2008年5月26日
 ●早めの解・禁!

いつもは6月に入ってからにしてるんだよ。

でもね・・・

我慢できなかった

だってね

もうね

 

暑いんだもん(;´д`)ゞ

 

こないだも事務所に行く途中に後輩に会って

Tシャツにジャケットの俺を見て

『暑くないんですか?』

って聞かれたもの

馬っ鹿お前!暑い・・・よ。ほんと。

 

 

そんなこんなで例年よりも1週間ほどはやく半袖解禁。

それでも汗かく俺。

なんだか最近、代謝がよくなったみたいで

汗かきまくりです

そりゃひとひらーずやテニプリの打ち上げの時に

『痩せた??』

って聞かれるよね。

 

なんせ3月から○キロほど体重落ちましたから、、、、。

でもスタジオでシャツ1枚は寒い時があるので

上着にもう1枚必ず着るけどね。

 

真夏になったらどうなるのよ・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/389/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント


今、本当に凄い暑いですよね(´・ω・`)
お昼とか暑すぎてうちも汗かいちゃったりします(´・ω・`)笑
本当真夏とかどうなるんでしょうね;
これ以上暑くなるの嫌だなぁ・・笑

でもそれで3月から痩せたとか凄く羨ましいです!!

今年はうちももう半袖着ちゃってるけど、
紫外線とか凄そうだから日焼けしないように頑張ります(´`)★←

じゃあ、お仕事頑張って下さい♪

最近ホント暑いですねぇ(x-x)

今からこんな暑くて夏本番はどうなっちゃうのか心配でなりません!!!

私も先日半袖解禁しました。
やっぱ日焼けが心配だけど、乗り切りたいと思います!!!


暑いのでお体に気を付けてお仕事頑張ってください!!

本ッ当に暑いですよね…ようやく制服を夏服(長袖)にしたんですが暑いです。半袖の夏服を着てた友人まで暑がってました。
女子(セーラー服)より男子(学ランorカッターシャツ)の方が涼しそうなイメージっていうか着るの楽そうなイメージがあるんですよ…。
早いかもしれませんが、熱中症や日射病には気を付けてお仕事頑張ってください。

こんにちは。
昨日は、此方はとても寒かったです。お友達の処は、30℃目前だったのに…。
わたしも凄く汗掻きます。冬なんか着込んで居る処に暖房が暑いので、地下鉄やJRに駆け込むと皆寒そうなのに、わたしだけ汗掻いて恥ずかしい(笑)
でも痩せない…orz
これから段々夏に向けて、そんなパラドックスに…。汗掻いてると、余計暑く見えますよね。
大須賀さんは、痩せたんですね…良いなあ。
わたしもがんばろうっと(笑)

大須賀さんこんばんは!

最近ホント暑いですよね(p・ロ・`q)
制服のカッターシャツにカーディガンはもう暑い…

そして日差しも強くなって
体育祭の応援団のダンス練習してたら焼けちゃったし…

夏どうなるんや!って私も友達と言ってました…。


そういえば私の学校は6月から女子の体育はプールになるんですが
まだプールは寒いんじゃ…なんて思ってます。

プールは色々大変だから嫌いです(゚ノд`)。
痩せなきゃですしね…((∩;゚Д゚))

お久しぶりです。
やっと高校生活にも慣れ、やりたいことをやる時間も少し生み出せるようになりました。
高校では演劇部に入りました★
もうすぐ公演があるので、朝練+昼休練+9時過ぎまで部活という感じなので、かなり痩せました…
体力がついていってないです;;
そのためか軽く風邪をひいてしまい、大変なことになってます[汗]
大須賀さんは風邪気を付けてくださいね!!!

こんにちは。

半袖解禁!!
すかさんより3日早かったり(b^-゜)

んでも、職場が商品のための空調なので、べらぼうに寒いのです。

今日はマジで寒いから春先モードだけど(笑)

話ちがくてごめんなさいよ…某凶悪犯、花園神社のそばにいたって!? 捕まった場所は我が家から自転車で30分!?くらいの所…って朝からビックリ!!!でした。

暑いですか!
こちらはまだまだ風が寒いです…いや冷たいです(汗)

汗かくと痩せるんですか!
そういう痩せ方は健康的でいいですね!!
私、ものすごく汗かきやすいから、運動会の時紫のハチマキ一日中はきつかった、、、

【スカさんへ】

私も半袖解禁してます。
ただ、日々半袖だったり長袖だったりと完全解禁ではないんですけどf(^_^;

これから梅雨に入ったら、半袖解禁をちょっぴりお休みしないと肌寒くて風邪ひいちゃいそうですね。
スカさんも体調には気をつけて下さいませ。

ダイエット本出されてはいかがでしょうか?笑。
きっと、みなさん、興味あると思いますよ。

大須賀さんこんばんは。

通勤中の満員電車はムシムシするほど暑く、反対に仕事場は数時間も座っていると鳥肌が立ってくるほど寒いので毎日着ていくものに悩んでいます><;

日焼けが気になるので、真夏でもTシャツの上に一枚はおっていることが多いのですが、去年のような猛暑ではさすがに半そでで過ごしていました。

今年の暑さがどれほどまでいってしまうのか・・気になります((((((ノ゚⊿゚)ノ

このページのコメント投稿は終了しました。