2008年3月24日
 ●個室っていいね。

『イベント終わってから集まろう』ってな事を話していたので

集まりましたよひとひらーず

俺だけじゃなくてオリエちゃんも朗読劇があったりと

他にも色々重なったので

『オツカレー!』

個室好きの我らひとひらーず今回も個室の飲み屋で食事。

実はひとひらーずのメンバーは殆どが下戸です。

でも飲み屋だと個室とか多いし話せるしね。

 

今回は『ミステリアス』ってお店に行ったんだけど、

あの雰囲気は面白いわぁ。

なんだか『春』な会話もあってリフレッシュできたよ♪

うさぎさん

飲んだ後に行った喫茶店にて。

オリエちゃん注文のカフェオレにウサギ

可愛いので撮ってみた

 

飲もうとする横で

ヤメテヨ~ミミヲケサナイデ~

とか裏声で言うのはもはやお約束。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/369/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんな夜更けにこんばんは^^

な、何とこれは可愛いウサギさんですねvv
…と、和んでいたら…裏声でそんなことを言ったのですね(笑)
想像したら吹き出してしまいました…(爆)
夜中に笑って怪しい人になってしまったセリです。

あ、おとつい偶然にも77777ヒットを踏みました^^
今までこんなにまですごい(?)ぞろ目を踏んだことがなかったのですごく嬉しかったです♪♪

『こんばんは』と『おはようございます』の微妙な時間にこんにちは。
画像を見た瞬間に、思わず声が出てしまいました。可愛いですねー!こういうシャレた事をしてくれるお店があるとは、全く知りませんでしたし、画を描くと言う発想もした事ありませんでした。
私は珈琲は余り得意では無いので、今度家でココアを飲む時に試してみたいと思います。

ウサギめっちゃ可愛いです!!こういう技術があるのは知ってましたが、ウサギもできるとは……。
私は未成年なのでお酒は飲めませんが父方と母方の祖父母も両親もお酒には強いんで私も強くなるってよく言われます。

あら可愛いうささんv
こんにちはRealです。

凄いですよね〜、カップのカフェオレにこんな可愛いものを描いちゃうなんて!
数年前に行ったジブリ美術館のレストラン(カフェ)にも、カフェオレがあって、
母が頼んだんですけど、出てきてビックリ!!
そのレストランの名前が『麦わらぼうし』なんですけど、
カフェオレに麦わらぼうしの絵が描かれてたんです!
もう感動ものです。
さすがジブリだね!って家族で話してました。
あぁ、また行きたいな〜ジブリ美術館。。。

遅れましたが100曲マラソンお疲れ様でした!!!!
観にいけなくてすっっごい悔しいですが、
DVDをちゃっかり購入したいと思っております!
ちょうど誕生日も近いので親にお金を出してもらう予定…です。
早くDVDが見たい!
特典ディスクもついてて本当に楽しみです!
『千歳』風なスカさんを早く拝みたいです〜!

では長々と失礼しました。
Realでした!

うさぎ、可愛い!??
そんなカフェもあるんですねえ、東京には。。
『ヤメテヨ~ミミヲケサナイデ~』
裏声って(爆笑)
……聞いてみたいんですけど(大笑)
パン食べながらのコメなんで危うく吹き出すところだった(爆)
(そーいやまだカレーパン残ってたな…)
春らしい会話ですか。。
青森は空気は冷たいけどお日様出てくるようになったから気持ちいい気候です。


大須賀くんこんにちは。

おしゃれなカフェがあってうらやましいな~。
名古屋にもあるのかな~。
毎日仕事場と家との往復、たま~にアニメイトさんにお世話になり、ビックカメラにもおせわになり・・・。
そ~んな日常なのでおしゃれなカフェさんに行ったことないわけで・・・。

テレビでよく見ます、カフェオレに好きな絵書いてくれるお店。
一度行ってみたいんですよね、話題作りに(笑)

春の話題・・・
といえば、来月うちの会社のお店オープン!!
(個人的でごめんなさい・・・)
これしか思いつかなかった・・・。
あとは、やっぱりお花見です!!
今年は名古屋城に参上してみようかしら!!

こんにちは♪
            
ホントにかわいいうさぎですね!!
でも、私の場合『かわいい』と言いつつ、すぐに飲んでしまいそうです…笑))
            
このうさぎ、耳を取るとあるキャラクターに見えてきました…。

大須賀さんこんばんは。

素面でもわいわい話せるのって良いですね~。

私の周りは酒豪が多いので、彼らに付き合うとついつい自分も飲みすぎてしまいます。酔っ払うと言動の記憶の一部が途切れてしまうので、反省しなくてはと思う今日この頃^^;

うさぎちゃんかわいいですね!ミルクの泡(?)で絵を描くようなことをテレビで見たことがあるのですが、実際に注文したら飲むのがもったいない気持ちになりそうです(・∀・)

【スカさんへ】

こんばんわ。

おぉ、スカさんデリケートさんタイプなんですね!
私は…ほんとどこでも寝ちゃいます…。
待合室のソファとか…(笑)。

家に帰らない=寝ない=夜遊びさん??

コンビニの店員さん、その辺りの道詳しいですよね!!
たまに…ほんとに…ヤバイ時は頼ります(笑)。
ほんと、迷子にならないのが一番なんですが…ならないっていうのはどう頑張ってもなってしまいまして。
…迷子になるのが趣味な私は…何度か放送呼び出しされたことがf(^_^;

可愛いうさぎさんですね。
キャラ描いてくれるカフェがあるのは知ってましたが…
うさぎさん可愛いっ!!
でも、その後の裏声…怖いです(爆笑)!

大須賀さん、こんばんは!

ウサギさん可愛いです(p//∀U照)vV
確かこれは紅茶アートだったか…
ちびまるこちゃんでやってたのをうろ覚え。
でも思い出せないです…(>_

『ヤメテヨ、ミミヲケサナイデ』
言われたら、かき混ぜるどころか飲むこともできなさそうです( ゚A゚)笑

2次会に喫茶店。

セリさん>77777ヒットですか!!
そんだけのアクセス数にも驚きですけどそれを踏んだセリさん
おめでとうです!!

六花さん>最近はこういった絵を描いてくれる店、増えてますよ
調べたらそれようのプリンターとかもあるみたいです。

あやのさん>ウサギもできるんですよ俺も驚きました。
酒は…悲しいほど強くなりません…。

Realさん>ジブリ美術館ではそんな風になってるんですねぇ。
いつか行ってみたいと思ってるんですけどね。

幸氷薇さん>東京も最近は暖かくなって過ごしやすいです
花粉症の人は辛そうですけどね。

あすかさん>お花見の季節ですね。
どちらかというと桜は静かに眺めたいのでここ数年は
1人で数時間眺めて帰ってます。

順さん>猫舌の俺は絵を『十分に』楽しんでから飲みます。
・・・猫舌なんで(´・ω・`)

さよさん>ハートの絵柄とかは見たことあるんですけど
ウサギはビックリでした。しかも可愛いし。

よしみんさん>多分、耳の部分を変えると猫にもなるんでしょうね
猫もみてみたいなぁ。

茜さん>かき混ぜられないですねぇ。
でも少しでも飲むとウサギが崩れていきます

このページのコメント投稿は終了しました。