セミファイナルVol.3見ました!!
一言に尽きます!!
ちーちゃんカッコイイ!!!
キラキラもですし、あの瞳に魅入られました。
二人の戦うシーンが壮大なものになってて、ちょっとビックリでしたけどf(^_^;
いい試合だったと思います。
スカさんの声はキュんです、キュん。

カレーの日効果と言うより…
みのさん効果のような気が(笑)!!
影響力抜群ですもの…みのさん。
うちのお母さん…きっとみのさんの情報からです(笑)。

PS:初★スカさん決定しました!横浜楽しみにしてますvv

スカさん…
久し振りに名無し0点やってしまいました…(T.T)
浮かれてボケボケですいませんm(__)m

手塚はほんに強か男です。
でも領収書はもっと強か奴です・・・

さよさん>金ちゃんの動きは楽しいですよ。
すごくいい動きです。金ちゃんってこうだよね!って感じです。

彩絵さん>きっと千歳兄妹の中では
『手塚国光=ドロボーの兄ちゃん』って呼び方が
定着してるんでしょうね。妹には甘そうです、彼。

なぁーたんさん>名古屋の皆さんも凄いですよ。
みんな英語だし…別のアニメみたいでした(笑)

僕さん>確かにレンタルは勝負ですねぇ。
明らかに自分と同じタイミングで見始めた人がいると、
見たいところを借りられてモヤモヤしちゃいますね(笑)

魅帆さん>今回の『二つの扉』は演じていて俺自身も
千歳の新たな部分を発見できました。
人間臭いとこが見れて面白かったです。

白城さん>かなり赤いです。酒酔い大須賀は。
そして動きが悪くなります・・・使えません(笑)

藍さん>『これが手塚戦か…!』と思いました。
でも試合自体はとても熱い展開になってたでしょ?
金ちゃんに謝るとこですか?また随分ピンポイントですね(笑)
四天宝寺メンバーと会話するシーンはなんだか楽しいです。

Realさん>昔はよくレンタルビデオ利用していたんですけど、
最近は借りなくなりました。レンタルで見れるよう祈っときます

まゆさん>11月からですか!?は、はやいですねぇ。
にしても今年の花粉、凄いみたいですね。
未だに花粉症になったことがないんですけど、、
今年あたりくるのかしら??

幸氷薇さん>あらあら親子でですか・・・。
お母様によろしくお伝えください。ありがとう。

セリさん>会場全体に聞こえるくらいの大声で
『ドロボーの兄ちゃん』って呼ばれちゃ『断る』とも
言いたくなりますよ(笑)千歳はそれを楽しんでる感はありますけど。

青ちゃんさん>ダブルスなのに・・・財前ごめんな(笑)
焼肉、、、せめて一切れだけでも肉を食べたいです・・汁は・・

??さん>あ・・・久しぶりにやっちゃいましたねよしみんさん。
手塚は、、、強かったです。

このページのコメント投稿は終了しました。