2008年6月11日
 ●MH

2ndのデータが消えてからもうやるまいと決めていたのに

 

こっそりとモンハンやってます。

今録ってる作品のメンバーのモンハン率が高くてね。

1話を録った帰りにみんなでご飯してて『やんないの~?

という甘い誘惑に・・・・

 

その帰り道に好感接客店に向かう俺

 

 

ええ・・・負けました

 

今度仕事終わりに狩りに!

 

と言ってから俺の役の出番は数週ないのですが。。。。

 

しかも最近1人仕事が多いので・・・

ちまちまとやってます

 

キノコ狩りをしたり農場を大きくしたり

山頂で上手に肉を焼いたり・・・・

 

あれ?

俺の買ったのはモンハンっだよな?

牧場物語じゃないよな??

 

アクションって苦手なんだよ。

なので俺はオトモアイルーのおともハンター・・・。

アイルーの可愛さに癒される毎日です。

猫はいいねぇ。

アイルーキッチンにいるとニヤニヤしちゃいます

 

あれ??

俺の買ったのモンハンだよな?

どこでもいっしょじゃないよな???

あれはトロじゃない。アイルーだ

 

モンスターを狩って狩って狩りまくってやる!!

でもとりあえず

 

目の前にあるタウンページくらいの原稿とも戦わなきゃ

 

こいつはG級だわ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/391/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント


おはようございます(^^)
モンハン、大人気ですよね。PS2の第一作が出た時はゲーム屋の店員だったので、知ってはいたのですが結局プレイしない儘こんなに人気に。
PSPのモンハン買おうかな、と言ったら、今更か!と言われて止めました…。
と言いますか、今わたしの目は寧ろ、今月発売の100曲マラソンに向いてしまっている訳ですが!(笑)
早いですねー。
そう言えば、随分前に発売になった『モンハンドリンク』、飲みました?FFのポーションみたいな感覚の品です。

モンハン…興味があるので今度、近所の幼馴染みが持ってるはずなので貸りてみようと思います。
Wiiの牧場物語なら弟が野球部仲間から貸りてきました。弟より私の方がハマってますが今はそろそろ漢字検定が近づいてるのでDSで漢字勉強です。

おはよーございまーす。
ん!? そういえば、うちのお兄ちゃん(息子/笑)最近は【狩り】ではないなぁ。
一通り満足したらしく、友達から教わった“裏技”で入手した【ド●クエ8】を…あ、でも最近は何をやっているのか内緒だなぁ。

牧場かぁ…懐かしい♪
自分の顔ほどの野菜を抱えるキャラがたまりませぬo(^▽^)o

>台本と格闘…って事は近いうちお仕事情報有りでしょか!?

ではでは。

【スカさんへ】

しばし、コメントを書いてなくてすみませんですm(__)m

ハンタースカさん、おぉ、素敵なハンター生活!
実は、私…ついにモンハンに手を出しました(笑)!
日々、修行であります。しかも、わからないまま無我夢中中ですf(^_^;
アイルーさん可愛いですよね…とは言ってもまだまだ養える状態ではない(初心者訓練中)ので、薔薇色の同居生活は先になりそうです。

いいじゃないですか牧場物語で(大笑)
まぁ…ね…私、動物の森という平和なゲーム(兄貴の持ってたの借りた)やってても、ちょっと邪魔だった気を斧で断ち切ったあげく落とし穴しかけまくってた人間ですが。(おいコラ)

このページのコメント投稿は終了しました。